総合地所株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルネ花小金井ってどうですか?(その7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 花小金井
  6. 7丁目
  7. ルネ花小金井ってどうですか?(その7)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-05 19:31:59
 

ルネ花小金井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小平市天神町1丁目340他(地番)、東京都小平市花小金井7丁目6番1(住居表示)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩14分
中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス10分 「花小金井駅入口」バス停から 徒歩13分 (西武バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:72.57平米~92.28平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:綜合地所

[スレ作成日時]2012-10-22 22:35:17

現在の物件
ルネ花小金井
ルネ花小金井  [【先着順】]
ルネ花小金井
 
所在地:東京都小平市花小金井7-324-2(地番)、東京都小平市花小金井7-6-1(住居表示)
交通:西武新宿線 花小金井駅 徒歩14分
総戸数: 302戸

ルネ花小金井ってどうですか?(その7)

391: 匿名さん 
[2013-03-23 22:29:14]
イクメンも良くあるパターンの後付で広告会社に提案させたキャッチフレーズなんですかね!?
392: 匿名さん 
[2013-03-24 00:10:17]
コジェネもそうですが、ルネは公園などが多くて子育てに適した環境なので、家族が楽しめるマンション=お父さんも育児に参加=イクメンという流れでしょうかね。私はイクメン自体はいいと思いましたけど、人選で失敗したかなと思いますよ。お父さんが茶髪って、、、イメージ悪かったですね〜。
394: 匿名さん 
[2013-03-27 00:19:50]
【NTT 東社宅跡地鉄塔移設工事のお知らせ(関係者あて)】
弊社(住友不動産)は花小金井南町計画の事業再開に向けて、敷地内の各種調査及び鉄塔移設工事を予定しております。現在、建築計画の見直しを行っており、詳細が確定次第お知らせ致します。
395: 匿名さん 
[2013-03-27 00:24:30]
【花小金井南町計画】
事業内容:62000㎡
事業内容:共同住宅(一部店舗)
住友不動産の新社長はどうやら本気のようです。
396: 匿名さん 
[2013-03-27 10:41:43]
残り7戸になったと思っていたら未だそれ以外にあったようで・・・
価格が高いA棟が主に残っている様ですね。
397: 匿名さん 
[2013-03-27 11:49:05]
396さん
どこの情報ですか?
398: 物件比較中さん 
[2013-03-27 12:26:27]
1500戸も供給するのか?売れんのかね。
399: 匿名さん 
[2013-03-27 12:43:21]
397さん
SUUMOの間取り・価格を見ていれば動向が一番わかりやすいですよ。
何処の物件もそうですが、公式HPよりも頻繁かつ早く状況が反映されますので。
特に最新の表示と一つ前の表示を比べると比較的動きが良くわかりますよ。

400: 匿名さん 
[2013-03-27 17:16:16]
SUUMOみました。
7戸以上の物件がどこに表示されていますか?
確かに南向きの高い物件が残っているようですね。
401: 匿名さん 
[2013-03-27 17:48:04]
400さん
本日更新されていますが販売戸数は以前と変わらず7戸です。
ただし、以前は有った部屋が消えて新しい部屋が追加になっています。だから実際は7戸以上はあったということです。
実際に何戸あるかまではわかりません。
また今回で本当に7戸になった可能性もあります。
402: 匿名さん 
[2013-03-29 13:49:15]
完成から一年ぐらいかあ、
一度見に行ってみようかな。

入居済みの方のお話も伺いたいところですが、ここにして良かったといえる点はありますか??

勿論自分はここは良いと判断してるんですけど、傍目にはわからないメリットが住めばあるんじゃないかと思うんです。
例えば室内動線など、実際どうでしょう。
403: 住民さん 
[2013-03-30 23:32:40]
環境の良さは住んでみて改めて感じてます。
大浴場は住まないと良さが分からないかも。
動線は、残っている部屋が自分のとは違うので分かりませんが、充実した共用施設と最新の設備が揃っていて快適です。

入居して何度か「ルネライフ」という冊子が届いてます。他の「ルネ」マンションの修繕工事の様子が掲載されたりしていりるので、参考になります。実績があるんだなと感心しています。
404: 物件比較中さん 
[2013-04-02 13:38:01]
>403
ここもいずれは修繕が入りますものね、前例を住人一同見ておくいい機会だと思います。
大浴場は、清掃はマメでしょうか、私はよく外のお風呂に入りに行くことが趣味なのですが週末の混雑時などはどうも落ち着かないのですよね、それに人が多いですから中々清掃直後の綺麗な環境に合わせて入店することが難しかったりします。

一方、マンションの浴場であれば利用者は基本住人のみ、ですよね?
いつ清掃していて、というのが事前にわかれば私は狙ってその直後に入りに行きたいなと考えたりしました。
405: 匿名さん 
[2013-04-03 11:43:53]
398さん
1500戸も供給されたら花小金井も本当の意味での供給過剰になりますね。
406: 住民さん 
[2013-04-03 18:19:39]
掃除はお風呂場が解放される前に毎日しているようです。平日なら16時、休日なら12時ですと、掃除したばかりで多分人も少ないと思います。
407: 匿名さん 
[2013-04-03 19:29:22]
他のルネでは残り10戸を切ったところで最終期と謳っていますね。
ここはまだまだ10戸以上残っているのですかね?
408: 匿名 
[2013-04-03 20:20:19]
ここも最終期だよ。
409: 匿名さん 
[2013-04-04 09:07:01]
どこかに最終期って書いてありますか?
410: 匿名 
[2013-04-04 09:21:19]
チラシに書いてあったよ。
411: 匿名 
[2013-04-04 23:35:52]
西側の土地(数戸の廃屋)解体始めてますが何か建つんですかね?ご存知の方いますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる