横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【Brillia Grande みなとみらい】その1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 【Brillia Grande みなとみらい】その1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-03-16 17:00:57
 削除依頼 投稿する

みなとみらいライフを満喫しましょう。

[スレ作成日時]2008-05-05 04:19:00

現在の物件
Brillia Grande みなとみらい
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩6分
総戸数: 555戸

【Brillia Grande みなとみらい】その1

42: ハーバード 
[2008-07-08 20:53:00]
2008年07月04日 ニュースリリース 民事再生手続開始決定のお知らせ
http://www.mixing.co.jp/cgi-bin/news_show.cgi?id=74

再建できる事を祈っております。
43: 匿名さん 
[2008-07-10 09:09:00]
MM21「コスモワールド」跡地、飲食店街軸に再開発 横浜市
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20080709c3b0905a09.html
44: マンション住民さん 
[2008-07-14 00:20:00]
20街区の敷地で、工事のプレハブの建物が出来ていたようですが、
何か計画ありましたっけ?
45: 匿名さん 
[2008-07-14 16:38:00]
都心の超高層マンションの眺望は法的保護には値しない!?
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/mansion/column/20080709/524228/...

20街区にタワーが出来ても仕方ないのかな?
46: 住民でない人さん 
[2008-07-22 11:58:00]
え!!!ではコスモクロックはどうなるんですか?!
48: 入居済みさん 
[2008-08-12 04:20:00]
不動産取得税の申告書が届きました。
皆さんいかがですか?
50: 匿名さん 
[2008-08-19 08:02:00]
>>48

うちは、広い部屋なので、30万円でしたよ
51: 住民さんE 
[2008-09-26 16:30:00]
高島中央公園、および、ローソン前でスケボーをするのは
やめてください。

警察に通報しますよ。
52: 住民さんA 
[2008-10-05 14:59:00]
お昼頃 黒いヘリが 臨港パーク当りの海の上で何かしているようなのですが 
何をしているのか知っている方は おられますか?
53: 住民さんA 
[2008-10-05 15:01:00]
当り ・・じゃなく 辺りです
失礼致しました

不動産取得税 金額のお知らせは うちは まだのようです
54: 周辺住民 
[2008-10-05 20:16:00]
>黒いヘリ
パシフィコで開催された国際航空宇宙展の、フライトデモです。
http://www.japanaerospace.jp/

黒いのはおそらく航空自衛隊のUH-60Jで、溺者の救助訓練でした。
こちらのマンションだと、向きによってはお部屋から様子をご覧になれたのですね。
55: 住民さんD 
[2008-10-06 12:43:00]
不動産取得税きました。30万超えてました。
56: 住民さんA 
[2008-10-08 08:34:00]
黒いヘリの件
情報ありがとうございました
救助してるのかな?とは思ったのですが 危機迫る感じもなかったので 何があったのかな?って気になったもので・・
国際航空宇宙展のデモフライトと聞いて納得しました

窓を開けていたので すごい音で^^; ヘリの音って大きいですね^^

周辺住民の方って 初代の方なのかな?
初代の方の 不動産取得税や固定資産税は とても高額だったのではないかなって思います
購入価格も高かったと聞いていますので・・

ブリは 大体30位なんですね 情報ありがとうございます
支払い準備しないと・・
57: 匿名 
[2008-10-15 23:56:00]
先程ゴキブリがでました。。。
ほかにも出た方はいらっしゃいますか?
58: 匿名 
[2008-10-17 11:34:00]
ごきぶりってどこにでましたか?
何階にお住まいの方でしょうか? うちは出てないですが・・
60: 匿名さん 
[2008-10-19 00:07:00]
ちょっと教えてください。
下記のパーク棟の南東4Fの61.76平米(4980万円)の分譲時の元値はいくらでしょうか?

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=14&md=...
63: 匿名 
[2008-10-19 15:15:00]
中高層階です
洗面室のほうから玄関あたりにでてきました
64: マンション住民さん 
[2008-10-19 23:17:00]
うちは中層階ですが、みたことありません
65: 61 
[2008-10-20 16:14:00]
64さんは掃除してないのかな?
気をつけたほうがいいよ。
66: 匿名 
[2008-10-21 08:49:00]
もしうちに出たら他のお宅のご迷惑にならないように 管理の方に連絡を入れ自分の家だけでも対策を取りたいと思っています
生活していて 出てしまった事はどうしようもない事実なので いかに最小限に被害を抑えるかを考えられてはいかがでしょうか?
57さんが ここの住民の方がどうか事実はわかりませんが どちらの方であっても早期対応を望みます

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる