東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:35:21
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283221/

[スレ作成日時]2012-10-27 22:30:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう72

872: 匿名さん 
[2012-11-01 20:35:17]
防災拠点がある街




有明に住まう。
防災拠点がある街有明に住まう。
873: 匿名さん 
[2012-11-01 20:38:11]
Google画像検索で

豊洲液状化の検索されたら

ポジ赤っ恥なんだけどね。

874: 匿名さん 
[2012-11-01 20:39:11]
ダメなものは駄目でしょ
埋立地はね
住宅には無理って結果ですね
875: 匿名さん 
[2012-11-01 20:40:04]
>>873
普通に豊洲の液状化の写真が出てきたけど?

まさか震度6以上でも液状化しないとか本気で思ってないよね?
876: 匿名さん 
[2012-11-01 20:42:02]
一定以上の地震でこのエリアの液状化は確定。
でもそれでマンションが倒壊する可能性は低い。ただ相当の損傷は受けるので修繕費をどうするかという問題にはなる上、新浦安同様資産価値は暴落する。
また311前にできたタワマンは耐震性は落ちている可能性大なので避けたほうが無難。
877: 匿名さん 
[2012-11-01 20:44:02]

2丁目3丁目は、マンションの壁が亀裂だらけになったり

ガラスが割れたりはしたけど液状化は無かったと言いたいのでしょう

パチンコや前の段差は修復したの?

878: 匿名さん 
[2012-11-01 20:51:12]
さすがに
国が定めた
工業地域の意味分かってるのかな?
あとは自己責任でおしまいだから
騙されるなよ
879: 匿名さん 
[2012-11-01 20:54:00]
873さんは前から
>Google画像検索で
>豊洲液状化の検索されたら
っていってるけど、検索される多くの画像はこの地域外なんですよね。
そこらへんの区別がつかずに騒いでいるような気がする。
880: 匿名さん 
[2012-11-01 20:58:31]
中央区の14階でこれほど。

犠牲者出なくてなにより。

赤ちゃんはひとたまりもないです。

http://www.youtube.com/watch?v=penkTBfVx6s&playnext=1&list=PL333E0BDF5...
881: 匿名さん 
[2012-11-01 21:16:59]
イタリア、アメリカの自然災害見たか?

日本に置き換えたら東京ではまず一番にここが大被害

資産は大事にしようね
882: 匿名さん 
[2012-11-01 21:27:22]
ここが一番の大被害なの?そうなの?

じゃあ世田谷はどうなっちゃうのw

http://www.47news.jp/CN/200709/CN2007090701000159.html
883: 匿名さん 
[2012-11-01 21:42:07]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1029&f=business_...

特に豊洲駅は11年度下期の85位から7位へと躍進した。勝どき駅も同30位から14位に急浮上。震災後に落ち込んでいた湾岸エリアの人気が回復している。

ってのは、安全性が再認識されたからではないのかな?

884: 匿名さん 
[2012-11-01 21:45:04]
>安全性が再認識されたからではないのかな?

元々東京で一番条件の悪いところで何を再認識したのかな?

885: 匿名さん 
[2012-11-01 21:51:36]
今日も、湾岸夜景に乾杯!幸せ。
886: 匿名さん 
[2012-11-01 21:55:23]
>878
有明は国が定めた防災拠点だっけ。
889: 匿名さん 
[2012-11-01 22:24:31]
>887

長すぎるんだよ。
892: 匿名さん 
[2012-11-01 22:42:57]
中国残留孤児というのは、気の毒な過去を背負った日本人のことですよね。

893: 匿名さん 
[2012-11-01 22:47:04]
安全性?




豊洲より安全な場所が安く買える場所がある?
安全性?豊洲より安全な場所が安く買える場...
894: 匿名さん 
[2012-11-01 22:47:48]
中国残留孤児




かわいそうだよね。
中国残留孤児かわいそうだよね。
895: 匿名さん 
[2012-11-01 23:39:27]
早く池袋に帰りたい。弁当箱みたいな顔した
女に捕まった。at GINZA

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる