トーセイ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス日本橋小伝馬町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋小伝馬町
  6. THEパームス日本橋小伝馬町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-04 23:53:31
 削除依頼 投稿する

THEパームス日本橋小伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋小伝馬町205番12他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩2分/都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩4分/総武本線 「馬喰町」駅 徒歩4分/都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩6分
建ぺい率:80%
容積率:720%(地区計画緩和)
総戸数:33戸
販売戸数:未定
予定販売価格:未定
予定最多価格帯:未定
間取り:1LDK・3LDK
専有面積:41.43m²~75.75m²
バルコニー面積:4.56m²~5.10m²
サービスバルコニー面積:2.05m²
管理費(月額):未定
修繕積立金(月額):未定
修繕積立基金(引渡し時一括払い):未定
管理準備金(引渡し時一括払い):未定
敷地面積:300.00m²
建築面積:225.55m²
建築延床面積:2,463.45m²
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上12階建
分譲後の権利形態:所有権の共有
販売開始予定時期:平成24年12月中旬
建物完成予定:平成26年1月末
建物入居予定:平成26年2月末

売主:トーセイ株式会社/販売代理:株式会社グローバル住販
設計・監理:株式会社プランズスタジオ
物件URL:
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:トーセイ・コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-10-28 09:54:01

現在の物件
THEパームス日本橋小伝馬町ヴィサージュ
THEパームス日本橋小伝馬町ヴィサージュ
 
所在地:東京都中央区日本橋小伝馬町205番12他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩2分
総戸数: 33戸

THEパームス日本橋小伝馬町ってどうですか?

No.101  
by 購入検討中さん 2013-05-23 08:00:56
ほとんど無かったです。人気あるみたいです。
No.102  
by 物件比較中さん 2013-05-23 12:10:38
1LDK以外は売れなそう…
No.103  
by 匿名さん 2013-05-23 16:00:21
場所柄、家族で住むというより、独身サラリーマンとかが多く住みそう。
No.104  
by 買い換え検討中 2013-05-24 12:22:24
北向きの住戸ってどうよ?日光全く当たらんとちゃう?
No.105  
by 匿名さん 2013-05-24 12:26:40
北向きは嫌われるのが一般的ですね。安さだけが魅力で。
明るさは余り心配ないみたいですよ。一般論で。
だけど冬は北風で寒く、夏は逆に風が入らずに涼しくはならない。
No.106  
by 匿名さん 2013-05-24 17:25:08
うちは北向きですけど(1LDK)、北向きの部屋はバルコニーが、他の部屋より広いです。
浴室乾燥で2時間運転させれば、洗濯物は乾くし。

床暖・エアコンで、冬の寒さは感じないし、夏は涼しいし、快適です。
まあ、昼間はほとんどいないし、週末は戸建てで過ごすからね。
昼間は仕事のサラリーマンだったら、北向きでも良いんじゃないかなあ~
No.107  
by 購入検討中さん 2013-05-25 18:07:52
南向きという割には日当たりが悪かったり値段が高い物件より、割安で開放感があって良い印象でした。
この辺りで購入するなら、一日明るい北向きのほうが良いのかなと考え直しているところです。

お子さん連れの方も見学されていたので、独身サラリーマンというイメージはなかったのですがどうなんでしょうか…?

子供はまだいないんですが、ゆくゆくはと思っているのでファミリーの方が多いと嬉しいです。
スーパーやドラッグストアが近くて、子育て環境は良さそうですね。
No.108  
by 匿名さん 2013-05-25 18:44:57
日本橋界隈で日当たり眺望を望んで南側を選んだとしても、周りがビルだったり高速だったりと、期待するほどの日当たりや眺望は望めない方が多いですよね。
紫外線は皮膚には良くないと言うし、昼間留守がちの家庭なら北側でも良いかと思いますね。
No.109  
by 物件比較中さん 2013-05-26 02:41:59
ここの3LDK、売れ行きはどうなんでしょう?
どれくらい残ってるのかな?
価格は他より安めでしょうか?
No.110  
by 物件比較中さん 2013-05-26 10:33:03
結構売れてましたよ。
うちはAタイプを検討してます。
東側からも日が入る上層階でも6000万円下回っていたし他より安いと思います。
浴室に窓がついていて、そのあたりもポイント高いですね。
No.111  
by 物件比較中さん 2013-05-29 14:56:42
6000万ですか…それだけ出すなら、勝どきや月島あたりのタワマンのほうが良い気がします。大規模だと設備も違いますからね。
No.112  
by 匿名さん 2013-05-29 15:08:07
>>107さん
家もいずれ小学校に入る子供がいます。小学校情報調べました。
ここのマンションは小学校は日本橋小学校になる様です。大体1キロ位でしょうか。
ちょっと低学年のうちは遠く感じてしまうかな。一学年クラスずつで小規模な
学校の様ですね。なんとなく小規模の方がアットホームな感じがしていいかな。
No.113  
by 匿名さん 2013-05-29 18:14:07
勝どき?月島?
この時期に?
No.114  
by 匿名さん 2013-05-29 18:19:12
この時期、を言うなら
このマンションに制震か免震が付いてますか?
No.115  
by 匿名さん 2013-05-29 18:19:59
津波
No.116  
by 物件比較中さん 2013-05-29 21:25:54
月島は津波被害の影響は少ないらしいですよ。中央区による調査資料の結果ですが。
同じ中央区ですが、この物件は地震の際、隣の建物と接触しそうですよね…
No.117  
by 匿名さん 2013-05-30 05:56:09
中央区でも日本橋は津波の被害が????
No.119  
by 購入検討中さん 2013-05-30 08:47:20
勝どきは大江戸線をメインで使う人以外は、すごい不便です。
バスも早く終わるし。
複数路線が使えるのは魅力かなと考えて、この辺りで探してます。
No.120  
by 匿名さん 2013-05-30 08:48:26
丸の内勤務ですが、ダメですか?
No.121  
by 購入検討中さん 2013-05-30 12:10:34
>120
バスで、銀座まで行って丸ノ内線ですか?
銀座からの終バスは、23時位です。ちょっと遅くなればタクシーです。
銀座からだと、有楽町線に乗っての月島経由勝どきは面倒なので、
勝どき住民のタクシー利用率は高いです。交通費はかかります。
住んでみたらわかります。朝の晴海通りもタクシー待ちの人でいっぱいです。
No.122  
by 購入検討中さん 2013-05-30 12:19:00
>120
丸ノ内線じゃなくて、丸ノ内勤務ですね。
すみません。間違えました。
丸ノ内勤務なら、行きは問題ないですね。 帰宅もバスがある時間なら
大丈夫ですね。
残業とかで帰宅が遅い方は大変です。経験者です。
No.123  
by 匿名さん 2013-05-30 13:00:53
帰りは徒歩ですね。東京駅からだと何分くらいかかるんだろう?15分位?
No.124  
by 匿名さん 2013-05-30 16:56:13
東京駅の日本橋口から20分~25分ぐらい。
15分は走らないと無理。
No.125  
by 匿名さん 2013-05-30 16:59:00
15分じゃ銀座までです。
No.126  
by 匿名さん 2013-05-30 22:27:46
神田・秋葉原まで11分は嬉しいね!
No.127  
by 買い換え検討中 2013-05-31 01:21:19
場所はいいよね!ただ、建物が微妙・・・。もっと高くてもいいから、設備なんとかならなかったのかなぁ。。惜しいなぁ~。
No.128  
by 物件比較中さん 2013-05-31 01:27:05
設備的に6000万ってマンションじゃないでしょ。10年前なら4000-4500万くらいじゃ?最近のマンション価格高騰に便乗してるとしか思えない。。住宅ローンも上がるっぽいし、ドンドン買いにくくなりますね。
No.129  
by 匿名さん 2013-05-31 18:26:58
要するに、早く買えってことですね?(笑)
No.130  
by 物件比較中さん 2013-05-31 22:10:02
あれ?ここ設備仕様悪いですか?
キッチンとか床とかかっこよかったけどなあ。
ディスポーザーやミストサウナは後々のメンテ大変そうだからいらないしね。

それよりも間取りが気がかりです。
リビングがなんだか狭く感じた。
No.131  
by 匿名さん 2013-05-31 22:21:33
ディスポーザーは必要派と不要派がいるからね。
No.132  
by 匿名さん 2013-06-01 08:14:00
ディスポーザー、うちは何回も故障しました。
あったら便利だけど、結構生ゴミ分別が面倒くさい。
玉ねぎの皮で故障するんだもん。
No.133  
by 匿名さん 2013-06-01 20:30:33
玉ねぎの皮なんかでいちいち故障されたらたまりませんね…
No.134  
by 匿名さん 2013-06-01 23:26:10
うちは子供が捨てた楊枝で故障。
No.135  
by 物件比較中さん 2013-06-02 01:57:29
ちょっと天井が低めじゃないですか?圧迫感があるような・・・。
No.136  
by 匿名さん 2013-06-02 07:56:16
そうですか?
No.137  
by 匿名さん 2013-06-02 09:53:43
天井の低さについて担当に話したら、あんまり高いとエアコンが…という苦しい答えが返ってきました。
今時あの天井じゃ担当も突っ込まれたとき大変ですね!
260あればな〜と思いますが、そのうち慣れるとも思います。
No.138  
by 匿名さん 2013-06-02 09:57:52
260の天井高のマンションって、なかなか無いですよ。
No.139  
by 匿名さん 2013-06-02 12:09:55
天井高は慣れだよね。
うちは240だけど気にしたことないよ。
No.140  
by 匿名さん 2013-06-02 13:19:04
最近の新築では240が一番低いですよ。
中古で売るとき見にくる内覧客は『慣れ』てないから、評価は下がる。
No.141  
by 匿名さん 2013-06-02 13:40:07
日本橋界隈の新築売り出し中マンションで天井高240以上のところって、どこですか?
No.142  
by 匿名さん 2013-06-02 20:51:49
中古見にくる内覧客は高い天井に慣れてないから、大して違和感感じない。
天井高にまで文句付けてたらどこも買えない。
No.143  
by 匿名さん 2013-06-02 20:55:27
2重天井や配管などで仕方ない
No.144  
by エリア検討中さん 2013-06-04 18:47:42
>141さん
どことは名言しませんがすぐ近くでバカ売れているところは251でした。天井高は重要なポイントです!
No.145  
by 匿名さん 2013-06-04 19:31:08
配管ないの?
No.146  
by 匿名さん 2013-06-04 20:30:49
えっ配管ないって??

どこのマンションも配管はあるんじゃないですか?

二重天二重床だという理由で天井が物凄く低くなるなんて理論は成り立たないっしょ。
No.147  
by 物件比較中さん 2013-06-04 23:15:43
144さん
どこですか?もう完売?
No.148  
by 匿名さん 2013-06-05 00:52:27
この近くのマンション住んでるけど、天井高さは260あるよ。
ここから20センチも天井が低くなるとか、圧迫感がハンパない。
No.149  
by 匿名さん 2013-06-05 04:54:55
そうですかあ~~??
No.150  
by 匿名さん 2013-06-05 06:31:15
あったりめぇよ!(笑)
現代の日本人は身長も高いんだから240じゃ全然低くて息苦しいってもんよ!
そうですかあ〜〜?
などと公言していると笑われますよ!(ブハハ)
No.151  
by 匿名さん 2013-06-05 07:18:34
そうですか~?
うちは4メートルありますが、快適ですよ!
No.152  
by 匿名さん 2013-06-05 08:23:08
低いことについての話なのに4mで快適ってどういう書き込みなの?頭ん中ウニなんじゃない?
No.153  
by 匿名さん 2013-06-05 08:25:07
こちらの天井高は何センチなんですか?
No.154  
by 匿名さん 2013-06-05 08:29:36
No.155  
by 購入検討中さん 2013-06-14 21:09:28
建設地見てきました。

北西向きだと思ってたけどしっかり日が当ってました。予想外でした。
ビルに囲まれてるから多少雑多な雰囲気だけど、これだけ駅から近ければ無理もないかな。
No.156  
by 匿名さん 2013-06-15 06:04:57
>153

たしかリビングで243センチ
キッチンとかは210センチだったと思う
No.157  
by ホーム 2013-06-15 19:20:41
間取りがよくないです。家具は悩ましい。。。
3階以下だと電柱のことも気になります。

駅に近いのにこの値段が魅力的ですが。
No.158  
by 匿名さん 2013-06-20 09:42:58
眺望云々よりも利便性で買われる方が殆どなのではないかと思います。
この価格と駅の近さは魅力ですからね。
柱や建物自体の形に邪魔されて、部屋の形が台形だったり凸凹になったりしてしまっているところもありますが、
狭すぎはしないので何とかなるかなぁと楽観的に考えています。
やはり利便性が魅力でして…。
No.159  
by 物件比較中さん 2013-06-21 10:14:29
まぁ5畳はあるし台形によって狭くなっているわけではないですから慣れそうですよね。

Cタイプのリビングはキッチンの右側がデッドスペースにならないように有効活用したいところ。

窓があるから窓を塞いでしまわないように背の低い収納インテリアが望ましいかな。
生活感の出る物・・例えばキッチン用品・・をここに入れればリビングはお洒落に保てると思います。
No.160  
by 匿名さん 2013-06-24 00:04:15
>156
キッチン、210センチしかないんですか?
ジャンプしたら頭ぶつけてしまう(笑)
中古で売るときにこの天井高さは不利になったりしないか心配。
No.161  
by 匿名さん 2013-06-24 08:37:41
しない。
すべて立地!
No.162  
by 匿名 2013-06-24 21:03:26
契約しました。
No.163  
by 購入経験者さん 2013-06-24 22:38:44
中古では実物を見るから、天井高はかなり影響しますよ。最近何軒か中古見たけど、もう240以下は身長の低い私でもダメでしね。10cmはわずかだけど、天井にするととってもインパクト大です。
No.164  
by 匿名さん 2013-06-26 11:50:24
Cタイプはモデルルームで公開されている部屋でもありますが、
リビングの柱のでっぱりは、柱を取り囲むような収納家具で隠していて
さすがに上手だなーと感じました。
要は、L字型の収納棚を調達すればいいんですね。変形している洋室(1)の
家具の配置も見てみたいです!
No.165  
by 匿名さん 2013-06-29 16:11:32
小伝馬町は牢屋敷のイメージがあります。いまどき気にすることはないのでしょうけど。
No.166  
by 匿名さん 2013-07-04 09:09:56
そうですね。
牢屋と処刑場のイメージは歴史なので仕方ないでしょう。不思議なのは近隣物件で馬喰町駅すぐなのに小伝馬町とネーミングされた痛いマンションがあり、そこを覗いたらこの物件と思われるレスがありました。
No.167  
by 匿名さん 2013-07-04 09:46:49
モデルルームのようにしていくと
柱がドーンという圧迫感はなくなっていくかもしれないですね。

結構モデルルームも勉強になりますよね。

昔何があったかは気にされる方がいらっしゃいますよね。
僕はほとんど気になりませんが。
正確に遡れる時代以前にだってどこに何があったかわからないくらいですから
あまり神経質にならなくてもいいんじゃないかなとは思います。
No.168  
by 匿名さん 2013-07-05 10:08:01
バルコニーがちょっと狭いですね。
Cタイプの間取りは真四角ではないのでちょっと使いにくいかな~という印象です。
No.169  
by 匿名さん 2013-07-06 20:35:48
Cタイプの価格は高くないですか?
No.170  
by 匿名さん 2013-07-11 11:18:28
今販売している2タイプとも、バルコニーが狭いですね。
その方が部屋を広くとれるからでしょうか?
建物の事は私にはよくわからないですが…。
Cはバルコニーを広げてしまうと、
居室の広さに大分影響が出てきてしまうので、しょうがないんでしょうね。
お値段は階数にもよるとは思いますが、
若干高く私も感じます。
もう少しリーズナブルだと嬉しいです。
No.171  
by 匿名さん 2013-07-16 15:36:34
この辺りの立地を思うと、そこそこのお値段がしてしまうのはしょうがないかなぁとは思いますけれどね。
何路線も利用できますし、
神田駅も歩こうと思えば歩けます(日常的に歩くのは厳しいでしょうが)。
間取りも窓が多く設けられていて良いのでは?
No.172  
by 契約済みさん 2013-07-16 21:36:18
契約しました。

No.171さんの書かれていることも大きな要素でした。
No.173  
by 匿名さん 2013-07-22 09:56:03
小伝馬町が徒歩2分と近いので、そちらばかり目が行ってしまいますが、
ちょっと足を延ばせば利用可能駅・路線はかなりありますよね。
自分はプロジェクトごとに客先に行かないといけない仕事で、
色々な路線に乗れる事がかなりメリットを感じますので
とてもいいなと思っています。
少々高いと思いましたが、この辺りだとしょうがないんですか。
まぁ、交通面では便利ですからね。
No.174  
by 匿名 2013-07-22 22:05:54
でも、高い。
No.175  
by 匿名さん 2013-07-24 12:13:11
この辺の環境はどのような感じでしょう。
洗濯物や布団の外干しが普通にできる感じですか?
もし不向きな環境であれば、バルコニーが狭くてもよしとします。
首都高が近いようですが、マンションの立地までは影響してこないかな?
No.176  
by 周辺住民さん 2013-07-24 16:07:25
この物件から5~6分程度の距離のマンションに住んでいますが
(馬喰横山駅近くの清洲橋通りから少し入った場所です)
普通に外に干していますけど、特に気になることはありません。
(バルコニーが狭いので洗濯物が多い日は浴室と分けています)
ウチの近所もですが、この物件周辺のマンションを見ても、
みなさん普通に外に干してますよ。

ウチもこの物件と同じくらいの距離に首都高がありますが
(両国JCT手前が一番近いです)特に影響は感じていません。
ですので特に影響を感じるほどの距離ではないと思いますよ。
No.177  
by 匿名さん 2013-07-29 17:47:49
176さん、詳しくありがとうございます。
ご近所の方の書き込みはとても参考になります。
外干しはみなさん普通にされているのですね。
よかったです。
あまり首都高の影響もないですか。
まぁ都心部は首都高だらけなのであまり気にしなくてもいいかな、とは思います。
No.178  
by 匿名さん 2013-07-29 21:59:37
この物件周辺は住みやすいですか?
No.179  
by 匿名さん 2013-07-30 05:48:10
1LDK完売?
No.180  
by 周辺住民さん 2013-07-30 08:43:09
この辺りはコンビニや飲食店が多く、スーパーもマルマンやマルエツ、ドラッグストアも近くにあって、その点は住みやすいですよ。
公園も点在してますし。
何と言っても交通の便が凄くいいことが利点ですね。
この点は他に代え難いです。
No.181  
by 契約済みさん 2013-07-30 10:05:34
179さん、MRで聞いたときは完売とのことでした。
No.182  
by 匿名さん 2013-07-30 18:31:12
10年後に売却する際、値上がりしているかな~?
No.183  
by 契約済みさん 2013-08-02 16:15:34
10年後に値上がりしてると嬉しいですね〜

売値が購入金額+金利から10年分の家賃相当額を差し引いた分を
上回っていれば納得できるかな。
No.184  
by 匿名さん 2013-08-03 20:52:43
そうですか???
No.185  
by 契約済みさん 2013-08-04 12:07:15
値上がりちょっとだけ期待してます!
No.186  
by 匿名さん 2013-08-05 12:51:44
>179
>181
最初はあったんですか??
書いているのは3LDKだけのようですが。

将来の値上がりの話が出ていますが、もしここに1LDKがあれば単身ビジネスマンが住みたがるのではないでしょうか、非常にフットワークの軽い生活を送れる交通環境に加えて商業利便性も備えた独身生活なんて素敵だと思います。少し無理して買うだけの価値があると思いますので、足もとを見るわけではないですが将来高く売っても買い手は多そうですよね。
No.187  
by 匿名さん 2013-08-05 12:58:51
最初はありましたよ。Bタイプです。
あっという間に売れちゃったそうです。
No.188  
by 匿名さん 2013-08-07 18:23:22
SUUMOの情報が8月7日に更新されて、売り出し中の部屋情報が消えてます。
完売したのかな?・・・教えて!営業の方w
No.189  
by 購入検討中さん 2013-08-09 10:12:01
変な視点で話しますがここは直窓だらけ。みんなが違うデザイン・色のカーテンをチョイスした場合、外から見ると統一感の無い画になるのかなあと、想像してみました(汗)

外から見たときにどうかなんてことを考える人は少ない、ですよね。。

また別の話ですが、2階の直窓は外からよく見えそうで、開け放せるか心配かなと。。
No.190  
by 購入検討中さん 2013-08-11 17:51:20
>189さん
カーテンの柄なんて気にしたことないですし、他人のマンションの窓なんてみてないです。
考えすぎかなと思います。
それに、道路からカーテンの細かい柄なんてそこまで見えないですよ。
自分の家なんだから、好きな色でいいと思いますが。
No.191  
by 周辺住民さん 2013-08-11 22:30:32
窓側のカーテンは基本は白で、二枚めのカーテンに
色や柄の有るカーテンにする組み合わせが
一般的だと思いますので、あまり気になる感じには
ならないと思いますが。
窓側が赤や青などの原色だと凄い景色と思いますが
そんなマンション見たことないです(笑)
No.192  
by 189 2013-08-13 15:30:02
>190
そ、そうですよね(汗)

私、派手目なカーテンが好きでちょっと悩んでしまいました、スミマセン。。

ダイレクトウィンドウが主体のマンションでは皆さんカーテンを開け放している傾向にあると私は認識しています。ですからきっとここも開放感に溢れてカーテンなんて普段は纏められているマンションになるのかなあ。直接外を眺められるのが醍醐味ですものね。
No.193  
by 匿名さん 2013-08-17 15:11:04
起きている間はきっと私もカーテンを開けておくと思います。
ただ夜になると部屋の中って外からよく見えてしまうので、
自分の部屋が外からどの程度見えるのか、という確認はした方が良いと思います。
そとからもあまり見えない角度ならカーテンをそのまま開け放しておいて良いと思いますし、
見えてしまうなら遮光カーテンやブラインドの出番ですね。
No.194  
by 匿名さん 2013-08-22 15:05:24
ブラインドにしようかなぁと思っていたのですが、
皆さんカーテン派なんですね。

断熱とか開放感とかはやはりカーテンの方が上でしょうね。

カーテンの柄、今どきはいろいろあるので
今までしたことない感じに私も挑戦したいなぁとも思いますね。
No.195  
by 匿名さん 2013-08-24 14:32:11
完売しましたか?
No.196  
by 匿名さん 2013-08-29 14:48:36
あと4戸みたいですよ。
有償オプション20万円分が付くみたいです。
でもオプションで20万円だとあっという間に使い切っちゃうんですよね(汗)
もちろんそういう事があるととてもうれしいですけれど。
現時点だとどの程度までオプションOKなのでしょうね。
期限が来てしまったものなどはないのでしょうか。
No.197  
by 購入検討中さん 2013-09-01 10:19:42
食器棚とかエアコンの購入に使えるみたいだよ。
No.198  
by 匿名さん 2013-09-05 09:37:00
食器棚は何気にうれしいですよね。
キッチンに合わせて設置されるでしょうから。
お店だとなかなかきっちりサイズが合うものってなかなか見つからないんですよね。
スペースの無駄もなく、
且つテイストもあっているのならすごく良いと思います。
普通にオプションで自分で頼むと結構してしまうものですし。
No.199  
by 契約済みさん 2013-09-05 22:36:28
冷蔵庫の横に置く食器棚をどうしようかと思ってましたが
デザインが揃うのは良いですね。
気に入るものがあるといいなぁ。
No.200  
by 匿名さん 2013-09-10 10:51:30
明るさと風通しをウリにしているだけあって
かなり間取りは良いですね。

あとはACタイプのみの販売のようです。

若干真四角でない部屋があってそれが気になりますが
収納が凄すぎるのでまぁいいかぁなんて思えてしまっています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる