三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 宮前平レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮前平
  7. 2丁目
  8. ザ・パークハウス 宮前平レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-05-23 17:32:09
 削除依頼 投稿する

おいくらくらいかなぁ・・・


所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平2丁目16番1(地番)
交通:東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩2分 (北口)
間取:3LDK~4LDK
面積:71.93平米~91.75平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-miyamae/
施工会社:東急建設株式会社 横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-10-30 11:04:57

現在の物件
ザ・パークハウス 宮前平レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平2丁目16番1(地番)
交通:東急田園都市線 宮前平駅 徒歩2分
総戸数: 39戸

ザ・パークハウス 宮前平レジデンスってどうですか?

162: 匿名 
[2013-03-01 22:16:52]
川崎市はイメージが悪いのが残念
163: 匿名さん 
[2013-03-01 22:19:49]
>161
どこに住んでるの?
164: 匿名さん 
[2013-03-01 22:20:52]
いくら川崎連呼してもここが安くなるわけじゃないから、無駄だと思うけど。
川崎をよく知らん人は、北と南じゃ別の文化圏っていうのが理解出来ないからなのかな。
165: 匿名さん 
[2013-03-01 23:08:37]
いっそ都筑青葉宮前麻生で市立ち上げたらいいと思うよ
166: 匿名さん 
[2013-03-02 09:19:19]
どうでもいい話に釣られすぎ。
167: 匿名さん 
[2013-03-02 11:53:29]
ここは駅に近くて大手で話題性が高く人気があって投稿も多いが、
逆に、自分が気に入った部屋が抽選で買えない可能性がある。
みなさん抽選で落ちたらどうするの?
手付を他の物件に二股で打つわけにはいかないでしょうし?
このマンションの部屋の中で、第一候補・第二候補…とするわけ?
最終的に人気のない部屋が当たることになるかもしれないのに…。
それとも、抽選に落ちてから他の物件をあたるわけ?
その辺のテクニックは何かあるのでしょうか?
168: 匿名さん 
[2013-03-05 09:50:28]
私は同時に幾つか検討しています。特に宮前平に強いこだわりはないのでもし抽選になって外れたらさっと引きます。そんなに抽選になるような部屋ってあるんですか?
169: 匿名さん 
[2013-03-05 17:29:05]
宮前区の古いアパートから右足首が発見されたそうです。

治安が年々悪くなってますね。
170: 匿名さん 
[2013-03-05 18:15:03]
たしか有馬のアパートと報道されてました。やっぱり川崎なりの治安かと。
171: 匿名さん 
[2013-03-05 19:18:50]
血の付いた刃物も見つかったみたいだね。
怖すぎ。
172: 匿名さん 
[2013-03-05 19:49:56]
宮前平のこの物件近辺と有馬は関わりないなあ。

湯けむりの庄が清泉のテニスコートだったころに住んでいたけど、窓の外から港北ニュータウンの観覧車が煌めく夕暮れ時はとってもキレイでした。
周辺にはまだ大企業の社宅が残っているからマンションが建つ可能性はあるけど、坂の上は駅から歩くのが大変。
173: 匿名さん 
[2013-03-05 19:52:42]
このマンションのすぐ近くでは、過去に「一柳展也事件」が起きていますよ。
その家は、今では建て替えられてわからなくなっていますがね…。
尻手黒川を川崎方面に行ったトンネルでは通り魔で女性が亡くなっています。
暴走族もたまに爆音を鳴らして走っているし、仲間割れ殺人事件もあったね。
しかし、普段はそんなに治安が悪くは感じませんが、
私も外に停めてあったバイクのマフラーを外されて盗まれたことがあります。
そういえば、宮崎台で一家心中した中古マンションを売っていましたが、
その後どうなったかな?
174: 匿名さん 
[2013-03-05 20:06:00]
宮前区は気持ち悪い事件多く起こりますね。

土地に祟りでもあるのでしょうか?
175: 匿名さん 
[2013-03-05 20:37:18]
確かに宮前区には祟りがあるような感じがする。

176: 匿名さん 
[2013-03-05 20:57:49]
犯人はまだ宮前区に潜伏してるのかな?
177: 匿名さん 
[2013-03-05 21:30:36]
>173さん 「一柳展也事件」は、宮前区ではなくて別の区です。

     このマンションと”すぐ近く”ではないですよ。
178: 匿名さん 
[2013-03-05 21:41:50]
今の宮前区ですね
179: 匿名さん 
[2013-03-05 23:09:23]
警察は宮前区を警戒してくれ。
180: 匿名さん 
[2013-03-05 23:40:09]
「一柳展也事件」は、高津区ではなく宮前区です。
その頃から、ここに住んでいましたから…。
181: 匿名さん 
[2013-03-06 00:16:27]
しかし、それらの悪い話は過去30年間での出来事です。
実際に住んでみると落ち着いた良い街で至って平和ですし、
宮前平警察が近くにあって、警察がよく見回りをされていて安心です。
宮崎台駅前の桜並木、街路樹の銀杏並木、小台の桜の公園、庭の梅の木、
桃の木、このマンションの前の道の街路樹も秋は紅葉で綺麗です。
ちょっとした畑があったり緑もあるし、坂があるので散歩も飽きません。
鷺沼からたまプラーザまで足を延ばしても、桜並木が綺麗です。
多摩川べりを歩いたり、バーベキュー、夏の花火見物も良いですね。
探すと美味しい店も意外にいろいろとありますよ。
田園都市線も便利だし東名川崎も便利で、都内にも横浜にもすぐ行けます。
二子玉川・たまプラもすぐだし、空港への高速バス乗り場も近いしね。
私は、暮らしやすく程よいロケーションの街だと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる