株式会社末長組の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バースシティ梶が谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 末長
  7. バースシティ梶が谷
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-01-22 01:14:06
 削除依頼 投稿する

なぜか23区板に掲示版があったので、
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/275128/
改めてこちらに作り直しました。

<イースト全体概要>
所在地:川崎市高津区末長238-1他
総戸数:42戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.59~112.06m2(トランクルーム面積含む)
入居:2013年5月下旬予定

<ウエスト全体概要>
所在地:川崎市高津区末長229-1他
総戸数:26戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:63.13~116.79m2
入居:2013年8月下旬予定

交通:東急田園都市線梶が谷駅から徒歩4分、溝の口駅から徒歩9分、南武線武蔵溝ノ口駅から徒歩10分
売主:末長組、末長企画
施工会社:末長組
管理会社:東洋グリーン建物

[スレ作成日時]2012-10-31 19:07:00

現在の物件
バースシティ梶が谷
バースシティ梶が谷
 
所在地:神奈川県川崎市高津区末長238番1他(EAST)、229番1他(WEST)(地番)
交通:東急田園都市線 梶が谷駅 徒歩4分
総戸数: 68戸

バースシティ梶が谷

62: 匿名さん 
[2013-05-16 00:05:51]
現場をちらっと見学したんですが、エントランスの照明もしくは天井の色が赤と言うかピンクなんですが、、、カタログやホームページのエントランスの色味はベージュっぽいのに‥内覧会参加の方は是非ご感想をお願いします。
63: 入居予定さん 
[2013-05-16 14:18:34]
写真をとりましたので。どうぞ、参考にして下さい。
写真をとりましたので。どうぞ、参考にして...
64: 入居予定さん 
[2013-05-20 21:54:21]
62さんへ
おっしゃるようにエントランスがピンクでした。天井の色なのでしょうか。
なぜこの色なのかは聞けていません。
外観にも鮮やかな赤のラインが入り、すこし特徴的な建物になりました。
65: 入居予定さん 
[2013-05-21 00:24:16]
内覧完了での印象ですが、全体的に緑に恵まれていて非常に良い印象でした。屋上も眺めが良くて満足しました!外観の赤ラインは特徴あってよいですが、エントランスがたしかに気になりました。夜はどんな印象で見えるのか気になります。
66: 匿名さん 
[2013-05-21 07:06:26]
夜は不気味では無いかと思います。色変えられませんでしょうか?
67: 入居予定さん 
[2013-05-21 10:05:20]
夜も濃いピンクではなく薄いピンク色でしたが、ピンク色のエントランスは珍しいので
違和感を覚えてしまいました。暖かい色という雰囲気でもなかったです。
できることならば普通の色にして欲しいです。
中庭の木々も立派で、屋上からの景色は私も素敵だと感じました。
特に屋上はパンフレットから想像していた以上の開放感ですね。
68: 入居予定さん 
[2013-05-24 18:06:55]
エントランスのライトは通常の色のようですが、壁が外壁のラインに合わせて赤のようです。その為あのような雰囲気になるようですね。
69: 購入検討中さん 
[2013-05-27 12:29:48]
外壁や道路面に防犯カメラが設置されると聞いていた方はいらっしゃいませんか?
立地上、防犯面が少し心配なもので・・・。
70: 匿名さん 
[2013-05-28 12:01:52]
今回、内覧会に対する、末永組の対応は非常に良くて、大変好感が持てました。以前、某大手のマンションを購入した時の対応がひどかったので、より、一生懸命さが伝わり、中堅の会社にして良かったと思いました。継続したアフターサービスを期待します。
71: 匿名 
[2013-05-28 15:03:17]
アフターサービス、ちゃんとしてるといいですね。
72: WEST入居予定者 
[2013-06-03 22:20:41]
昨日マンションの前を通ったら、何台も引越しのトラックが止まってました。 EASTに入居されました方、いかがでしょうか住み心地は?
73: 購入検討中さん 
[2013-06-05 00:22:54]
外観素敵ですし、駅近なので気になります。
梶ヶ谷と家の住み心地知りたいです。
74: 匿名さん 
[2013-06-05 18:30:26]
外観素敵かなぁ?
あの赤、安っぽくない?
75: 匿名さん 
[2013-06-08 01:50:38]
住み心地はいかがでしょうか。是非、お伺いしたいです。
76: 周辺住民さん 
[2013-06-08 11:09:34]
梶が谷在住のものです。住み心地悪くないですよ。駅周辺は幹線道路もなく静かで落ち着いていますし、東急ストア、コンビニ、ドラッグストアや本屋もあるので、食料品、日用品の買い物も済ませられます。あと高津郵便局という本局があり、ゆうパックの発送や不在配達物の受取など24時間対応してもらえるので大変重宝しています。
逆に梶が谷の欠点は学区がイマイチ、更に末長住所だと最寄の小中学校がかなり遠方となるところかと思います。イマイチと言っても別に荒れているとかではなく、あくまでお隣の宮前区に比較して、という事です。
77: 匿名 
[2013-06-08 11:31:43]
このマンションの住み心地はいかがでしょうか?
78: 匿名さん 
[2013-06-08 11:34:11]
>70

末永組の物件板ってこの手のさくら投稿が多い。
79: 匿名さん 
[2013-06-08 11:37:15]
>69

セキュリティに関する情報を公開の掲示板で聞いちゃダメ。泥棒さんも見てるかもしれない。
80: 匿名さん 
[2013-06-09 12:45:56]
>末永組の物件板ってこの手のさくら投稿が多い。

末永だって。どこの会社だよ。
ネガリたいのなら社名くらいちゃんと書けよ。
まぬけばっかだよな。ほんと。
81: 匿名さん 
[2013-06-10 14:08:01]
↑70さんからして、間違えてるね
まぁ確かにわざとらしいもんねー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:バースシティ梶が谷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる