マンション雑談「車の排ガスが家の中に入って困ってます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 車の排ガスが家の中に入って困ってます
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-19 18:31:13
 削除依頼 投稿する

我が家は全員非四輪者で車の排ガス大嫌いです。
マンションの下に駐車場があって2階に住んでるので排ガスが家の中に入ったら
洗濯物に臭いにおいがついて困ってます。
助けてください。

[スレ作成日時]2012-10-29 00:58:50

 
注文住宅のオンライン相談

車の排ガスが家の中に入って困ってます

1: またか? 
[2012-10-29 07:44:58]
大気汚染対策をした排気ガス対策車を知らない糞スレッドを幾つ立てるのだろうか?
2: 匿名さん 
[2012-11-18 19:00:27]
中国の山奥で自給自足をしては?
3: 申込予定さん 
[2012-12-08 01:50:43]
>>1
わかります。私も嫌車なので。
私は車の排ガスの匂いがするだけで吐き気がします
4: またか? Vol.2 
[2012-12-08 02:09:41]
>>私は車の排ガスの匂いがするだけで吐き気がします

光化学スモッグを知らない贅沢野郎じゃ無いのか?

現在では排気ガスはクリーンになってきているのは、冬場の富士山が見える日が増えてきたのが証明している。
5: 匿名 
[2012-12-09 08:28:02]
引っ越しですね。
6: マンコミュファンさん 
[2013-01-12 07:50:31]
ほんとに排ガスは毒ガスだからね
早くガソリン1リットル1000円、自動車税年間50マンにならないかしら。。。。
7: 匿名 
[2013-01-12 18:09:28]
そんな事になったら、物流に大きく影響あるので、宅配便値上げだけではなく、食料品、日用品、外食産業などなど、生活に影響するもの全てが値上げされますね。

また、マイカー持つ人が減り、公共交通機関がいつでもラッシュ、
車メーカーや各種下請け、タイヤ屋、板金屋、オートバックスなどなど倒産し、失業者が増え、雇用保険が破綻、生活保護受給率アップで経済破綻に。
8: 非喫煙者 
[2013-01-12 22:04:04]
>>6

非喫煙者が喫煙者に対する文句の当てつけか?

まず原油価格は軍事行動とも関連する。
原油が無いと防衛も満足に出来なくなる。

誰のお陰で今の平和な日本があると思っているのか?(激怒
9: 匿名さん 
[2013-01-12 22:10:25]
何から何を守るの?
その銃口は国を攻め込むものにではなく国民に向けられる
国防というのは権力者を守るためにあるというのは現代の常識
10: 8 
[2013-01-12 22:29:02]
>>9

もし万が一、台湾海峡有事が起きた時を想定したまえ。

石油資源を中東に頼る我が国は、原油が運び込まれるタンカーの安全が脅かされるとどうなるか?
11: 匿名 
[2013-01-14 00:23:41]
車の走ってないところに住むしかないのでは?
12: 匿名 
[2013-01-14 02:36:06]
上高地の帝国ホテル、あそこは空気が良かった。あそこに住むしか無いね。
13: 匿名さん 
[2013-01-14 10:26:57]
別にやばいと思ったら逃げ出しちゃえば済むことだし
金持ちが一番反応早いし
身動きできずに家と共に沈むのはローンで縛られた庶民だけ
14: 匿名さん 
[2013-01-15 21:58:22]
若者の自動車離れは排ガスが原因!
自動車ジャーナリスト国沢光宏さん登場! #LOVECARS TV
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/clicccar/2012/08/-lovecars-tv-1.html
15: 10 
[2013-01-16 00:19:23]
>>14

車離れは他にもある。
メカとして魅力に薄れたこと。
その原因は、携帯、スマホ、PCなど。

例えば、単車。
エンジン剥き出しのメカニカルさが、上記のグッズがない頃は、若者を魅了した。
今は、どうだろう? スクーターばっか。
乗用車もどうだろう?
2Drクーペどころか、ハイソも興味なし、ミニバンばっか。
パイロットの世界もどうだろう?
昔のように高給取りで女性にもてた様なのが、今やダサいヲタクの様になってしまった。

逆に最近の女子はメカに詳しすぎる。
コンピューターは当たり前、土木はやるし、新幹線運転士、タワークレーンオペレーター、
女性機長、女性空自輸送機パイロット、色々生まれている。
16: 匿名さん 
[2013-01-23 04:40:18]
若者の自動車離れ…昔はスーパーカーブームなどもあり、車への憧れを持つ子供が
多く、その子供達が成長して自家用車を持つ家が増えましたが、
今は車に対する憧れが少ないのではないでしょうか。
車や電車好きな子供は多いですけど、ミニカーを集めてる子は少なくなっていると思います。
17: 匿名さん 
[2013-01-23 04:58:51]
大阪の3大排ガス物件(中小規模除く)
1.アップルタワー谷四(低層階)
2.ファインシティ大阪城公園
3.ローレルタワー梅田(@中津)低層階

1.は立地が良くても、排ガスが原因で出て行った社員あり
18: 匿名さん 
[2013-01-23 09:06:16]
車がなけりゃあんたの住んでるマンションも建たないんだから文句言う資格なしww
19: 匿名さん 
[2013-01-23 10:15:58]
助けられない。
20: 銀行関係者さん 
[2013-01-28 01:08:12]
いまどき車に乗ってる反社会的なやつに何言っても無駄だと思う。
俺も嫌車家だし、四輪者は死ねと思ってるし
自家用車全面禁止にしろ!って思うけど天下りの関係でなかなかそうはいかないみたいだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる