新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ハイコート洗足池」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 南千束
  6. 2丁目
  7. ハイコート洗足池
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-04-07 18:43:41
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:大田区南千束2-248-1
交通:東急池上線洗足池駅徒歩6分
総戸数:38戸
間取り:3LDK(68.02~82.11平米)
入居:2013年9月下旬予定

売主:新日鉄興和不動産(旧・興和不動産)
設計:エンドウ・アソシエイツ
施工会社:ナカノフドー建設
管理会社:興和不動産レジデンスサービス

公式URL:http://www.senzokuike38.com/shinchiku/C1109001/

[スレ作成日時]2012-10-29 18:30:54

現在の物件
ハイコート洗足池
ハイコート洗足池
 
所在地:東京都大田区南千束2丁目248番1(地番)
交通:東急池上線 「洗足池」駅 徒歩6分
総戸数: 38戸

ハイコート洗足池

94: 購入経験者さん 
[2013-04-04 22:27:23]
94さん、その通り
95: 購入経験者さん 
[2013-04-04 22:29:39]
間違えた、93さん、その通り
96: 匿名さん 
[2013-04-14 10:46:05]
第1期は全部売れたのか?
97: 検討中 
[2013-04-14 11:01:14]
3階は高いし、2階以下は日当たりが期待できないので、見送りしようかと。 
洗足池に面した3階は売れたのかな?
98: 匿名さん 
[2013-04-15 11:33:23]
公式ホームページを見て、風致地区という制度があることを初めて知りました。
風致=おもむき、あじわい、風趣という意味だそうですね。
洗足池の周辺は桜も多く、まさに景勝地と呼ばれるにふさわしい環境で
あこがれの感情を抱いてます。間取りもとても気に入りました。
99: 匿名さん 
[2013-04-15 11:34:44]
今、色々と物件をみて周っているのですが、まず我が家の第一条件として
第一種低層住居専用地域をと思っています。子供がいるので周辺環境が気になる
所です。小学校や図書館なども近いですし、洗足池もあり子育てにはよさそうな環境
ですね。値段が想像したより若干高めだったので色々再度検討中です。
100: 匿名さん 
[2013-04-15 15:55:08]
金利も不安ですが、液状化の方のがもっと心配。マグニチュード6.4までは活断層と見なさないということみたいなので、日本中活断層だらけですよ。
101: 購入検討中さん 
[2013-04-15 18:11:48]
場所いいなー
うらやましい。カセットエアコンとかブルジョア仕様だな
102: 匿名さん 
[2013-04-16 15:49:57]
液状化が心配です。
103: 購入検討中さん 
[2013-04-23 16:22:19]
3階は売れたそうです。
広いバルがあるとこも売れたそうです。

第2期で2階の東側を売るそうですが、
9千万円台後半の値段になると言われました。
この坂の下に、そこまでの価値があるか疑問です。。。
隣の道路の交通量はけっこうあるなと現地に行って思いました。
104: 匿名さん 
[2013-04-23 18:16:30]
ここは、浜松のような地滑りは、大丈夫なのかな?
105: 購入検討中さん 
[2013-05-25 19:46:24]
ハイコートってよく知らないけど、どういうブランドなのでしょうか。リビオとは別なのかな?
106: 匿名さん 
[2013-05-25 22:45:03]
ハイコートはどこのブランドなのでしょうね。立地や雰囲気はいいマンションだと思いますが。
107: 働くママさん 
[2013-11-29 21:59:33]
液状化の心配がありますね。
やはり地盤は大切。
108: 購入経験者さん 
[2014-03-24 19:03:08]
>>61

区で土地柄を決めつけるのはナンセンスですよ。まあ東京住んでれば分かる事ですけど。土地勘がないなら必要以上の貶めはしないで下さいね。

池上線は確かにマイナー寄りの路線ですね。しかし、マイナー路線=使えない路線とは限りません。
しかも洗足池のあたりなら他の路線も使用可能。あくまで「最寄り駅」が池上線であるだけですが。

109: 匿名さん 
[2014-03-31 22:55:56]
まだまだイベントありますか?
110: 匿名さん 
[2014-04-01 23:23:06]
なんでこんなに高いのかよく解らないです。
やはり地盤ですか?
特にそれほど特性は感じないのですが。
しかも池上線ですよね。
生活環境がよいのはわかりますが、それにしても高すぎだと思います。
この値段でも売れるんですよね。
111: 匿名さん 
[2014-04-01 23:26:49]
高級住宅街ってそんなもの。真の金持ちは空気や雰囲気を買うのです。
112: ご近所さん 
[2014-04-06 16:33:17]
場所は悪くないですよ。
大井町線も利用できますしね。
でもこの値段出すなら、戸建いけます。

ちょっと値段が高いと思います。
近くにスーパーがないのも少し不便
113: 匿名さん 
[2014-04-07 18:43:41]
あと2邸、どちらも洗足池を望める部屋となっていますね。
池の風景ってどうでしょうね。
部屋から野鳥観察なんかができてしまうのでしょうか。
高層ではないから見下ろす感じではないですね。
夜はちょっと怖いような気がしますがどうでしょう?
でも都会のそばでこの環境というのは贅沢ですね。
>>111さんのお言葉もその通りだと思います。
買い物も車で行くような暮らしなんだろうなと想像しますが
駐車場台数は少ないですね。
2邸分の駐車場って空いてるんでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ハイコート洗足池

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる