東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-07 23:46:51
 

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265496/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2012-10-23 22:50:02

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その21

163: 匿名さん 
[2012-10-28 19:39:55]
水上バイクに話戻しましょうか?
165: 匿名さん 
[2012-10-28 20:24:01]
清掃工場の排気・・・というかほとんど水蒸気でしょ。
車の排ガスのほうがよっぽど有毒。
喫煙者が原発放射能や豊洲ベンゼンの発がん性に目くじら立てるのと同じくらい、滑稽。

ついでに言うと、ここの竣工後には程なく環状2号もできるので、清掃車の大半はあっちに移ります。
166: 周辺住民さん 
[2012-10-29 05:02:44]
間もなく、隣の児童館竣工!

167: 匿名さん 
[2012-10-29 10:41:47]
>160

杉並でしかも清掃工場至近なんて、それまた最悪だね。
晴海よりタチ悪し。
168: 匿名さん 
[2012-10-29 11:02:43]
環状2号といったって、運河の向こうは江東区だよ。
清掃車は環状2号ができるかどうかに関係ないでしょ。
169: 匿名さん 
[2012-10-29 13:09:36]
167

最悪かなぁ?あんまり気になったことはないんだけど。目印になっていいと思うけどね。工場は駅前の一等地にあるんですよ。住宅地で他に高い建物がないから目立つ目立つ。近くと言っても20分離れているから晴海と同じかな。
170: 匿名さん 
[2012-10-29 13:16:13]
豊洲の新市場あたりだと、晴海と有明の清掃工場に挟まれてるけどね。
171: 匿名さん 
[2012-10-29 13:18:32]
163
そういえば昨日も、水上バイクの集団が運河を走ってたなあ。
172: 匿名さん 
[2012-10-29 13:32:59]
それ、毎週走ってるけどね。
173: 匿名さん 
[2012-10-29 13:47:36]
中央区島部在住です。
水上バイク・清掃工場・強風。。。気になりません。

ここを気に入っていますが、敢えてネガさんが喜ぶようなネガ情報を考えたのですが。。。
1.小学校の敷地がとても狭い。子供が可哀想だなと思うことはある。
2.歩道を走る自転車がとても速くて危険だなと思うことがある。本気ツーキニストがいます。
3.大きな本屋がない。佃と晴海にそこそこの本屋はありますが、銀座でも本屋はそんなに大きくない。
4.勝どき橋で撮影が多々あるので、なぜか遠慮しながら通らなければならないことがある。
5.公園が広くない。豊海が最大かな。晴海に3つある野球場をひとつ潰して広場として開放すればいいのに。
6.まともなホテルが一軒欲しい。

そんなところかな。

174: 匿名さん 
[2012-10-29 13:54:14]
島部在住でも、ここみたいに水辺に近くなければ
水上バイクや強風は参考意見になりません。
部屋から清掃工場が見える向きでなければ、も。
176: 匿名さん 
[2012-10-29 16:50:30]
ここの洗濯物は当然室内に乾すのだから、
ユニットバスを使うのはもちろん、
洋室の一番大きな部屋に二つ、天吊りの金具を付けて欲しい。

洗濯乾燥機ですが、繊維が傷むので乾燥機能は使っていません。
主婦の立場から言えば、風が無い日は、」バルコニーも使いますが、
雨の日や強風時必要なのでは???当然除湿機や扇風機つけてます。
177: 匿名さん 
[2012-10-29 16:56:29]
当然、室外バルコニーに乾かす人が大半でしょう。
晴れた日に、月島駅付近のタワーを見上げれば洗濯物が花盛りですから。
178: 契約済みさん 
[2012-10-29 17:03:23]
長期優良認定マンションでは都内初。
住宅性能評価表示の説明では、
長期優良とは、200年住宅の事を指すそうです。YAHOO検索。

デザインが素敵で、躯体も200年持つ。投稿写真見ても判る様に
デザインも半端ではない。素晴らしいタワーマンションだと思う。
179: 匿名さん 
[2012-10-29 22:12:07]
177さん。高級マンション住んだ事も見た事もありませんね。広尾や六本木、白金台などバルコニーのガラスは透明が多く。
規約で、バルコニーには乾さないようになっているとこ大半。ぼろマンションは、バンバン乾してますね。タワーマンションはなおさら、強風時は布団が飛んでいく。
180: 匿名さん 
[2012-10-29 22:14:48]
ここはバルコニーに洗濯物乾し金物ついてますよ。
風が弱い日は、乾せるでしょうね。
181: 匿名さん 
[2012-10-29 22:53:20]
ですね。
ここはバンバン外干しできるガラスバルコニータワー。
182: 匿名さん 
[2012-10-29 23:07:21]
車は潮風仕様にしないといけない?
183: 匿名さん 
[2012-10-29 23:10:43]
聞いた話によると、ここのバルコニーのガラスは部屋から見ると透明で、外から見ると透明ではないんだって。
184: 匿名さん 
[2012-10-29 23:59:06]
透明人間と同じ仕様ですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる