睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン三山木駅前 ザ・グランドレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京田辺市
  5. 三山木高飛
  6. パデシオン三山木駅前 ザ・グランドレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-09-17 15:58:44
 削除依頼 投稿する

デシオン三山木駅前ザグランドレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京田辺市三山木高飛10-2他(地番)
交通:近鉄京都本線 「三山木」駅 徒歩1分/JR学研都市線「JR三山木」駅 徒歩2分
総戸数 117戸
敷地面積:2,446.11m2(739.94坪)
分譲後の権利形態:敷地は専有面積割合による共有・建物は区分所有
建築面積:1,042.35m2(315.31坪)
建築延床面積:11,225.41m2(3,395.68坪)
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
専有面積:72.86m2(13戸) ~ 95.51m2(13戸)
バルコニー面積:12.16m2(52戸) ~ 23.05m2(13戸)
サービスバルコニー面積:3.32m2(13戸) ~ 3.71m2(13戸)
駐車場台数:118台(平面軽専用:1台、機械式:116台、来客用福祉対応平面:1台)
バイク置場:11台
ミニバイク置場:24台
駐輪場:234台
建物竣工予定:平成25年12月
入居予定:平成26年2月

事業主(売主):睦備建設株式会社
設計・監理:株式会社東洋設計事務所
手付金等保証機関:京都中央信用金庫

施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

【タイトルの(仮称)を削除しました。2012.12.19 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-07 12:58:59

現在の物件
パデシオン三山木駅前 ザ・グランドレジデンス
パデシオン三山木駅前 ザ・グランドレジデンス
 
所在地:京都府田辺市三山木高飛10-2他(地番)
交通:近鉄京都線 「三山木」駅 徒歩1分
総戸数: 117戸

パデシオン三山木駅前 ザ・グランドレジデンスってどうですか?

90: 匿名さん 
[2014-04-25 22:36:06]
ここで買ってみたら意外と狭かったってヨソ行ってそんな広い物件買えないでしょ?
値段全然違うよ?
そもそもここを買う人が…
91: 入居済み住民さん 
[2014-04-28 19:19:45]
全くその通りですな。安さゆえの不便は、甘受すべきですな!どこに他のマンション買うのか決まったら、ぜひ、教えてくださいませ!
92: 入居済み住民さん 
[2014-05-02 12:23:11]
管理人さん、てきぱきと仕事してくれて、気持ちいいです。あと、住民の方たちもフレンドリー。いいマンションだと思います。
93: 入居済み住民さん 
[2014-11-04 23:55:12]
機械式は雨の日はちとしんどいけど、安いから問題ありません!
なので文句もありません、それが嫌なら自走式の別の駐車場を借りるのがベターですな。
いい人だらけで楽しいマンションライフです。
94: 匿名さん 
[2014-11-06 09:43:49]
機械式の駐車場は経費が高くつくと聞いたのですが
途中で高くなるとかいうことがなければ良いですが大丈夫でしょうか。
わざわざ他で借りるのも・・・ねぇ。
95: 匿名さん 
[2014-11-15 22:58:25]
HPが見れないのですが完売御礼ですか?
駅近な分、線路に近いのでそれをどう考えるかですね。
ここは、駅近ですが駐車場が100%なのは魅力ですね。
リセールする時のよいアピールポイントになると思いました。
機械式駐車場は、車が汚れないのが利点ですね。
96: 匿名さん 
[2014-12-09 19:27:19]
完売御礼みたいですね。
駅から近いのに、駐車場が100%完備なのがいいですね。
駅近でも徒歩1分は、なかなかないので、ニーズが高いですよね。
マンションを選ぶときに交通アクセスの良さはやはり、選択する条件の上位に来ますよ。
97: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-02-04 14:38:30]
お、売り物件でてるな!
98: 購入検討中さん [男性 50代] 
[2015-02-14 20:31:03]
まだ、売れてないようだな。見学いこうかな。
99: 匿名さん 
[2015-03-07 18:55:03]
完売御礼したみたいですね。
住人の方の投稿を読んでも住み心地が良いとなっています。
住人の方が皆、フレンドリーで管理人も素晴らしいとか。
掃除も行き届いているそうです。
こういうマンションは、当たりというのでしょうね。

100: 匿名さん 
[2016-05-27 09:53:37]
売り物件、ないですね。

今、このあたりだと 

・サンメゾン京田辺駅ユニハイム 

が出ています。

中古では

・リーベスト松井山手 
・メロディーハイム松井山手ヒルズビュー 
・京阪東ローズタウンファインガーデンB棟

があり、中古だと2000万円台で買えます。2013年築のここも、買うならそのくらいの価格かな?中古は現在は出ていませんが、お手頃に買えるなら候補です。
101: マンション検討中さん 
[2016-06-04 11:46:11]
117戸を約5年掛けて売りきったわけですか。
102: マンション検討中さん 
[2016-07-24 13:34:56]
マンションの隣にハイツ(?)が建設中ですが、**9号室の方からすると窓が開けれなくなる等、支障が出そうな気もするのですが、建設に至る前に事前に了解を得ているのでしょうか。建屋間にクリアランスが無いので態々隣に建てなくても、、、とも思っているのですが。
103: 匿名さん 
[2016-09-03 11:55:35]
隣のマンションには驚きました。
住民ですが、事前説明あったのかどうか知りません。私は、建設します、という掲示板の貼り紙で初めて知りました。
2.3階の端の方、本当にかわいそうです。
104: 匿名さん 
[2016-09-03 20:48:03]
マンション販売時に、将来的に隣に建物が出来る可能性はあるかもしれないと、ディベロッパーさんが話していたのを思い出しましたが、まさか本当に立つとは思いもしてませんでした。
事前告知する前に管理組合との交渉、議論の場があったのか疑問です。
105: 匿名さん 
[2016-09-04 00:26:17]
隣に立つのは同じパデシオン?別の会社?
106: 匿名さん 
[2016-10-03 21:01:27]
別の会社
107: マンション検討中さん 
[2017-09-06 09:24:46]
受付のおじさん、感じ悪いので止めました。
お住まいの方に聞き込みますと、高圧的でえこひいきされる方のようです。
購入すると毎日のこと(顔を合わせる)になるのでやめました。
108: 評判気になるさん 
[2023-07-22 14:22:43]
住民の意識が低い
ピアノの音は周りにそのまま聞こえるのに、気にせず毎日弾いてる。一軒家じゃないのに何を考えてるのか? とにかくピアノの騒音にはウンザリする。
109: ピアノウンザリ 
[2023-09-17 15:58:44]
>>108 評判気になるさん

ピアノは騒音だよね、禁止すれば良いのに

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる