なんでも雑談「なんで女は異常に結婚したがるのか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なんで女は異常に結婚したがるのか
 

広告を掲載

花形 [更新日時] 2023-05-15 04:38:51
 削除依頼 投稿する

俺はよくサクラとして、婚活パーティーに参加するけど女の真剣さに笑ってしまう。
こっちも頼まれてしょうがなく役者に成り切ってるけど、俺みたいな奴にでもわんさか喰いついてくるから異常だ。
まぁ、年収と職業と学歴だけはそれなりに示すからかな?勿論全部ウソ。しかも既婚だし。
それと、それなりの女もたまに混ざっているから不思議だ。
ここからが俺の本当の仕事だけど。
いい女だけは、上手く釣れるように仕向けるけどね。
普通なら難しい女でも、とにかく結婚しか頭にない女は警戒心が少なすぎる。
一体、何と結婚がしたいんだと悩むくらいだ。年収と結婚するのか?
まぁ俺の場合、容姿だけはそれなりだからかな。
目的は体だけだから、結婚なんか絶対してやんないけど。
婚活パーティーって笑えるよ。
美容院いって、ネイルもきれいにして、メイクバッチリにして、全部見透かされるっつーの!
なんで女は結婚にそんな拘るんだろーね。






[スレ作成日時]2012-11-05 10:48:06

 
注文住宅のオンライン相談

なんで女は異常に結婚したがるのか

1: 主婦さん 
[2012-11-05 11:16:10]
そりゃ、働きたくないからでしょ。
2: チコリン 
[2012-11-05 12:13:46]
結婚よりラブラブになる彼が欲しいなぁ

結婚は幸せの形の1つだから結婚を考えるのかもしれません。
幸せ=愛なのに~☆
3: 匿名 
[2012-11-05 14:06:08]

結婚したら はばかりなしで 何発でも できるから

4: 匿名 
[2012-11-05 14:12:25]
こんなスレ立てた奴って、ニートで童貞で妄想癖がある奴だろ。笑
5: 匿名 
[2012-11-05 14:19:45]
↑ ニートで すんまへん

6: チコリン 
[2012-11-05 14:28:56]
社内ニートで幸せ☆(^O^)/☆
7: 匿名 
[2012-11-05 14:48:06]
不況で正社員として就職出来ないから仕方なく結婚をと思ってる人いるよ。
8: チコリン 
[2012-11-05 15:06:04]
仕方なく結婚なんて夢ないの?
9: 買いたいけど買えない人 
[2012-11-05 16:59:58]
女はアホだから
10: 夢〜眠 
[2012-11-05 17:26:34]
婚活パーティーであたしの前に誰も座らなく、主催者までが、必ず席に着席しなきゃなんねルールであるから、スペア席用意される人間もいることわかってください。
11: ねるとん 
[2012-11-05 17:40:11]
結構ヤル目的参加多いよね。
そうとは知らず一生懸命自分をアピールしてる女がイタイ(笑)
内緒ね☆
12: チコリン 
[2012-11-05 17:47:34]
どんな婚活に参加してるの?

男性で目がギラギラしてる人いるけど痛いよ(笑)
13: 匿名さん 
[2013-04-06 19:22:05]
なんだかよく分かんねー
14: 匿名さん 
[2013-04-07 11:36:08]
逆じゃないかな? 女で目ギラギラさせてるやつ多いよ。自分のことは棚に上げてイケメン・高学歴・高収入狙いですね。

男は誰か脈ありそうな女が1人でもいればラッキー程度に思ってます、ハイ。
15: 匿名さん 
[2013-04-07 12:06:24]
婚活パーティって既婚者でも独身と偽って参加してもいいのかな? とりあえずセ フ レだけ作りたいんだけど。
16: 匿名さん 
[2013-04-07 12:18:54]
ネットだけではわからないけど。今は相手の年収にこだわる人が増えたのかな。
17: 匿名さん 
[2013-04-07 12:50:37]
今はと言うより昔から年収にこだわる女が大多数でしょ
18: 匿名さん 
[2013-04-07 12:59:46]
女の子はみんな白馬に乗った王子様がむかえに来るのを待ってるの☆

ハンサムで素敵な王子様と結婚したら毎日素敵なお洋服来て、毎日おいしいお料理を食べて一生幸せに暮らすの☆
19: 婚活中女子 
[2013-04-07 13:38:25]
やっぱり年収は一番大事。お金お金言いたくないですけど、やっぱり生活が安定しないと何もできません。
20: 匿名さん 
[2013-04-07 15:16:59]
そりゃあ一生収入が安定している女なんて早々いないわけで
下手すりゃ親の世話するだけのワープア人生
なんだかんだ言っても飯食わせてもらう相手を探さにゃならん
昔はおせっかいなおばちゃんが25にもなってと言ってどっかから男を引っ張ってきて無理やりくっつけたもんだが
そういった習慣もなくなっちまったからなあ
結構、昔より必死なんじゃないかと、そんな気がする

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる