住宅ローン・保険板「世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-25 15:59:18
 

その7を作りました。
荒らすような書き込み、煽った書き込みはスルーしましょう。

世帯収入が900万未満または1200万を超える方は書き込みをご遠慮ください。
該当のスレッドでお願いします。
生活感スレですので、学歴ネタは却下です。


前スレ     http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/269235/
前々スレ    http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251491/
前々々スレ   http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240633/
前々々々スレ  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233576/
前々々々々スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220307/
オリジナルスレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197784/

[スレ作成日時]2012-10-24 08:52:13

 
注文住宅のオンライン相談

世帯年収900万〜1200万の生活感【その7】

1058: 匿名さん 
[2013-01-22 18:32:42]
学歴ネタは御法度です。
1059: 匿名 
[2013-01-22 19:12:42]
いつまで学歴にこだわってるんだよ。
早慶の地方旧帝大コンプレックスだね。
1060: 匿名さん 
[2013-01-22 20:01:21]
地方帝大wwww
1061: 匿名さん 
[2013-01-22 20:01:54]
真昼間に、自分が入りたかった大学を羅列して、その気になって他を攻撃する。

哀しいね。

どんな地方か分からんが、旧帝大崇拝なんて前近代的。

そして、早慶出てれば凄い、というのも田舎者。

おれは大卒だが、やる奴は高卒でもやる。やらない奴は東大でもダメ。それだけの事。

これにて学歴ネタ終了。
1062: 匿名さん 
[2013-01-22 20:02:51]
地方でしょ、札幌とか仙台とか名古屋と関西wだっけ?
九州の大学なのに帝国だってさ。
1063: 匿名さん 
[2013-01-22 20:05:04]
俺は帝大出だから子供の勉強教えられる。だから収入が低くても塾代かからないから子供二人でも大丈夫とまあこういう話だったよね。

1064: 匿名さん 
[2013-01-22 20:07:39]
でも帝大っていうならには収入レベルは上位1パーセントくらいは行きたいよね。それなのに夫婦合算1000万すか?単独でも男なら上位5パーセントもいるんだよ。
クラスで二番目か三番目ってレベルだよね。
1065: 匿名さん 
[2013-01-22 20:55:44]
1035です!
どうも、噂の旧帝大卒です w
この年収で子供2人は可能か否か問う人がいたので、答えたまでです。
うちはまだ20代&嫁育休中でここの上限です。
ご参考までに。

個人的にいいと思う大学、お買い得と思う大学はありますが、全ては子供の選択次第です。アドバイスはしますが。

ちなみに、地底ぢゃないぉ w
1066: 匿名さん 
[2013-01-22 21:14:38]
僕の最終学歴は日の丸自動車教習所です。
1067: サラリーマンさん 
[2013-01-22 22:02:36]


座布団2枚やってくれ!
1068: 匿名さん 
[2013-01-22 22:30:48]
世帯主800万配偶者100万でギリギリスレ範囲ではあるんですが、6000万前後が相場の地域の物件を考えています。
4000万借入予定ですが、借り過ぎでしょうか?
1069: 匿名さん 
[2013-01-23 05:56:17]
あなたの年齢や家族構成や今後の昇給・退職金見込が分からないとなんとも。

別のスレにどうぞ。
1070: 匿名さん 
[2013-01-23 14:44:42]
旧帝大卒で、某地方の電力会社にいます。収入は地域ではダントツです。県庁か地銀、電力で迷いましたが、今は電力を選んでよかったなと痛感しています。仕事の割に高級なのです。原子力は厳しいですが、比率が低いので震災後も業績への影響はそれほどありません。
正直周りの同僚たちも良い暮らしをしています。
1071: 匿名さん 
[2013-01-23 14:58:32]
そういうパターンなら帝大意味あるね。電力会社で帝大なら執行役員くらいにはなれるでしょうしね。
1072: 匿名さん 
[2013-01-23 15:03:08]
帝大スレ?帝大でたら年収900万超を約束されるの?
1073: 匿名さん 
[2013-01-23 15:10:03]
いや知らんけど例えば名古屋大学を卒業して中部電力に入ったら年収900万くらいはかるいでしょ?
1074: 匿名 
[2013-01-23 15:35:21]
いつまでも学歴のことばかりですね。
学歴コンプレックスの人は多いのですね。
参考になりました。
高齢になってもそうなのでしょうか。
1075: 匿名さん 
[2013-01-23 15:40:00]
二馬力さんも大変だ
1076: 匿名 
[2013-01-23 15:44:49]
学歴と二馬力、土地や家の大きさのことになるとムキになる人が多いように思います。
1077: 匿名 
[2013-01-23 16:39:59]
先日の源泉徴収で900を越えました!
仲間入りしていいですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる