京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「姫島のコスモパークサイドアベニューはいかがでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. 姫島のコスモパークサイドアベニューはいかがでしょうか
 

広告を掲載

ボーボ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

姫島のコスモパークサイドアベニューが気になっています。
なんといっても価格が魅力です。
場所に詳しくないのでどんな環境かなどいろいろ情報をいただけないでしょうか。

[スレ作成日時]2005-11-14 19:38:00

現在の物件
コスモパークサイドアベニュー
コスモパークサイドアベニュー
 
所在地:大阪府大阪市 西淀川区姫島6丁目61番,62番1(地番)
交通:阪神本線姫島駅から徒歩14分
総戸数: 51戸

姫島のコスモパークサイドアベニューはいかがでしょうか

102: 匿名はん 
[2006-10-05 16:33:00]
購入する場合、まだ駐車場とか空いてるのかな?
103: 匿名はん 
[2006-10-06 11:09:00]
管理組合が出来たのだから、そこから意見を述べてみては?理事長に言ってみるとか、文章で書いてみるとか・・・。ここで書き込んでもおそらく、8階の布団干してる人や、アンテナを付けてる2階の人はこのサイトを見てない気がする。
104: 匿名はん 
[2006-10-08 08:52:00]
さて、話題を変えて
 洗車スペースがありますが使ったことがある方いますか?
  使いたいのですが誰も使ってないと恥ずかしくて・・・
105: 匿名はん 
[2006-10-09 10:26:00]
私も使用したいのですが 土日に管理人がいないので
使用方法がわかりません。
別件ですが、来客用の駐車場を洗車場とか使用していない駐車場を使用する
ように、できたらいいな〜と 思いますがどうですか?
106: 匿名はん 
[2006-10-09 19:18:00]
それは良い案かもしれません。
 後、管理人早く帰りすぎではないですか?せめて17時ぐらいはいて欲しいな。
 今度、平日に洗車してみようかな・・100円がいるそうですが。
107: 匿名はん 
[2006-10-10 09:04:00]
洗車スペースが有るなんて知らなかったです。確かに、外のスペース、何のスペースかなと思っていたんです。
108: 匿名はん 
[2006-10-12 01:16:00]
確か、パンフレットに書いていました・・と思う。
 ペットの足洗い場もありますよ。
109: 匿名はん 
[2006-10-29 08:50:00]
またパラボーラアンテナが増えましたね・・・
110: 匿名はん 
[2006-10-29 11:03:00]
本当ですね・・
 直ちに取って欲しいです。
結局は向かいのキングマンションみたいに・・
111: 匿名はん 
[2006-10-29 17:12:00]
本当、アンテナ何とかしてほしいですね。
一軒がすると、どんどん増えてくるんですよね。
どちらの方も、布団や毛布も干してるでしょ・・・。
ホント、したい放題。迷惑!!
管理会社が最初に取付けた際に、対処出来なかったのが原因であって、
これ以上増えない内に、何とかしてほしいですね。
キングマンションみたいにはなりたくないよ・・・
112: 匿名はん 
[2006-10-31 23:15:00]
引越ししたとき、隣に挨拶いかれましたか?
隣がどういう人が住んでるのか気になります。
一応 上下階、両隣に挨拶するものだと思ってましたが、ウチはまだ挨拶されてもいません。
みなさん、そんなものなのでしょうか?
113: 匿名はん 
[2006-11-02 22:36:00]
うちも全然挨拶されてないですよ。上下、左右共、私よりも引越ししてきたの遅かったのに・・・
114: 匿名はん 
[2006-11-03 18:59:00]
家は、上、左右どちらもご挨拶に来て下さいましたよ。
やっぱり、気持ちの問題ですよね。
115: 匿名はん 
[2006-11-03 23:28:00]
さすが姫島ですね!
凄いな!!
116: 匿名はん 
[2006-11-04 06:25:00]
残り1つになったみたいですね
2Fと5Fのアンテナいい加減にしろ!
管理会社とリクルートコスモスも見て見ぬふりがゆるせない!
117: 匿名はん 
[2006-11-04 11:27:00]
115番さん、さすが姫島ってどういう意味ですか?

しかし、本当にアンテナ許せないですね。
リクルートコスモスの販売員が居てるにもかかわらず、見て見ぬふり・・・
管理会社も何とか対処して下さい。

118: 匿名さん 
[2006-11-04 12:49:00]
119: 匿名さん 
[2006-11-05 03:03:00]
120: 匿名はん 
[2006-11-05 09:44:00]
119さんに同意です
121: 匿名さん 
[2006-11-05 09:46:00]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる