分譲一戸建て・建売住宅掲示板「猪名川パークタウンはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 猪名川パークタウンはどうですか?
 

広告を掲載

たかたか [更新日時] 2016-11-10 19:22:02
 削除依頼 投稿する

街並みはすごくいい感じなのですが、実際住んでみたら不便な面がないかどうか心配です。よかったら教えてください。お願いします

[スレ作成日時]2006-06-01 21:30:00

 
注文住宅のオンライン相談

猪名川パークタウンはどうですか?

43: 周辺住民さん 
[2012-08-15 22:25:09]
増床、是非してほしかった。
映画館とかあったら良いなと思っているが、反対している人も居るので多分無理。
せめてHMV欲しいな。
44: 匿名さん 
[2012-08-15 23:09:51]
反対してる人ってどんな人?
45: 周辺住民さん 
[2012-08-19 21:49:48]
直接聞いた訳でないので聞きかじりで申し訳ないが、
いろんな所から人が来ると治安が悪くなるとか、
周辺道路が渋滞するとかで反対らしい。
46: 匿名さん 
[2012-08-20 07:46:26]
北神戸は治安悪くなったんだろうか?
47: 周辺住民さん 
[2012-08-20 18:45:54]
川西駅付近は時々いろんな軽犯罪の情報が
携帯を通じて月に4〜5件ほど送られてきます。
(防犯ネットに登録してるから)

猪名川付近はこの半年間では1〜2件くらい?です。
のんびりした所だなと思っていますが。
48: 匿名 
[2012-08-20 21:24:23]
猪名川イオンは今のままで十分。
住民、車とばしすぎ。
49: 匿名さん 
[2012-08-21 07:14:23]
猪名川イオンの立ち位置は「最寄りの商店街」

50: 匿名さん 
[2012-08-22 22:09:07]
最寄りの商店街!
まさにその通りです。
朝イオン利用してますか?

51: ビギナーさん 
[2012-08-23 11:09:58]
朝イオン利用してますよ。
ただ閉まるのも早いな~
22時って…
フードコート、めしやさんもラストオーダー21時
仕事帰りには殆ど利用できやせん。
まぁ、閑静な住宅街だから深夜まではNGなのかな?
52: 入居済み住民さん 
[2012-08-23 21:31:02]
朝イオン、癖になってます。
涼しいうちに買い物出来て楽。
今まで夕方に行っていたから西日が暑くていやだった。
車も入り口すぐ近くに止められるし、5%offで、割引券貰っていいカンジ♫

まさに「早起きは3文の得」ってか!?
53: 匿名さん 
[2012-08-26 22:18:44]
住宅街の中のイオンは深夜まで開けてても、人が入らないのでは無いでしょうかね。
それより、今は朝の涼しいうちに買い物に行く人の方が多いと思います。
54: 入居済み住民さん 
[2012-08-27 17:08:39]
だから、やっぱり、コンビニが近くに欲しい。
(徒歩圏)
55: 匿名さん 
[2012-08-27 23:42:55]
今後に期待!
56: ご近所さん 
[2012-08-28 09:46:43]
なぜ、つつじヶ丘にあってオラが村には無いんじゃ~あっ、コンビニの事ね。
57: 匿名さん 
[2012-08-28 20:47:32]
んだ、んだ!!
58: 匿名さん 
[2012-08-28 23:50:14]
歩いてユダまで行くのじゃ。
59: 入居済み住民さん 
[2012-08-29 20:57:37]
ゆだのコンビニ、
確か「パークタウン店」だった気がする。
・・・ちょっと、強引。
60: ビギナーさん 
[2012-09-14 10:37:01]
白金3丁目のテニスコート手前、工事していますが何が建つのでしょうか?
61: 周辺住民さん 
[2012-10-12 20:28:22]
住友林業のフォレストハピア白金のHPがあがりましたね。
まだまだ重機が動いてますが、
いつ完成しますかね。
62: 匿名さん 
[2012-10-28 21:01:25]
学校の前の区画に柵が立ってきた。
生け垣とかじゃないんだな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる