株式会社末長組の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バースシティ梶が谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 末長
  7. バースシティ梶が谷
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-01-22 01:14:06
 削除依頼 投稿する

なぜか23区板に掲示版があったので、
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/275128/
改めてこちらに作り直しました。

<イースト全体概要>
所在地:川崎市高津区末長238-1他
総戸数:42戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.59~112.06m2(トランクルーム面積含む)
入居:2013年5月下旬予定

<ウエスト全体概要>
所在地:川崎市高津区末長229-1他
総戸数:26戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:63.13~116.79m2
入居:2013年8月下旬予定

交通:東急田園都市線梶が谷駅から徒歩4分、溝の口駅から徒歩9分、南武線武蔵溝ノ口駅から徒歩10分
売主:末長組、末長企画
施工会社:末長組
管理会社:東洋グリーン建物

[スレ作成日時]2012-10-31 19:07:00

現在の物件
バースシティ梶が谷
バースシティ梶が谷
 
所在地:神奈川県川崎市高津区末長238番1他(EAST)、229番1他(WEST)(地番)
交通:東急田園都市線 梶が谷駅 徒歩4分
総戸数: 68戸

バースシティ梶が谷

83: 購入検討中さん 
[2013-06-13 20:26:31]
82番さん、76番さんありがとうございます!
すごく前向きに検討出来ます!
westの南側舗装されるの嬉しいです!平坦な道があの状態なのが少し気になっていたので、それは嬉しいです!
westができると同時に舗装されるのでしょうか?
あのタイルのデザイン私も好きです。
84: 匿名さん 
[2013-06-15 10:44:24]
私もマンションの住み心地はいいと思います。
敷地内の植栽もタイルに合っていて、昼と夜どちらも雰囲気があって素敵です。

南側の通路は、WESTの完成時期に合わせて工事が完了する予定と教えていただきました。
ですが、坂の道も駅まで近くて意外に便利ですよ。


真面目な質問や意見に対して、心無い言い方や文面を見ると嫌な気持ちにもなりますが、
そういう人は住人でないことがほとんどだと思っています。

サクラ投稿も中にはあるのかもしれませんが、いちいち文句言うほどのことでもないし、
別にいいんじゃないでしょうかね?
そういう可能性を含めたとしても、我が家は購入して良かったねと話しています。。。ご参考まで。
85: 入居済み住民さん 
[2013-06-20 01:01:09]
私も84さんと同じく、買って良かったと思ってます。初めての新築マンションですので他と比べることはできないですが、
静かでありながら、駅からも近く便利でした(坂のある最短ルートばかり利用しています)。光も多く、風通しがいいので気持ちがいいです。夏の西日がどうなるかはまだわかりませんが。
梶ヶ谷駅が他の駅に比べて古いので、そろそろ改装されないかと勝手に期待しています。
86: 匿名さん 
[2013-07-08 00:02:30]
価格も含めて検討すると最強の物件ですね。
87: 契約済みさん 
[2013-07-11 13:19:02]
確かに最強ですね。なんだかんだ駅近。必要最低限の店は物件近辺にある。溝の口や二子玉川、たまプラすぐだし、通りからひとすじ入って、緑もあるんで閑静。ゴルフ練習場も近い。壁面構造で窓が大きくて気持ち良い。
88: 匿名さん 
[2013-07-24 23:15:45]
渋谷13分でこの安さは異常。
瞬間蒸発間違いなしの物件でしょう。
89: 購入検討中さん 
[2013-07-25 00:59:30]
駅が宮前平くらい綺麗にになれば、坂道でも近いし、平坦コースも一応あるし、もう文句無しなのにー!
渋谷から13分というのは何時くらいに乗ればそんな早く行けますか?乗車案内で自分の通勤時間帯に出てこないです(;_;)
90: 匿名さん 
[2013-07-26 18:43:23]
キッチンが使いやすそうでデザインも私好みです。地下に駐車場があるという点もいいですね。夏場、車があつくならず出かけるのもストレスないですし。
91: 購入検討中さん 
[2013-08-04 22:02:55]
バースシティ梶ヶ谷の一階にお住まいの方、住み心地・日当たりなどはいかがですか?

ロイヤルシーズン梶ヶ谷の一階を検討しておりましてご様子をぜひお聞きしたいです。
92: 匿名さん 
[2013-08-04 22:55:33]
気持ち悪いサクラの書込み満載だね
渋谷まで13分なんて、どー頑張っても無理だよ
二子玉川からの、間違いじゃない?
でも梶が谷は好きだよ
各停でもちょうどいい距離なんだよ
二子玉川も近いしね
93: 匿名さん 
[2013-08-05 00:11:06]
渋谷まで13分というのは、溝の口からだと思います。
急行に乗ると溝の口→渋谷間は13分です。
二子玉川→渋谷は急行10分です。
どちらも朝の混雑時はもう少しかかります(準急しかないですし)。
溝の口からマンションまでは計ったら徒歩10分弱でした。坂さえ辛くなければですが。
94: 匿名さん 
[2013-08-05 03:28:27]
ちゃんと調べて、乗ってからにして!
溝の口ー渋谷は急行でも15分はかかるし
二子玉川も10分じゃ、絶対つかないよ
嘘つかないでよ
朝じゃなくてももっとかかります
それにラッシュ時は遅延当たり前
だいたい、わざわざ溝の口まで行って混雑する急行に
乗るくらいなら、梶が谷まで行った方が断然楽だわ
95: 匿名さん 
[2013-08-05 11:27:44]
94さんへ
嘘のように思わせてしまい説明不足でした。確かに朝はもっと時間かかります。
13分というのは昼間や休日での時間です。これは嘘ではなく、駅のホームにもかいてあり、乗り換え案内で検索してもそのようにでますのでご安心下さい。私は昼に乗ることが多いですが確かに15分かからないです。比較でみている溝の口のマンションもHPには渋谷まで13分と書いてありました。
朝は到着時間が予想できないほど(電車がつまって)遅くなるので、通勤時に乗る方からだと13分と言われてもというお気持ちになりますよね。
嘘を記載したわけではないのでご容赦下さい。
96: 入居予定さん 
[2013-08-14 16:10:18]
皆さんに質問があります。
内覧会前に入居予定の部屋に変更箇所が多々あった方は、いらっしゃいますか。
私の家は、何点かありました。メリットの報告であれば、よかったのですが・・・
私たちとっては、デメリット(マイナス)の連絡でした。
物件や間取り等は、気に入っています。でも変更箇所が納得いきません。
ほかにも、私たちのように変更箇所の連絡があったかたの意見を聞けたらうれしいです。
97: 通りすがり 
[2013-09-04 12:00:50]
両方のマンションの前をよく通りますが、宅配ロッカーがずいぶん少ないなぁと思って見てます。これからの時代、ネット通販がもっと当たり前の世の中になるのに、宅配ロッカーがあの数では、設置してる意味が無いんじゃないかなと。
98: 通りすがり 
[2013-09-04 12:30:48]
地下の平置き駐車場はイイですね!機械駐でのメンテナンス費用が掛からないし。
でもシャッターが無いのはどうなのかなぁ・・・?

「出入口が限られてて入居者以外は入り難い=セキュリティ性が高い」ってのは無理があるような。不審者・浮浪者が入ろうと思えば入れて、隠れるところがたくさん!
99: 通りすがり 
[2013-09-04 12:46:13]
すいません、↑は一部取消しです。シャッターが付いてるんですね。そりゃそうだ(^^;
100: 匿名さん 
[2013-09-07 00:37:24]
音に関してなんですが、田園都市線の電車の音は聞こえますが、さほど気にはなりません。
しかし駅側から上がってくる坂道を、原付が通ると、エンジン音が響いてうるさいと感じます。










101: 匿名 
[2013-11-21 00:08:18]
完売しましたね。
102: 周辺住民さん 
[2014-01-22 01:14:06]
梶ヶ谷は地盤が硬く価格上昇中の住いに最適な街です。
住民はのんびりとした品がある人が多く馴染みやすいと感じます。
お店などは少ないですが、古くからある(光菅水産)魚屋さんがとても評判です。
こちらの魚はどれも美味しくて、また人柄の良い若夫婦とお話するのも楽しいです。
広い公園が多いのも特長。土日は子供連れパパさんが多く理想的な子育てライフが出来そうです。
聖マリアンナや虎ノ門など大学病院が近くにあります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:バースシティ梶が谷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる