なんでも雑談「恐ろしい女犯罪者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 恐ろしい女犯罪者
 

匿名 [更新日時] 2024-04-22 02:32:48
 削除依頼 投稿する

尼崎連続殺人、角田美代子

練炭殺人、木嶋佳苗

鳥取連続殺人、上田 美由紀

毒入りカレー、林麻須美

恐ろしい犯罪が後を絶たないものだ。

[スレ作成日時]2012-10-22 14:02:50

 

恐ろしい女犯罪者

186: 匿名 
[2014-11-19 14:47:01]
あのオバハンどこがいいのかサッパリわからん。

187: 匿名さん 
[2014-11-19 16:51:20]
以前の報道
「京都・大阪連続不審死事件 疑惑の67歳老女(野際陽子似)」

えっ!
どこをどう見れば、このBBAが野際陽子に見えるんだ?
188: 匿名さん 
[2014-11-20 04:31:26]
 男が懸命に働いて命を削り、女やニートや実家住ま
いの独身は、ひょうひょうと長生きする。。
 7,80歳代の老人女性よりも、我々4,50代以下
の労働者の方が、激務激務で早く死ぬのかもしれんな。。。。 
 で、社会保障費・年金等は現役労働者世代が、かなり負担。
 バカらしいよな。
 親が長生きして、過酷な労働を強いられて子供の方が早く死ぬ。。。
 そんな世の中になりそう。。。。
 
189: 匿名さん 
[2014-11-20 07:03:20]
ちょっと調べればすぐバレるのに馬鹿だね、女って。
190: 匿名 
[2014-11-20 07:36:28]
7人も殺したのか??




<京都男性変死>妻の関係先から青酸化合物 逮捕の決め手に

毎日新聞 11月20日(木)3時0分配信

<京都男性変死>妻の関係先から青酸化合物 逮捕の決め手に


◇事件前、催眠鎮静剤を購入か

 京都、大阪府内で死亡した高齢男性の体内から相次いで青酸化合物が検出された連続変死事件で、京都府向日市の無職、筧(かけひ)勇夫さん(当時75歳)を殺害した容疑で逮捕された妻千佐子(ちさこ)容疑者(67)の関係先から青酸化合物が見つかり、京都府警に押収されていたことが19日、捜査関係者への取材で分かった。また、筧さんの体内から、青酸化合物以外に睡眠を促す薬物も検出されていたことも判明。府警は、千佐子容疑者が筧さんの意識が薄れている間に青酸化合物を飲ませた可能性もあるとみて、入手ルートの解明を進める。

【表】千佐子容疑者の周辺で死亡した男性7人

 捜査関係者によると、千佐子容疑者の関係先で捨てられた物品から少量の青酸化合物が検出された。府警は管理が厳しい青酸化合物が身辺から見つかったことが逮捕の決め手になると判断した模様だ。

 一方、捜査関係者らによると、事件前、千佐子容疑者に似た小柄な女性が1人で薬局を訪れ、店員に「ミンザイ(睡眠導入剤)ちょうだい」と声をかけていた。店員が「処方箋がないと売れない」と言うと、女性は処方箋が不要な催眠鎮静剤を購入して帰ったという。自宅からはこの薬のレシートが見つかった。

 捜査関係者によると、千佐子容疑者がこれまで結婚したり交際したりした高齢男性から相続した不動産や保険金などは計数億円分に上ることも分かった。結婚の度に公正証書を作るなど、多額の遺産を相続していた。ただ、不動産などすぐには処分できない財産も多く、知人などから1000万円以上の借金があったという。借りては別の人に返す自転車操業で、府警が千佐子容疑者の多数の口座を確認したところ、多額の現金が残っているものはなかった。

 殺害されたとされる筧さんにも土地を含めて数千万円相当の遺産があり、千佐子容疑者は死亡直後に遺産相続の手続きを開始。一部は相続したが、今夏、支払いを拒否した地元金融機関を相手取り、相続分の預託金425万円の支払いを求めて京都地裁に提訴し、係争中となっている。【岡崎英遠、村田拓也、松井豊】
191: 匿名 
[2014-11-20 07:51:17]
怖い脳☆
192: 匿名 
[2014-11-20 10:08:15]
結婚相談所て どこやろ
193: 匿名 
[2014-11-20 10:56:35]
6人殺しか凄いオバハンや

194: 匿名 
[2014-11-20 12:25:07]
関心してる場合やない、こいつは殺人鬼や☆
195: 匿名 
[2014-11-20 16:10:28]
上手い仕事しよる このオバハン

196: ご近所さん 
[2014-11-21 04:33:29]
極悪女。特徴は、太っているか、極度に痩せているどちらかだろう。。。 
 自分で手を汚さず、人に犯罪を唆したり、毒物が中心だろう。
 
197: 匿名さん 
[2014-11-21 06:46:01]
>195
仕掛けは上手いのかもしれんが。

財テクはからっ下手のようです。
せしめた10億円のほとんどをFX等ですっちまったと、今、テレビで報道してました。
198: 匿名さん 
[2014-11-21 08:12:21]
2ちゃんでは

>このババアキタねーなしかし。体型もズングリ系でさ。
死んだか殺されたか知らんがこんなキタねーババアと付き合ったことがそもそも
運の尽きだったな。可哀そうだけど。

さすが、容赦ないですな
199: 匿名 
[2014-11-21 08:47:10]
歳とったジーさんが皆カネに見えたんでしょう
200: 匿名 
[2014-11-21 09:01:05]
最後のおじさん 少し諭吉ににてる
201: 匿名さん 
[2014-11-21 11:54:11]
しかし、騙されるにしても
もうちっと若くて、こぎれいな女ならともかく

こんな不細工なBBAに。。。
ワシなら、死んでも死にきれん
202: 匿名 
[2014-11-21 13:35:20]
このオバハンに儲け方教えてもらわんと
203: 匿名 
[2014-11-22 07:18:10]
財テクを教えてもらうとよいですよ
204: 匿名さん 
[2014-11-22 08:48:27]
新婚ほやほやでも別居して婚活
笑い事じゃないけどGGかわいそすぐる
205: 匿名さん 
[2014-11-22 09:22:16]
馬齢を重ねただけのGG
かわいそうなことはない

うん、馬に失礼だ、謝れってか?

そうだね
お馬さん、ごめんなさい
206: 匿名 
[2014-11-22 09:46:12]
大阪のババアだからね。いろいろ言いくるめられたんじゃないの? 被害者全員いかにもおひとよしそうなじじいばかりだし。
207: 匿名さん 
[2014-11-22 10:28:53]
>財テクを教えてもらうとよいですよ
FX成功してたら犠牲者一人で済んでたかもね
208: 匿名 
[2014-11-22 12:14:29]
あんなオバハンに殺されたのは

あのオッサンらの運命 寿命

209: 匿名 
[2014-11-22 16:33:21]
どうやら受け取った保険金は全て先物取引の損失にあてたらしい。とんでもないババアだな。何人も殺してるんだから当然死刑だろ。
210: 匿名さん 
[2014-11-22 18:18:53]
証拠はない。
無実を主張している。

どこまで頑張れるか・・・。
211: 匿名 
[2014-11-22 18:57:53]
尼崎連続殺人、角田美代子

練炭殺人、木嶋佳苗

鳥取連続殺人、上田 美由紀

毒入りカレー、林麻須美

この中で、自殺した角田以外は皆無実を主張している。

このババアも死刑になっても本当のことを話さないだろうな。
212: 匿名 
[2014-11-23 09:16:00]
今さら話せるかいな
213: 匿名さん 
[2014-11-23 09:55:36]
見かけは人間だが
精神は化け物

話して通じるものはない
214: 匿名 
[2014-11-23 10:37:26]
えげつないオバハンや
215: 匿名さん 
[2014-11-23 18:24:36]
無実の可能性は無いかい?絶対に?
無罪の可能性はあるか・・・・。
216: 匿名 
[2014-11-23 21:08:38]
オバハンが認定証なら裁判ができないから

多分、病院送り かな

217: 匿名さん 
[2014-11-23 21:21:22]
最近の犯罪者はテレビに出たがりが多くておもしろい
218: 匿名 
[2014-11-24 16:38:04]
筧のオバハン 多分、脳の中は悪でいっぱい
219: 匿名 
[2014-11-24 20:20:52]
>216
認定証ってなんやねん?笑
220: 匿名 
[2014-11-24 20:21:17]
任意聴取後も交際相手探す、会うとすぐ金の話

TBS系(JNN) 11月24日(月)12時27分配信
 京都府向日市で、青酸化合物で夫を殺害したとして妻が逮捕された事件です。この妻は、夫の死について警察から任意で事情を聞かれた後も、交際相手を探していたことがわかりました。

 筧千佐子容疑者をめぐっては、勇夫さんと結婚した後も大阪市内の結婚相談所を通じて、複数の男性と接触していたことがわかっています。警察への取材で、千佐子容疑者は勇夫さんの死亡について、今年初めに警察から任意で事情を聞かれた後も交際相手を探していたことがわかりました。

 千佐子容疑者は10以上の結婚相談所に登録していましたが、過去に交際に至らなかった複数の見合い相手に、去年の末から頻繁に接触を図るようになり、会うとすぐに資産の額などを聞いてきたといいます。

 「私は再婚したい女ではない。たまたま知り合った人が再婚願望が強かった」(筧千佐子容疑者)

 千佐子容疑者は、当時、およそ1000万円の借金を抱えていたことから、警察は経済的な理由で交際相手を探していた可能性もあるとみています。

 一方、千佐子容疑者は警察の調べに対し、「勇夫さんは元気だったので病死や自殺の可能性はないと思う。私の知らない間に薬を飲んで、それに青酸化合物が入っていたのではないか」とし、事故の可能性があると主張しているということです。(24日18:03).
221: 匿名さん 
[2014-11-26 14:06:15]
どこにでもいそうな人だから、誰でもやろうと思えばできるのか?

この人にも子供2人いるらしいけど、その子供はどうしてるんだろ?
222: 匿名さん 
[2014-11-26 15:21:00]
「私の知らない間に薬を飲んで、それに青酸化合物が入っていたのではないか」

わかった!真犯人は薬剤師だ!
223: 匿名さん 
[2014-11-26 22:25:17]
青酸化合物の入手ルートが解らなければ、裁判になっても「証拠不十分、無罪釈放」なんだろうか?
224: 匿名 
[2014-11-26 22:43:30]
んだんだ。笑
225: 匿名 
[2014-11-26 23:46:49]
遺言公正証書

226: 匿名さん 
[2014-11-26 23:52:46]
サイコパスをよく見極め避けるしかない
一見人当たりがよく魅力的だが
その裏は冷酷非道で、温かい人並みの精神はない

227: 匿名さん 
[2014-11-27 07:17:59]
ドミネーターで撃ってみれば判る(笑)
228: 匿名 
[2014-11-27 07:54:06]
爺さん専門の殺し屋
229: 匿名さん 
[2014-11-27 17:21:35]
が、何?
朝から独り言としても
怖いんですけど
230: 匿名 
[2014-11-27 22:02:43]
このオバハンの後ろに何か おっさんがいるかも
231: 匿名 
[2014-11-27 23:16:28]
関係者の方ですか?
232: 匿名 
[2014-11-28 16:41:01]
関西地区のこの時間帯のテレビは

筧のババァの話ばかり



233: 匿名 
[2014-11-29 07:02:12]
丸顔のババァには要注意
234: 匿名さん 
[2014-11-29 08:43:11]
人生最後にモテ期きたー!と思ったろうな
235: 匿名 
[2014-11-29 10:17:20]
筧のおばちゃんも凄いが70を過ぎたおっちゃんらも大したもんだ。
236: 匿名さん 
[2014-11-29 10:43:30]
痴呆が始まってただけでしょ
237: 匿名さん 
[2014-12-20 14:49:06]
汚職の証拠をドリルで破壊!自民党小渕優子
238: 匿名さん 
[2014-12-21 01:11:51]
ある意味、尊敬する。あんなフツーのオバちゃん達がよく騙せると。
何か持ってるんでしょう。
239: 匿名 
[2014-12-21 01:13:34]
犯罪者を尊敬するとは、予備軍ですね
240: 匿名さん 
[2014-12-21 01:19:32]
いえ!決して予備軍ではありません。
今更、刑務所なんて入るわけにはいきませんので。
でも、ある意味、スゴイと思います。
男でなく違うものに活用したいくらいです。
天才的なんでしょうか、それとも男がバカなんでしょうか。
241: 匿名さん 
[2014-12-21 05:35:24]
資産家、子なし、1人暮らし、病気持ちのお爺ちゃんを次々に掘り当てた、68才のオバーチャン、

相続した10億円は、FXと先物でパー、1千万円の借金抱えて、営業中に御用。

税理士とかファンドマネージャーとか、軍師に身ぐるみ剥がされたのじゃないの?

運用は、ワシに任してくれたらパチンコで・・・・・・・・
242: 匿名さん 
[2014-12-21 17:13:43]
パチンコで1年間にどのくらい摩れるもなの?1千万?
243: 匿名さん 
[2014-12-21 23:02:11]
238
関係者ですか
244: 匿名さん 
[2014-12-21 23:21:33]
68才のオバァちゃん、あれだけ怪しまれる条件で孤独なお爺ちゃん捕まえたのに、
その後が全然駄目。救急車呼んで救急隊員に淡々と説明してたり、マスコミに他人事のように話しすぎ。
FXや先物に10億って・・・常識では考えられない。
お爺ちゃん捕まえる以外は頭悪すぎ。
それでも、騙せる男を一瞬にして見極め、その気にさせる。
普通の感覚の爺さんなら、いくら孤独でも気がつくはず。


245: 匿名 
[2014-12-22 10:58:50]
孤独な男はすぐ欺される
246: 匿名さん 
[2014-12-22 11:10:35]
詐欺師さん、通報しましょうか?
247: 匿名 
[2014-12-22 13:50:57]
痛風
248: ↑ 
[2014-12-22 13:53:52]
しました!
249: 匿名さん 
[2014-12-22 23:47:25]
地方のスナックに入り浸ってるようなおっちゃんなら、落とせる自信ある。
資産あって、子供いなくて、人がいい、そんなおっちゃんなら2回、会ったら私に夢中。笑
でも、殺したりしないけどね!
250: 匿名 
[2014-12-23 16:03:38]
痛風 ぜんそく持ち

251: 匿名 
[2014-12-23 19:20:28]
なんだか、焦ってる人がいるみたい。
252: 匿名さん 
[2014-12-23 20:48:23]
焦っている人しかいませんよー
253: 匿名さん 
[2014-12-23 20:53:09]
予備軍ですか?
254: 匿名 
[2014-12-23 23:19:56]
余命アト三年

255: ↑ 
[2014-12-23 23:50:38]
3カ月に短縮
256: 匿名さん 
[2014-12-24 00:19:41]
焦るとろくなことがない、と確信しました。
257: 匿名さん 
[2014-12-24 00:22:49]
それじゃ手遅れ
258: 匿名さん 
[2014-12-24 00:24:45]
まさか!マヌケなアンタと違うから大丈夫~
259: 匿名 
[2015-02-04 16:50:03]
名古屋大の女子学生、顔見てみたい
260: 匿名 
[2015-02-05 08:44:53]
男勝りの顔が載ってましたね。
261: 匿名さん 
[2015-02-05 08:52:40]
女は生物として考えると怖い生き物だ。

信号無視、最後の1台は9割の確率で女だ。
262: 匿名 
[2015-02-05 20:03:38]
んだんだ。笑
263: 匿名さん 
[2015-02-06 05:48:46]
結婚相談所って、サクラちゃんが多いの?
264: 匿名 
[2015-02-06 07:57:52]
んだんだ。笑
265: 匿名 
[2015-02-06 08:39:21]
毒を盛られた同級生が可哀想だな
266: 匿名 
[2015-02-07 17:29:21]
バットで男を殴った女
267: 匿名 
[2015-02-10 09:11:38]
夫の携帯に「子ども殺した」 布団で女児2人死亡

テレビ朝日系(ANN) 2月9日(月)17時58分配信
 4歳と1歳の女の子が死亡しているのが見つかりました。

 警察によりますと、9日午後3時すぎ、千葉県柏市の住宅で「妻が子どもを死なせた」と父親(31)から110番がありました。2階の寝室で4歳と1歳の女の子が布団の上に仰向けの状態で倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。母親(36)は警察に対し、「私が首を絞めた」「育児に疲れた」などと話しているということです。警察は現在、母親から話を聞いていて、容疑が固まり次第、逮捕する方針です
268: 匿名 
[2015-02-17 08:27:15]
青酸化合物連続殺人 逮捕の女、大阪の交際男性殺害も認める

フジテレビ系(FNN) 2月17日(火)6時23分配信
京都や大阪で男性が青酸中毒で死亡した連続殺人事件で、逮捕された筧 千佐子(かけひ・ちさこ)容疑者(68)が、大阪・貝塚市の交際男性についても、殺害を認めたことがわかった。
京都・向日市の無職・筧 千佐子容疑者は、3年前、交際していた貝塚市の本田正徳さん(当時71)に青酸化合物を飲ませて、殺害した疑いが持たれている。
千佐子容疑者は、すでに起訴された夫・勇夫さん(当時75)の事件については、殺害を認めていたが、本田さんの殺害については、否認を続けていた。
しかし、その後の調べで、千佐子容疑者が、本田さんについても「カプセルで青酸を飲ませた」と、殺害を認める供述を始めたことが、新たにわかった。
千佐子容疑者が住んでいた堺市のマンションからは、空のカプセルが10個以上押収されていて、警察は、供述の裏づけを進めている。.
269: 匿名 
[2015-02-17 08:31:02]
あと5人不審死が残っている。
270: 匿名 
[2015-02-18 08:04:59]
やっとババアが口割り始めた。
271: 匿名さん 
[2015-02-18 08:52:19]
若いときはしめ殺しても、オバーチャンになれば毒殺かなあー ?
272: 匿名 
[2015-02-18 08:58:20]
アソコもよく締まるのでしょうか?
273: 匿名 
[2015-02-18 09:48:40]
今日も締まって行こう
274: 匿名 
[2015-02-18 10:04:15]
んだんだ。笑
275: 匿名 
[2015-02-18 10:57:34]
>>269

このオバハンは多分、認知症が少しあるみたいだから

オッサンの名前すら知らないと思う
276: 匿名さん 
[2015-02-18 18:07:49]
うん、認知症か? 締まりが良さそうには見えないが?
277: 匿名 
[2015-02-18 19:03:54]
んだんだ。笑
278: 匿名 
[2015-02-18 20:25:11]
世の中は 老いらくの世界もありまして

多分、若い方々には分からないと思います。
279: 匿名さん 
[2015-02-19 12:15:01]
そう、お年寄りは、ユル子さんでもよか・・・
280: 匿名 
[2015-02-19 13:37:06]
んだんだ。笑
281: 匿名 
[2015-03-06 08:13:59]
結局8人殺したんだな。
恐ろしい・・・・。



<青酸連続殺人>筧被告「他に6人殺害」 遺産目当て示唆

毎日新聞 3月6日(金)7時31分配信

 青酸化合物による連続殺人事件で、京都と大阪の男性2人を殺害したとして起訴された筧(かけひ)千佐子被告(68)が他の高齢男性6人についても、青酸化合物を飲ませて殺害したと供述していることが捜査関係者への取材で分かった。遺産などの金銭目的だったことも示唆している。大阪、京都、兵庫、奈良の4府県警は近く合同捜査本部を設置し、千佐子被告が6人の殺害にも関わったかどうか慎重に捜査する方針だ。

【京都・大阪連続変死事件を巡る経過】

 一方、千佐子被告は大阪の男性にカプセル入りの青酸化合物を飲ませる際、サプリメントと偽った旨を供述している。借金返済に困っていたのが動機だと説明しているという。

 捜査関係者によると、千佐子被告は1994年に最初の夫を亡くした後、結婚・交際した約10人の高齢男性と死別を繰り返し、約10億円の遺産を受け取ったとされる。大半は結婚相談所で知り合ったという。

 このうち、起訴された2件は関与を認めたとされているが、それ以外に兵庫県の3人、大阪府の2人、奈良県の1人の計6人を殺害したことを認めているという。いずれも青酸化合物を飲ませたとしている。

 しかし、6人は病死と判断されたために司法解剖されておらず、青酸を飲まされたことを直接示す証拠はない。千佐子被告の供述内容にはあいまいな点もあり、殺人罪を立証するのは容易ではないという。

 ただ、6人のうち、2009年5月ごろに死亡した神戸市の男性(当時79歳)と13年9月に亡くなった兵庫県伊丹市の男性(同75歳)については、容体が悪化して病院に運ばれた時の診察記録などが残っており、優先して捜査するとみられる。

 神戸市の男性の場合、その症状は青酸中毒と矛盾しない内容とされており、診察した医師も「当時、青酸中毒を疑っていた」と警察に証言しているという。

 神戸市の男性は容体が悪化してから約1年半後に死亡していることから、捜査当局が殺人未遂罪の立件も念頭に置いている。

 千佐子被告は13年12月に夫の筧勇夫さん(同75歳)=京都府向日市、12年3月に交際相手の本田正徳(まさのり)さん(同71歳)=大阪府貝塚市=を殺害したとして起訴された。
282: 匿名さん 
[2015-03-06 08:36:47]
8人以上殺ってるようです
>筧被告周辺、関西4府県で10人死亡 合同捜査本部を検討

ばあちゃんはスゴ腕の殺し屋
283: 匿名 
[2015-03-06 08:52:01]
やっと観念したんだな。
尼崎の角田のババアと張り合うぐらいすごいが、
女が1人で殺った事件としては、過去最高人数じゃないか?
コイツも拘置所でクビ吊るんじゃないかと思う。
284: 匿名 
[2015-03-06 08:54:16]
韓国でも、そっくりな事件があったそうですね。
285: 匿名 
[2015-03-06 08:55:40]
木嶋佳苗は、今のところ不審も入れて6人のようだ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:恐ろしい女犯罪者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる