横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベリスタタワー東戸塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 川上町
  7. ベリスタタワー東戸塚
 

広告を掲載

ボブ [更新日時] 2020-08-31 21:39:41
 削除依頼 投稿する

購入しました。
購入された方と情報交換したいです。
宜しくお願い致します。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-06-05 01:28:00

現在の物件
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン東戸塚駅 徒歩1分
間取:2LDK
専有面積:97.51m2
販売戸数/総戸数: / 187戸(事業協力者住戸2戸含む)

ベリスタタワー東戸塚

51: ヒースクリフ 
[2008-07-01 07:50:00]
週末に残資金計画の二度目の見直しをしました。予算計画の予実チェックも兼ねています。
当初目論見の不動産処分の税金を翌年に繰り延べて、かろうじて来年3月の引き渡しを
迎えられそうです。が、来年の税金支払を先送りしただけなので解決したわけでは有りません。
ローンを増やさずに済みそうなのでまあしょうがないなあと判断しています。
今後は、多めに設定している、内部装具(カーテンなど)、電化製品、引っ越し代の切りつめと
逆に、株や車の処分を少しでも高く売ることですね。
52: ヒースクリフ 
[2008-07-02 06:22:00]
恒例の地価が発表されてますが、東戸塚地域はどうなんでしょうか?
53: ボブ 
[2008-07-05 23:30:00]
ヒースクリフさん
どうなんでしょうね。ちょっと分かりませんが。

今日、ベリスタ見たら、もう22階建設中ですね。
早いです。クリニックフロアのテナント募集の
旗も建物に掲げていました。
いいところが入るといいですね。
54: えるざ 
[2008-07-06 15:29:00]
仕事の関係で週末〜日曜しかこちらをなかなか覗けません。
毎日、残業でクタクタになって東戸塚に帰ってきますが
ベリスタに引っ越せば、少しは楽になるだろうな・・と毎日ホームから
建設中の勇姿を眺めながら楽しみにしています。

ブルーベルさん>
オプション、現在、見積もりしてもらっている状態です。
結局、あれもこれも付けてしまって・・・どエライ金額になりました(苦笑)
ローンを多めに借りておいて正解でした。
秋にはドレスアップオプションもありますね
お金貯めておかなくちゃ・・・

ヒースクリフさん>
地価ですか、品濃町がダントツに高かったような記憶があります
川上町はそれよりはだいぶ安かったような・・・
詳細は検索されるとわかると思いますけれども
きっとベリスタと同時に再開発がすすめば川上町の地価も大きく変化するのでは
ないでしょうか

ボブさん>
クリニックフロアは私も大きく期待しているところです
今までは「風邪気味かな?」と思っても面倒くさがって病院に行かなかったのですが
同じ建物内だったら気軽に行けますしね(^^)
55: ヒースクリフ 
[2008-07-06 20:04:00]
そうですか、22階まで進みましたか。

普段は東海道線通勤で夜間だと見逃してしまうのです。

東海道通勤歴はここ15年と大昔数年ですかね。
東海道線と横須賀線は並行部分も多いのですが微妙に違いますよね。
昨今の横須賀線通勤事情はどうなんでしょうか?
現在の通勤先は複数あるのですが、湘南新宿ライン沿いと東海道線沿いです。
伝聞だと、『東戸塚はとても大混雑する、この通勤人口でこの駅舎・設備は不十分』
と認識しています。改善予定はあるんでしょうか?

居住後は、横須賀線で都心まで又は、湘南新宿ライン、
横須賀線で品川乗り換えで京浜東北線へ、かな。
56: えるざ 
[2008-07-06 21:09:00]
ヒースクリフさん>
毎日、東戸塚駅を利用しています。

横須賀線は
千葉方面まで行くのか
東京止まりなのかにもよりますけれど
ここ数年でだいぶ乗車率が高くなりました。

現在、私は朝6時44分東戸塚発の津田沼行きを利用していますが
東戸塚で吊革がほぼふさがる程乗ります
(車両によって多少の差はあります)
東京まで座れることはほとんどありません。

その一本前が41分前の湘南新宿ライン宇都宮行きですが
こちらはやや余裕があるようです。

これが7時代になると混雑度はさらに凄くなるようです。
JR側もこの状態に無関心とは思えないのですが
具体的な改善策は聞き及んでおりませぬ・・・
57: えるざ 
[2008-07-06 21:14:00]
訂正です(^^;

>>その一本前が41分前の湘南新宿ライン宇都宮行きですが
その一本前が41分発の湘南新宿ライン宇都宮行きですが

>>これが7時代になると
7時台になると
58: ボブ 
[2008-07-06 23:23:00]
えるざさん

それは毎日大変ですね。最近めっきり暑いし。。。お疲れ様です。


ヒースクリフさん

昔から、東海道線が通るという噂は地元で流れていますが。。。
最近も聞きますよ。実際はどうなんでしょうかね。
東戸塚駅、すでにパンク状態ですからね。
59: クリスです。 
[2008-07-07 09:10:00]
本当にお久しぶりに書きます。
昨日、東戸塚にお住まいの、妻の友人宅へ往って来ました。
イヤー本当に目立ちますね!特にオーロラモールの4Fからエスカレーターで
降りてくると、壮観です。何かわくわく感が在りました。
住みように成りましたら、西口、東口共々良い感じで住民皆で、住居環境向上していきたいと
思っています。昼食を、西口ロータリー前のビル2Fに在る、中華料理屋 清涼?清流?で食べ
ましたが、静かで、落ち着いて美味しく戴きました。こんな店がマンションのまん前に在ると云うのも嬉しい事です。
非常にいい容でレスが進んでいますね!ボブさん並びに皆様方
書き込みされている方々のお蔭です。
60: ボブ 
[2008-07-07 19:50:00]
クリスさん
お久しぶりです。中華料理屋「青蓮」ですよね。
あそこはたまに利用しますが、美味しいですね。
あと最近行った、西口駅前のフランス料理屋「波木井」
からのベリスタは、建設中ですからまだ真っ暗でしたけど、
目の前で圧巻でした。灯り点いたら、いい景観になりそうです。
でも、どの場所からでも目立ってますね!
大地から伸びたような、力強い茶色の外壁がいいです。
通気の良い建物の作りも、風水的にとてもいいです。
楽しみですね!
61: 匿名さん 
[2008-07-10 16:25:00]
7月8日国交省発表の六会コンクリ−トの件、どなたか確認されましたか???
62: もも 
[2008-07-10 16:48:00]
初めて書き込みをします。
みなさんよろしくお願いします。

例のコンクリートの件ですが、先程MRに電話で確認しましたところ
当物件には六会コンクリート社のものは全く使用されていませんとのことでした。
仕入先3社についてもおしえてくれました。

とりあえずは一安心ですが、本当に腹立たしいですよね。
当該物件の方々のことを思うと素直に喜べません。
63: 契約済みさん 
[2008-07-10 18:07:00]
もも さん
情報有難う御座います。
非常に気になっていました。
良かったです。

でも、立場を変えれば、六会製のマンション 契約、入居された方々
大変なことだと、お察し申し上げます。
改めてマンション購入の難しさを感じました。
64: ヒースクリフ 
[2008-07-13 08:40:00]
久しぶりに東戸塚に行ってきました(^o^)

今、23階くらいですかね。

①いよいよローン選択が大詰めに。一応1行に絞り事前申込みに言ったのですが若干漏れがあり
追加手続が残りましたが、1週間以内には事前申込みできるでしょう。
本申込みも9月目標なので意外と時間がありません。
懸念事項が若干有りますが、金融機関審査を待つことに。

②販売状況
お約束の(^o^)、販売状況です。
現在第二期の先着順販売フェーズでが、約110戸弱の契約状況だそうです。
これが売れてる方なのか売れてない方なのか私は評価しきれませんが、まあまあなのかな、と
いう受け止めをしています。
当初比較した上大岡の物件は販売開始したはずですが、あっちはどうなのかな、とも
思いますが、気にしてもしょうがないと思うことにしてます。

③商業施設状況
スーパーと書店以外はまだ未定、だそうです。

④モデルルームでイメージトレーニング
自分の購入タイプに近い方のモデルルームのみ見学し、イメージトレーニングしてきました。
もう一つは手が届かない部屋なのであえて見ない事にしました。

⑤購入層
購入層はどうなの?と再度質問。要約すると、"タワーマンションにしては購入層が比較的近い(狭い)"と
理解しました。私の想像通りでした。理由は物件の巾に有ります(価格帯、間取り)


営業さん、すいません、書いてしまいました(>_<)

※今後は、管理面や地域のことも話題にしていきたいですね。
65: ヒースクリフ 
[2008-07-13 09:15:00]
通勤事情、そのうちの終電編。

横須賀線、終電は、東京駅23:50で東戸塚着が24:30ですね。
(東海道線は東京駅が若干遅い)
皆さん、この電車の乗り遅れたときは交通手段はどうされるのでしょうか?
(東京駅又は新宿駅界隈からという前提で)

◆京浜東北線は、東京駅で
24:16 桜木町行き
24:26 磯子行き
が有りますね、これで途中駅まで行ってタクシー?どこの駅が近くて便利なんでしょう?

◆深夜バスはないですか?

まあ、勿論こんなにきめ細かく使い分けることは現実はないのですが、
万一のための知識として知っておきたいもので。

直線距離だと東京駅から37km程度ですね。
直接深夜にタクシーだと2万弱ですかね。
66: えるざ 
[2008-07-13 09:41:00]
ベリスタは順調に工事が進んでいますね
上棟も予定通り(九月初旬頃だったかな・・・)になりそうとのこと

ももさん>
六会コンクリートの情報ありがとうございます。
もう契約をしてしまったので、そうした不安なニュースがあると
ドキドキしてしまいますよね。

クリスさん・ボブさん>
ベリスタ、本当に存在感出てきましたね(^^)
私の行きつけのお店は「ビストロ・バルブ」ですが
あそこからも店を出ると目の前にドーン!とベリスタが♪
そこからは道路をまっすぐ、ほんの少し歩けば帰り着くので
嬉しいです。

ヒースクリフさん>
東京駅からも新宿駅からも深夜バスがあるようです
いずれも0:20発の平塚行きですが川上町を通るようです。
(詳細はネット検索してみてください。)

ちなみに私は東京駅が職場の最寄り駅ですが
終電に間に合いそうにないときは
会社に泊まってしまいます(デスクで転寝)
そうならないように頑張ってベリスタに帰りたいものです。
67: ボブ 
[2008-07-13 13:03:00]
ももさん
初めまして。こんにちは。宜しくお願い致します。
情報有難う御座います。

ヒースクリフさん
そうですね。23階建設中です。
>販売状況
そんなもんですか?ベリスタのホムペが更新されてて
1期、2期先着順販売が一つにまとめられていて、残り36戸に
なってました。それだったら、うまくいってるかなぁ、なんて
思っていましたが。。。
私の知り合いがこれから購入予定なので、どっちみち
マイナス1戸になる予定です。
>モデルルームでイメージトレーニング
私も同じ事してました。(笑)

えるざさん
「ビストロ・バルブ」も地元で人気がありますね。
今度、行ってみます。デスクで転寝では可哀想ですね。
ベリスタに引っ越したら、駅前なので少しは楽になれそうですね。
68: ブルーベル 
[2008-07-13 17:59:00]
ご無沙汰してる間に随分進んでました。この間営業の方から連絡いただいたときに聞いたのですがいま契約120超えたみたいですね。 
本当に楽しみです。早く皆さんにお目にかかりたいです。
69: ヒースクリフ 
[2008-07-16 05:59:00]
最近北関東方面の仕事が多いヒースクリフです。
北関東は盆地地域でよく、最高気温などをよく記録してますが、
東戸塚の天候特性はどうなんでしょうか?
それほど山でも海でもないので特徴というほどの特徴もないのですかね。
70: ブルーベル 
[2008-07-16 23:20:00]
東戸塚、とくに西側はまだ緑も多くヒートアイランド現象などもないのでは。
盆地でもないので、特に他と比べて暑いということもないと思いますが。ベリスタは南から見れば高台でさえぎる建物もなく10階以上の住戸しかないので風通しよさそうですよね。
71: ヒースクリフ 
[2008-07-18 05:19:00]
手軽なメタボ対策で、ウオーキングをここ1年くらい続けています。
歩いて15分程度の範囲にお勧めの公園や、歩きやすいウオーキングコースは有るでしょうか?
72: ボブ 
[2008-07-18 23:30:00]
皆さんこんにちは。暑さ厳しくなってきてますが、
お身体に気を付けて、お過ごし下さい。
私は、もうすでに夏バテ気味ですが。。。(笑)

ブルーベルさん
120超えましたか。先週あたりから、ツタヤ等が入ってる
ビルの屋上に、大きくベリスタの看板が出ましたね。
そうですね、風通しは、どの方角の部屋からでも
良さそうです。眺望も最高ですね!

ヒースクリフさん
この辺りなら、品濃中央公園が大きいですよね。
公園を、歩いて1周するだけでもかなり疲れます。

今日、久しぶりにベリスタ見たら、もう24階ですね。
73: ブルーベル 
[2008-07-19 21:29:00]
六会コンクリート一切使ってないという内容の文章が届きましたね。
昨日用事がありモデルルームに行きました。コンクリートの問合せたくさんあったんじゃないかと伺ったところ、ほとんどなかったようです。営業の方ももっと問合せが有るかと思った様で驚いてました。
皆さん腹が据わってますね。そういう私も問い合わせませんでしたが・・
東戸塚にも該当のマンションがあるので本当に人事ではなく、腹立たしい限りですね。
 
最近用事で都内などの高層階に行くことがあるのですがどこもすぐそばに、他の高層ビルが
建ってたりで、やはりベリスタのように駅直結で景色が抜けるところは無い様に思います。
74: ボブ 
[2008-07-19 23:48:00]
そうですね。昔、みなとみらいのマンションを購入しようと検討していた時期があって、
今になってみると、買わなくて良かったなぁと、あそこを通る度に思います。
それと、駅直結はやはり強いですよね。

夜間工事の為の点灯だと思いますが、時間帯によって、ベリスタが下から照明があたっていて、それがとても綺麗です。
75: えるざ 
[2008-07-20 00:24:00]
こんばんわ
最近、本当に暑いですね。
皆様、お身体の方は大丈夫ですか?

今日(昨日)は結構大きな地震がありましたね。
休日出勤で会社にいたのですが、わずか7階でも結構揺れました
(古いビルなので余計に揺れたのでしょうが)
揺れに不安になりながら、ベリスタの免震構造のことを思い出していました。
自分が住むフロアではどのような揺れになるのでしょうね。
ゆっくり横に揺れるとのことですが
私は免震構造の住宅に住んだことがないので興味津々です。

ブルーベルさん
本当に、眺めが楽しみです。
転居して、まずやりたい事はリビングのソファにゆっくり腰掛けて
夕焼けを眺めながらワインを飲みたいのです。
リビングの窓一杯に広がるグラデーションはいかばかりか?(^^)

ヒースクリフさん
ボブさんがおっしゃるように品濃中央公園がお勧めです。
街中でも朝早くウォーキングしている方がいますよ。
東口の銀杏並木は結構素敵です。

ボブさん
今日の帰りに見ました!ライトアップしていましたね!
よく見たら中央部の横断幕を狙って照らしていたので
PRもあるのかもしれません。
76: ブルーベル 
[2008-07-20 12:49:00]
えるざさん
本当に景色を見ながらのワイン楽しみですね。

実は私も昨日の地震のとき都内の免震の高層ホテルの10階にいました。
私は地震に敏感なのですが揺れはまったく感じず、キーキーという音がしてなんだろうと思って
バスルームを覗いたら溜めてあった水がかなりゆれていて初めて地震だと気がつきました。
やはり水平に揺れるので体感はほとんどありませんでした。震度3だったみたいなので
免震では無い高層ビルはかなり揺れたのではないでしょうか。
私は免震以外のタワマンは全く考えていなかったので免震タワーでの良い体験ができました。
77: ボブ 
[2008-07-20 22:42:00]
今夜、山下公園の花火大会がありましたね。
ベリスタからも、東方面は目の前に見れますね。
南方面は、鎌倉、金沢方面の花火が見れますね。
こういうのは、タワマンならではの醍醐味ですね。
78: ヒースクリフ 
[2008-07-26 06:49:00]
こんにちは

昨夜、途中下車して、駅の周りを一回りしてイメージトレーニングしてきました。
東口の一階(地上)にも初めて降りて歩いてみました。といっても駅前広場一周だけですが。

東側に向かって坂になっているんですね。そのあと線路を潜って西口にも回ったのですが
西口はやはり静か、というか、暗い感じですね。BELISTAが出来たらどんな光景になるんでしょうか(^_^)

◆ゴミ処理
さて、昨今の重要問題であるゴミ処理ですが、私の理解です。
・ディスポーザで生ゴミ処理
勿論始めての経験です。この設備は色々な意見があるようです。
曰く、便利だけど、トラブルも多い・・・・
まあ、ついているものだし、使ってみましょう、という感じですね。
・ゴミだし
持っていく場所は、1ヶ所、エレベータに乗って持ってくのは私の仕事になるのは明白。
フロアに有れば良かったのに、と思ったのですが、まあしょうがない。フロアに臭いが
立ちこめないからいいか、と諦めました。ただ、聞き込んだところによると、ゴミだし日は
横浜市のごみ収集にあわせた曜日指定になるようです。どうも、設備条件(広さ等らしい)が、
横浜市の条件に合わず毎日出すことは許可されなかったとか。 環境問題意識向上としては
しょうがない気もするけど、利便性は良くないですねえ。
この辺詳しい方いらっしゃいますか?
79: ヒースクリフ 
[2008-07-26 07:47:00]
ところで

BELISTAは、マンションとしては、携帯電話の電波対策は何かしてましたっけ?
80: ボブ 
[2008-07-26 12:16:00]
ヒースクリフさん
<・ディスポーザで生ゴミ処理
うちの今のマンションにディスポーザ付いておりますが、
あるととても便利ですよ。シンクの横に三角コーナー置いて、
生ゴミ貯めるより、とても清潔ですし、特にトラブルは一度もありません。

<・ゴミだし
そうですか。曜日指定は面倒ですね。フロアにあると便利ですが
周辺が臭いですよ。

<携帯電話の電波対策
西口某タワーの25階行った時、電波状況良好でした。
たぶん、ベリスタも?

如何でしょうか。
81: 契約済みさん 
[2008-07-26 21:42:00]
検討板の方で、値引き情報がでていますが、第一期の販売から3ヶ月もたってないのに、そんなことってあるんですか?
82: ボブ 
[2008-07-27 12:07:00]
下らなさ過ぎて、答えるまでも無いですが、常識で考えれば分かると思います。
やっかみをまともに受け取らない方がいいですよ。疲れますから。

東戸塚の某新築マンションは六会コンクリート問題で、大変な騒ぎになってますね。
他人事に思えませんね。同情します。それに比べれば、ベリスタは相変わらず
やっかまれ続けている様で、平和です。(笑)
83: 近隣住民 
[2008-07-28 17:07:00]
10階以下は、地元町内会と行政関連が入る方向で検討委員の人選をしています。
新一系の店舗と有燐堂の店舗がはいるのは間違いないでしょう。
85: ヒースクリフ 
[2008-07-28 20:33:00]
マンションとしては、携帯電話対策はなされていません。
重要事項説明と藤和不動産に確認しました。

生き物の電波なのでどうなるかわかりませんね。
86: ヒースクリフ 
[2008-07-28 20:35:00]
金曜途中下車した時に数えたら25階だか26階だかわからないくらいになってました(^_^)
ぼちぼち打ち止め(^_^)でしょうか。
87: ヒースクリフ 
[2008-07-28 20:41:00]
商業施設の区分所有は2区分のようですね。
店舗・事務所①(1〜3階)は1法人で事務所②(4〜9階)も1区分所有者の方向で進んでいるようです。
管理組合の総会の議決権は、面積比例のようなので商業施設2区分で47%程。
結構議決権のキャスティングボードを握っています。利害関係が住戸区分所有者と一致すればいいんですが・・・。

会社の近くの高層マンションにも自治体の施設が入っている建物が有りました。
行政と絡めるのは何かと良いかもしれないですね。
88: ブルーベル 
[2008-07-28 20:46:00]
ヒースクリフさん
うちもいまディスポーザーつきですがあまりに楽で衛生的でもうディスポーザーなしでは
暮らせないと思います。(笑)故障も一度もありません。
でもほんとにベリスタについてなかったら購入どうするか考えてしまったかも・・

ごみ出しも生ごみがないと軽くて楽ですよ。
89: ヒースクリフ 
[2008-07-29 13:31:00]
どのくらい販売は進んだのでしょうか?

住宅情報ナビでは、7/25更新で35戸販売と出てますが、全体の残りが35戸?

http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&SE=010&TB=A...
90: えるざ 
[2008-08-02 17:29:00]
本当にだいぶ進みましたね、最上階まで行ったようですね>工事
以前上棟は九月・・と書き込みましたが
八月の誤りであったようです。(^^;
これから三月までしっかりと仕上げて欲しいな♪と毎朝、駅のホームから
自分が住まう予定の階層を見上げながら思っております。

ボブさん、ブルーベルさん>
ディスポーザー、便利なんですね(^^)
うちのマンションには付いてないので楽しみです
今頃の季節の生ゴミはすぐ臭くなってしまうので頼もしいですね。

ヒースクリフさん>
ゴミ出し24時間いつでもOKでないのは残念ですね
(私が今住んでいるところは生ゴミ以外はOKなのです)
でもかえってモラルが保たれて良いかもしれませんね。
91: ボブ 
[2008-08-03 05:15:00]
えるざさん
昨日、久しぶりに数えたら、ホント26階まで出来てました!
早いですね。わざわざ「強度コンクリート使用」って、
垂れ幕も、いつの間にかしてました。(笑)
でも、それ見て改めて安心しましたけど。
92: ヒースクリフ 
[2008-08-09 08:14:00]
住宅ローンの事前審査が通りました(提携ローン金融機関です)。
本申込は、9月になります。

8月いっぱいは、他の金融機関も検討しようかと思ってます。

東戸塚の真夏はどんな感じですか? すり鉢形状なんですか?

北京オリンピックも始まりました。甲子園とオリンピックが終わると住宅ローン本申込だなあ・・
93: えるざ 
[2008-08-12 11:41:00]
本当に毎日、暑いですね
私は今週半ばまで夏期休暇中です。
そろそろ引越しに向けて要らないものを少しずつ
片付けなくてはならないのですが
(うちは今住んでいるところよりもだいぶ狭くなるので、
約一部屋分の荷物を処分しなくてはなりません)
なかなか・・・重い腰が上がりません。

そんなところに今日、ドレスアップオプションの案内が
山のようなカタログとともに宅配便で来ました。
眺めているとアレもコレも欲しくなるので困ります。(^^;

ヒースクリフさん>
東戸塚の暑さですか・・・どうなのでしょうね(^^;
私は東戸塚に越してくる前には、緑区方面に住んでいましたけども
あまり差を感じません。
勤め先の東京(丸の内界隈)に比べれば緑がある分、ややマシかな?
94: ヒースクリフ 
[2008-08-13 20:07:00]
閑話休題

ところで、この土地はもともと何が有ったんでしょうか?
95: ボブ 
[2008-08-15 21:31:00]
>ところで、この土地はもともと何が有ったんでしょうか?
 
(新一の)駐車場だったらしいですよ。地元の方に聞きました。
96: ヒースクリフ 
[2008-08-16 18:38:00]
我が家にもドレスアップオプションの案内がたっぷり有りました。
家具、電化製品、装具など予算厳守の確認(厳命と言い切れないことが弱い(>_<))を
したところ、自信満々の家族。でもこのメーカーや業者はあまり好みじゃない模様。
本当に安いんでしょうか? そんな訳ないですよね。
寸法がピッタシ、とか引渡時点で既に設置されている、てなメリットだけですよね。
97: Gタイプ 
[2008-08-20 00:02:00]
最近購入したので
オプションつけそびれました。
部屋を広く見せるため鏡を使った家具がほしいのですが、どなたかおすすめの家具屋さんご存知ですか?
98: 匿名さん 
[2008-08-20 07:29:00]
>95さん
この前まで駅のところに仮設であった、本屋とカメラや、花やがありました。あと駅に
一番近いところはスパゲッティやだったと思います。あとは東急の駐車場(これは新一商事のもちものだったのかな?)
下の道に隣接しては、何があったか、覚えていませんが。民家もあったかな?
99: ボブ 
[2008-08-20 15:55:00]
>Gタイプさん
購入おめでとう御座います。うちも同じ様な事考えていましたが、
大塚家具等で検討しています。鏡は後付け出来ますので、まだオプション
大丈夫じゃないでしょうか。分かりませんが。


>98さん
そうですか。わざわざ有難う御座います。
100: 匿名さん 
[2008-08-20 22:01:00]
>94
昔のスパゲッティやから東戸塚駅を望む
写っているブロンズ像は、なかなか味があって良かった。
広場に復活しないかな。。。
昔のスパゲッティやから東戸塚駅を望む写っ...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ベリスタタワー東戸塚

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる