なんでも雑談「なんで女は異常に結婚したがるのか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なんで女は異常に結婚したがるのか
 

広告を掲載

花形 [更新日時] 2023-05-15 04:38:51
 削除依頼 投稿する

俺はよくサクラとして、婚活パーティーに参加するけど女の真剣さに笑ってしまう。
こっちも頼まれてしょうがなく役者に成り切ってるけど、俺みたいな奴にでもわんさか喰いついてくるから異常だ。
まぁ、年収と職業と学歴だけはそれなりに示すからかな?勿論全部ウソ。しかも既婚だし。
それと、それなりの女もたまに混ざっているから不思議だ。
ここからが俺の本当の仕事だけど。
いい女だけは、上手く釣れるように仕向けるけどね。
普通なら難しい女でも、とにかく結婚しか頭にない女は警戒心が少なすぎる。
一体、何と結婚がしたいんだと悩むくらいだ。年収と結婚するのか?
まぁ俺の場合、容姿だけはそれなりだからかな。
目的は体だけだから、結婚なんか絶対してやんないけど。
婚活パーティーって笑えるよ。
美容院いって、ネイルもきれいにして、メイクバッチリにして、全部見透かされるっつーの!
なんで女は結婚にそんな拘るんだろーね。






[スレ作成日時]2012-11-05 10:48:06

 
注文住宅のオンライン相談

なんで女は異常に結婚したがるのか

41: 匿名さん 
[2013-04-15 23:19:56]
はるかがよかった
42: 中森 
[2013-04-16 00:29:49]
フォローしてあげてね
43: 匿名 
[2013-04-19 17:09:48]
女はバカだから、男にすがんないと生きていけない
44: 匿名 
[2013-04-19 18:11:38]
女にすがってもいいのね?
45: 匿名 
[2013-04-19 19:05:53]
構わんよ
46: 匿名 
[2013-04-22 18:00:35]
みんな結婚したいのね
47: 匿名 
[2013-04-25 16:39:27]
うん。。。
48: 匿名 
[2013-04-26 18:01:47]
ヤルんなら
婚活がいい
けど、ババァばっかだけどね(笑)
49: 匿名 
[2013-04-28 09:54:29]
アスぺは婚活しても無駄
50: 匿名 
[2013-05-02 17:39:24]
ネット婚活はお金の無駄。
51: 匿名 
[2013-05-04 23:02:41]
いやいや
荒稼ぎ出来るから
主催するよ
52: 匿名 
[2013-05-08 22:28:23]
不妊があるから焦るのよ
53: 匿名 
[2013-05-23 00:17:31]
サクラって
日当どれくらい?
54: 匿名 
[2013-06-09 00:07:33]
女は結婚すればタダで男とセツクスできると勘違いしているからではないでしょうか?
55: マンコミュファンさん 
[2013-06-09 00:12:25]
出産年齢があるからに決まっている。無責任な男が日本を駄目にする。
56: 匿名 
[2013-06-09 00:36:33]
55さん、異常性欲・セツクス依存症なんですね。
57: 匿名さん 
[2013-06-09 11:58:39]
女はくだらないことにこだわる生き物だからさ。結婚して子供産まないと欠陥人間だとでも思ってるんじゃないの? くだらん。
58: 匿名さん 
[2013-06-09 13:19:01]
そこそこのお勤め先ならば結婚せず子供も生まないほうが幸福な人生を送れますよ。
結局は自分だけの生活力では不安な人が、金銭を男に頼り楽な生活を送るために結婚に逃げ込むんですから。
59: 匿名さん 
[2013-06-09 14:10:49]
女は性欲と堕落欲の塊。
60: 匿名さん 
[2013-06-09 15:20:49]
性欲や堕落欲は煩悩の中の一つにすぎないよ(笑)
性欲や堕落欲がない人っている?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる