なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-06 21:27:23
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

44701: 匿名さん 
[2024-04-26 08:46:23]
森七菜は歌下手だし、anoは気持ち悪いし、嫌いです。
44702: 評判気になるさん 
[2024-04-26 08:56:18]
橋本環奈消えろ
44703: 評判気になるさん 
[2024-04-26 08:59:29]
季節柄なのか最近特にビールや缶チューハイのCMが多くてうんざり
下戸だって居るんだからよ
44704: 通りがかりさん 
[2024-04-26 11:31:26]
たっ ぷり たっ ぷり たっ ぷり

マックナゲット消えてくれ
44705: デベにお勤めさん 
[2024-04-26 14:24:21]
>>26025 通りがかりさん 同感
44706: デベにお勤めさん 
[2024-04-26 14:25:30]
>>25929 口コミ知りたいさん
同感
44707: 匿名さん 
[2024-04-26 14:48:19]
長澤まさみCM多すぎ。
44708: 匿名さん 
[2024-04-26 15:06:27]
中居、以前は嫌いでもなかったが
CMで段々嫌いになった。
44709: 通りがかりさん 
[2024-04-26 15:54:08]
かっぱ寿司
「キタ、キター!」
じゃねえよ
指原のドアップとクチビル
マジでキモい
44710: @Rooo87351638 
[2024-04-26 16:02:34]
今田美桜のアホみたいなSCSKのcm
44711: マンション掲示板さん 
[2024-04-26 16:57:20]
チャチャチャ歯磨き「私ファストワタシソ~」替え歌が無理やり過ぎて何言ってるか分からない。
44712: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-26 17:03:42]
かっぱ寿司CM気持ち悪いし、寿司食べたくなくなる。食べるのをアップにするの流行ってるのか?
かっぱ寿司CM気持ち悪いし、寿司食べたく...
44713: eマンションさん 
[2024-04-26 17:09:23]
嫌なCMは夕方のニュースの時間帯に集中してますね。特に晩ごはん時に見せられると、気分が悪くなりますね。
44714: 改築検討中さん 
[2024-04-26 17:23:15]
>>44689 リフォーム業者さん
それを言ったらAなんか○井以外はみんな兄弟らしいじゃん、でも松本人志信者によれば文春の書くことはすべて嘘らしいので真相は知らんけど。AV女優さん亡くなっちゃったね自殺?らしいけどさ。飲尿野郎のあいつが一番嫌い。
44715: e戸建てファンさん 
[2024-04-26 17:26:34]
またガキだガキばっかりガキをCMに使うなよガキで金儲けするなよ守銭奴
44716: ママさん 
[2024-04-26 17:36:55]
>>44694 検討者さん
ホントだ薬物中毒みたいお目目パッチリカワイイーって言わせたいのだろうけどやりすぎで笑っちゃうママタレろくなのいない
44717: マンション掲示板さん 
[2024-04-26 17:44:05]
自称『ギシギシ探検隊』と語る宮本忠博の出演する某社の『イタドリ』のCMが痛いです。効能云々よりも宮本忠博のキンキン声が聞き苦しい。誰がこんな商品信じるか??
44718: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-26 17:52:07]
長澤まさみ(今年37歳)
石原さとみ(今年38歳)
上戸彩・綾瀬はるか(今年39歳)

アラフォー女優のCM多すぎ、もういらね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる