なんでも雑談「恐ろしい女犯罪者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 恐ろしい女犯罪者
 

匿名 [更新日時] 2024-04-22 02:32:48
 削除依頼 投稿する

尼崎連続殺人、角田美代子

練炭殺人、木嶋佳苗

鳥取連続殺人、上田 美由紀

毒入りカレー、林麻須美

恐ろしい犯罪が後を絶たないものだ。

[スレ作成日時]2012-10-22 14:02:50

 

恐ろしい女犯罪者

1: 匿名 
[2012-10-22 14:35:01]
角田ってババア8人も殺してるのか スゴイ
2: 匿名 
[2012-10-22 18:02:27]
悪魔が乗り移ってんな。もはや人間じゃない。
3: 匿名 
[2012-10-22 18:19:15]
8人?!死刑にしてもやり足らんな。
4: 匿名 
[2012-10-22 18:25:34]
これらの女性どもの共通点は、皆ブサイクさんだってこと。
5: 匿名 
[2012-10-22 19:06:23]
でも、モテてる?何で?
6: 匿名 
[2012-10-22 21:55:01]
ミミズ?カズノコ?
7: 匿名さん 
[2012-10-22 22:32:49]
共通して言えることは、小太りで強欲でずけずけ物を言うタイプ。
8: 匿名さん 
[2012-10-23 00:39:30]
やべっ! うちの女房もそのタイプだ。
9: 匿名 
[2012-10-23 19:12:27]
8人殺しは 女犯罪者では過去最高人数では?
木嶋も林真須美も4人位だったかな
この間死刑になった江藤幸子よりも大物か
10: 匿名さん 
[2012-10-23 20:03:44]
ほんとだ、確かに容姿が似てる…
でもこういうのに注意しろってことだから
わかりやすいんじゃない?
13: 匿名さん 
[2012-10-23 22:07:06]
あんなブスに惚れるやつの気がしれない。
14: 匿名 
[2012-10-23 22:46:00]
アナタには お似合いですよ
15: 匿名 
[2012-10-24 17:32:34]
地獄行きの穴だね
16: 匿名 
[2012-10-24 18:00:29]
ブスの小太りには気を付けろ!
17: 匿名 
[2012-10-25 13:46:24]
中年女はほとんど小太りだが…
18: 匿名さん 
[2012-10-25 14:08:30]
尼崎事件の相関図をサザエさん相関図で説明

サザエがノリスケと共謀して
1.タラちゃんの嫁のリカちゃんを支配下において、リカちゃんちを滅茶苦茶にし、リカちゃんママの実家を滅茶苦茶にし、リカちゃんパパの兄弟も殺害。
2.カツオの彼女の花沢さん死亡。
3.ワカメのダンナの堀川君は沖縄で崖から落ちる、親兄弟行方不明。
4.全然関係ないアナゴさんちとイササカ先生の家にも押し掛けて洗脳、一家離散、行方不明、死亡者多数 アナゴさんのお母さんがドラム缶に詰められてたところで発覚。
19: 匿名さん 
[2012-10-25 14:44:49]
小倉の身内の監禁、致死は何人だっけ?あれもひでーと思ったけど、こっちの方がまだ広がりそうかな。
20: 匿名 
[2012-10-25 17:32:34]
一人生存確認されたよ
21: 匿名さん 
[2012-10-25 18:19:49]
最大の被害者は、角田のマンション住人じゃない

殺されたのは、可哀想だけど、まったく関係なく毎日報道されて

これこそ生き地獄だよ
22: 匿名 
[2012-10-25 22:29:37]
角田美代子で検索すると・・・ブギャーだす!
23: 匿名 
[2012-10-26 01:36:01]
尼崎事件怖い((((;゜Д゜)))
24: 匿名 
[2012-10-26 01:59:41]
尼崎事件で分かった事、親戚知人にザイニチが潜んで居ると不幸な事件に巻き込まれる怖い、通名禁止!
25: 匿名 
[2012-10-26 04:23:50]
22
どれのこと?
26: 匿名さん 
[2012-10-26 22:32:29]
大抵、関西ババアだよ

関西は日本の恥
27: 匿名 
[2012-10-27 00:05:05]
26 すごい偏見ですね~
28: 匿名 
[2012-10-27 01:20:37]
日本人をなぶり殺しにした李正則
 日本人をなぶり殺しにした在日暴力男達一家皆殺しは

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
29: 匿名 
[2012-10-27 04:01:18]
あれ?
前の方に「在日では?」、って書いてあったのが消えている。

やはり管理人は意図的に隠しているのでは?
30: 匿名 
[2012-10-27 18:30:11]
残虐な在日の「暴力装置」と日本人一家の悲劇
一家皆殺しは在日支配が強まる日本社会の縮図だ(3)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1118.html
31: 匿名 
[2012-10-28 01:14:59]
【尼崎大量殺人】角田美代子8【コンク李ドラム缶死体】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1351220032/
32: 匿名さん 
[2012-10-28 07:04:17]
警察がたよりにならないとすれば

自己防衛のために
893のような武器を隠し持つ組織に加盟するか
非合法で武器を購入するか

どちらもなんだかな~
気が乗りません

ここは正攻法で憲法を改正しましょうか

「規律ある民兵は、自由な国家の安全にとって必要であるから、人民が武器を保有しまた携帯する権利は、これを侵してはならない」アメリカ合衆国憲法修正第2条

これなど参考になりますね
33: 匿名さん 
[2012-10-30 09:07:40]
【尼崎大量殺人】角田美代子

警察「いったい、何人殺ったんだ!」

美代子「わたいもわからなくなってますねん。数が多すぎて」
34: 匿名 
[2012-10-30 10:06:14]
美代子: 刑事さん 昼から家族会議があるので 帰っていいですか

担当刑事:バカモン
35: 匿名さん 
[2012-10-30 14:03:21]
優しく見える女を家にあげたら、もうお終い。
オセロ中嶋に取り付いた占い師とオウムの麻原を足して2で割ったような女。
36: 匿名 
[2012-10-30 17:59:58]
美代子と三枝子はどういう関係?義理の妹と言っているけど。
37: 匿名 
[2012-10-30 18:12:26]
住吉会の亡くなった元親分は昔から近所の方と膝を交えてお茶を酌み交わし
ゴルフにもいっしょに出かけ大親分でありながら電車を使い
お年寄りには席を譲るような人格の方で亡くなった時は町内の方が大変悲しんだそうです。
こういう人がいればあてにならない警察を頼るより親身になっつてくれたでしょう。
これは本来その筋の人達でなければ解決できません。
自分たちの仕事から逃げてばかりの警察は恥を知ってほしい。
38: 匿名 
[2012-10-30 23:16:43]
37
あんた世の中知らないおめでたい人だね。
親分はどうやって生活できたのさ。
39: 匿名さん 
[2012-10-30 23:26:46]
このようなニュースというのは新聞やマスコミで取り上げられるだけまだまし(まだ幸い)   一番恐ろしいことはニュースにすらならないことだ
40: 匿名さん 
[2012-10-31 14:26:22]
「角田美代子」として報道された写真は別人のものだった!

・・・実は 「角田美代子」はいなかった。
本物はコンクリート詰めにされて尼崎の沖合いに沈んでた。

こんな続報が入ってくるような気がしてなりません。
41: 匿名さん 
[2012-10-31 22:25:53]
どうりで・・・悪人のわりに、そんな悪い人に見えなかった。

あの姉妹ホント可哀想。許せない!

お父さん、可哀想。人生なんてどう変わるかわかんないとはいえ、あまりに酷すぎる。
42: 匿名 
[2012-11-01 00:54:28]
どっかの組織と もともと関係があるね

普通の人間は 殺すにしても ドラム缶にコンクリート詰めは まず考えないよ

オバハンが こんな組織的な事 できないと思うけどね

43: 匿名 
[2012-11-01 10:18:10]
加害者がマスゴミの場合はだんまりかい?尼崎の人権屋?

これって明らかに差別だよな?人権屋?

こんなダブルスタンダードじゃもう人権がーなんて言えなくなるぞ?人権屋?
44: 匿名 
[2012-11-01 16:36:20]

人権屋か この仕事 いろいろと旨味があるらしいで

45: 匿名 
[2012-11-01 21:47:44]
うぃきよんだらこれひどいな
全容なんて解明出来んだろ
で、こんな境遇になってる人々が今も日本のどこかに・・・
48: 匿名さん 
[2012-11-01 22:02:16]
とにかく死刑。よろしくお願いします。早く執行しろ。
52: 匿名さん 
[2012-11-02 00:08:16]
同じようにドラム缶にコンクリート流して海に沈めたれ。

ていうか、そこで捕れた魚食べたくないなあ・・・。死体食べて成長した魚かもしれないし・・・。
53: 匿名 
[2012-11-02 09:08:34]
ドラム缶にコンクリートに詰めてる最中 アイツら どんな心境だろ
54: 匿名 
[2012-11-02 13:25:11]
角田美代子容疑者の現在の写真を公表すると全国からこの区悪ババアだと被害者達が殺到するから写真公表出来ないのかも?
55: 匿名さん 
[2012-11-02 13:52:00]
>54
邪悪なオーラが出まくってる。
ほとんどグロ写真なんで、警察も公開には上司の判断をあおがねばならない。
それも下っ端ではだめなくらいひどいので、だんだんと上に上がってる。
最後は警視総監のところへ。

こんなことは考えられませんかね?
56: 匿名 
[2012-11-02 16:41:01]
韓国籍の李正則受刑者が

NHKでは角田正則になってる。
58: 匿名 
[2012-11-02 20:20:42]

角田美代子の おばちゃんは 別の意味で カリスマ性がある
正しい事で 発揮してたらね
64才で人生、終わったね

62: 匿名さん 
[2012-11-03 20:36:36]
こいつらと全員とヤったら、それぞれどんな子供が生まれるかな?
67: 匿名さん 
[2012-11-04 20:39:15]
コピペうざい。消えろ。
69: 上尾くん 
[2012-11-20 14:43:39]
最近聞かないね♪
70: 匿名さん 
[2012-11-21 23:20:12]
もう今から数年前の2004年のことだが
自分とこに電話勧誘してきた悪徳業者のテレアポ(相手は女)
非常に危なかった! 突然の一方的な勧誘・強引な販売・横柄---、とにかく無礼・迷惑千万!
71: 匿名さん 
[2012-11-21 23:22:44]
商法名は資格商法(資格取得のための教材を法外な金額で売りつける。問題の業者は50万という額で)

悪徳業者による勧誘や強引販売っていうのは例え相手が美人できれいな女であっても迷惑極まりない!
72: 匿名 
[2012-11-22 08:57:03]
水商売の女と大して変わらない。
73: 匿名 
[2012-12-03 09:14:10]
角田どころじゃなくなったか
74: 匿名 
[2012-12-04 16:58:06]
上田被告に死刑判決=全事件で有罪認定―男性連続不審死・鳥取地裁
時事通信 12月4日(火)15時35分配信

 鳥取県の男性連続不審死事件で、2件の強盗殺人や詐欺罪などに問われた元スナック従業員上田美由紀被告(38)の判決が4日、鳥取地裁であり、野口卓志裁判長は全ての事件で有罪と認定し、死刑を言い渡した。弁護側は強盗殺人罪について無罪を主張していた。
 判決によると、上田被告は2009年4月、270万円を借りていたトラック運転手矢部和実さん=当時(47)=に睡眠薬を飲ませて意識もうろうとさせた上で、海で溺れさせて殺害。10月に電器店経営円山秀樹さん=同(57)=を同様の方法で川で殺害し、家電製品の代金計約53万円の支払いを免れた。
75: 匿名 
[2012-12-12 09:13:54]
角田容疑者が自殺=県警本部で、尼崎連続変死―兵庫県警
時事通信 12月12日(水)9時8分配信

 兵庫県警は12日、尼崎連続変死事件で逮捕された角田美代子容疑者(64)が県警本部内の留置場で自殺したことを明らかにした。 




最後だけは潔かったな。

76: 匿名さん 
[2012-12-12 09:15:02]
美代子が自殺したとのテロップが流れた。
口封じ?
77: 匿名 
[2012-12-12 11:41:36]
やっと観念したんでしょう
78: 匿名 
[2012-12-12 11:58:37]

喪主ば誰がするんやろ

79: 匿名 
[2012-12-12 12:02:43]
ホストのような自慢の金髪ムスコでしょう
80: 匿名さん 
[2012-12-12 13:11:03]
しかし、選挙の前に突然。。。

関係あるんですかね。
81: 匿名 
[2012-12-12 14:27:39]
以前から死にたがっていたらしい
悪人なりのプライドがあったんだな

82: 匿名さん 
[2012-12-12 15:22:43]
死刑を免れないと思ったんでしょ。
83: 匿名さん 
[2012-12-12 16:24:18]
ベッドの中で肌着で首を絞めて死んだんだってね。
苦しかったと思うよ。
ウルトラ級の自殺だね。
絞首刑のほうが楽に死ねたのにね。
84: 匿名 
[2012-12-12 16:42:19]
独房3人部屋で2人に気づかれずに、巡回は1時間に4回行われてる
目を盗んで自殺するなんて流石だ。
85: 匿名さん 
[2012-12-12 16:47:14]
死にたい、どうやったら死ねるかってわざわざ刑事にしょっちゅう聞いて、
三人部屋に移され、厳重な監視の中、横に人が寝てるとこで、気付かれないよう
Tシャツを首に巻き付け自分で自分の首を絞めて死んだとか。

本当に凄い死に方やなあ。普通出来んわ。
予告され死なれて、警察はメンツ丸つぶれ。
お前らなんかに絞首刑に送られる位なら、死んだるわってとこかな。
山ほど人殺した奴ってほんま並みの度胸やないね。
86: 匿名さん 
[2012-12-12 16:54:54]
そうかあ。
満天下に恥じ晒せてやろうってのか、
警察への嫌がらせって動機かあ。
うーん、あのババア、さすがだわ。
87: 匿名さん 
[2012-12-12 17:06:41]
これで他の共犯者は、全てを彼女のせいに出来るね。
死んだ者に事実を確認するのは無理やし。
警察への面当てだけじゃなく、自分が全て罪を被って、身内や共犯者を庇おうとする
意図があっての自殺やろか。
こんな人でも、そこまでするほど、仲間への愛はあったんかね。
この人どんな育ち方したんかなあ。
88: 匿名 
[2012-12-12 17:12:59]
ドラマ化しそう。
89: 匿名さん 
[2012-12-12 17:13:40]
>自分が全て罪を被って、身内や共犯者を庇おうとする

それなら、やばい!となった時に捕まる前に手っ取り早く自殺すればよかった。
そのほうが簡単だし。
警察に余計な話もしなくてすみます。
90: 匿名さん 
[2012-12-12 17:17:55]
その時は、まだ上手くいけば知らん、存ぜぬで通るかもしれんと思ったんちゃう?
91: 匿名さん 
[2012-12-12 17:40:37]
金を借りても千円、二千円なら
覚えてない、知らん、存ぜぬで通るかもしれない
しかし、これが一千万、二千万となると
無理ちゃう?

同じようなものだと思うけどなあ。
92: 匿名 
[2012-12-12 18:21:51]
首を吊るならまだしも、自分で自分の首を絞めて死ぬ事なんて出来るのか?

ホント朝鮮人は訳わからん。

北鮮・南鮮・在日とシナ。
地球上からマジ消えてくれ。
93: 匿名さん 
[2012-12-12 18:44:59]
>留置管理課の説明では、美代子容疑者の留置場は1時間に6回巡回し、午前5時25分の巡回時は布団にくるまり、いびきが聞こえていた。同38分の段階でも仰向けで寝息を立て、普段着ている長袖の黒いTシャツが首元に見えたという。 午前6時10分になって、寝息が聞こえないことに巡回の女性巡査長が気づき、同僚を呼んで同15分に2人で通路から確認。当直の警察官を電話で呼んで、同21分に鍵を開けてもらい、4人で中に入ったという。
http://www.asahi.com/national/update/1212/OSK201212120010.html

午前5時38分:仰向けで寝息を立て
午前6時10分:寝息が聞こえない

この間に50分ごろと6時ごろの巡回があったわけだが
その間隙を衝いて、隣に寝ている同房者2人に気づかれず、Tシャツで首絞めてか
これは難易度が高い
94: 匿名 
[2012-12-12 21:33:03]
ロス事件の三浦も
医師の奥さんコロシタお医者さんも獄中縊死だから
首くくるのって意外と簡単なんだろうか
95: 匿名さん 
[2012-12-12 22:01:05]
自分で絞めたら、死ぬ寸前で力が緩んで自殺未遂に終わりそうなものだけどなあ。
緩まないように結んでたのかな。
96: 匿名さん 
[2012-12-12 23:28:45]
首吊ったって、苦しくて無意識にバタバタ暴れるのに、
隣に気付かれんよう静かに、死ぬまで自分の首絞めるって難易度高いなんて
もんちゃうかと。どうやったんやろうね。
やっぱりそうまでしての自殺は、共犯者の身内に対する愛やと思うが。
これで真相を解明するのは難しいやろうね。
97: 匿名さん 
[2012-12-12 23:30:43]
何か裏がありそうですねえ。角田容疑者が自殺するほど恐れるバックの存在とは何か。

やはり893がからんでるんでしょうかねえ。ドラム缶にコンリート詰めして海に沈めるなんて、普通の人間じゃ冗談で言っても本当にやらないよ。
98: 匿名さん 
[2012-12-13 06:54:24]
>午前6時10分になって、寝息が聞こえないことに巡回の女性巡査長が気づき
>(おそらく仮眠中の)同僚を呼んで同15分に2人で通路から確認
>当直の警察官を電話で呼んで、同21分に鍵を開けてもらい

様子がおかしい!何とかちゃん、来て来て!と同僚を呼んで・・・
二人で、おかしいでしょ?うん、おかしいわよ!どうしましょ?そうだ、誰とかちゃんにおっつけちゃいましょ
と当直の警察官を電話で呼んで・・・

警察、もたもたしすぎ。
これだから、女は使えねえ。
99: 匿名さん 
[2012-12-13 18:35:07]
あれ普通の人間ちゃう。コンクリート詰め位、本人がやりそう。
育った家はある程度裕福やったみたいやのに、あんなんなったんは父親の影響かね。
持って生まれた資質が大きいんやろうけど。
息子を溺愛してたらしいから、息子の為の自殺かなあ。

http://jisin.jp/news/2559/4972/
100: 匿名さん 
[2012-12-13 18:40:58]
こわ~。特別不幸に育ったわけやないみたいやし、やっぱり本人の持って生まれた資質かと。


http://matome.naver.jp/odai/2135113702185782001

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:恐ろしい女犯罪者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる