なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-16 03:57:11
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

44281: 匿名さん 
[2024-04-18 17:16:33]
吉田沙保里のハミングCM直ぐ辞めて欲しい絶対ハミングやめます
44282: ID非公開さん 
[2024-04-18 18:10:31]
今さっきのnews everyの途中でアイフルとアコムのCMが連続で流れてたけど、CMを流す番組を間違えたのではって思った。
44283: 通りがかりさん 
[2024-04-18 18:27:58]
丸亀製麺のシェイクのCM見たらカエル思い出した、忘れてたのに
44284: 匿名さん 
[2024-04-18 19:04:22]
♪でーまでま出前館…と浜田の下手くそソング、前年度で終わりと思っていたのに、新年度に入ってから再開で憎たらしい、下手くそな歌はいりません・・・
44285: 通りがかりさん 
[2024-04-18 19:09:42]
上白石萌音が出てるCM
この女の顔が嫌いだ
ブスだろ
44286: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-18 19:23:13]
森永乳業
発酵酢ドリンク
お母さん役の吉瀬美智子がなんか気持ち悪くなってる
張り付いた笑顔が不自然
44287: 周辺住民さん 
[2024-04-18 19:36:42]
>>44281 匿名さん
オリンピック野郎はろくなのがいません。子供の時からその競技の鍛練のみを課せられて一般常識を学びません。運動選手は糞な人格であっても結果を残せは神様扱いです。そしてそんなアスリートを利用して汚リンピックで利権を貪る特権階級。金輪際五輪誘致なんてバカな事を考えないで下さい
お・も・て・な・し
44288: 匿名さん 
[2024-04-18 19:39:00]
特茶の顔デカ馬鹿らし
44289: 主婦さん 
[2024-04-18 19:47:49]
>>44277 銀行関係者さん
若林さんがラジオで言ってたけどオードリーとオリラジとベッキーがいいともレギュラーだったときチャラ男はベッキーの連絡先聞いていて拒絶されていたって笑キャラじゃないんだ
44290: 匿名さん 
[2024-04-18 20:08:31]
ディアナチュラ腹立ちます
44291: 匿名さん 
[2024-04-18 20:19:09]
ボートレース、神尾楓珠の母親役CG?
なんか不気味で気持ち悪い顔
44292: 販売関係者さん 
[2024-04-18 20:46:13]
イエローハット
キ◯ガイみたいなCM
44293: HMにお勤めさん 
[2024-04-18 20:48:29]
>>44289 主婦さん
リトルトゥース発見
44294: 匿名さん 
[2024-04-18 20:55:57]
ローソンでハピロうww
川栄の旦那二股交際
44295: @p_st7n 
[2024-04-18 21:09:46]
ほんとタレントが歌うcmは全部誰もが音痴で不快だわ
44296: 戸建て検討中さん 
[2024-04-18 21:16:22]
Wi-Fi開通式をはじめるヤァ~
44297: ID非公開さん 
[2024-04-18 21:33:41]
アイフルの「あんた、そこに愛はあるんか?」って凛とした女将シリーズ、本当に今回ので最終回になって欲しいです。

そして、次回からは大地真央&今野に代わる新たなイメージキャラクターお披露目で、アイフルも今作と桁違いな設定の真面なCMシリーズになって欲しいです。
44298: ID非公開さん 
[2024-04-18 21:42:20]
アコム+アイフル+レイクの現行のシリーズのCMはセットで、早く終わって欲しいです。

特にアイフルの方は、かなりの酷評が多く新作を出す度に、その悪ふざけがどんどん加速しているので。
44299: ID非公開さん 
[2024-04-18 21:52:01]
>>42900 匿名さん
同感です。あれって、正しく一石五鳥のウザいCMですよね。

ちなみにうちの地方では、水曜の有吉の壁の前半枠であの歌のCMを見掛けるけど、毎週聞いただけでもしつこ過ぎてイライラが溜まりません。
44300: 匿名さん 
[2024-04-18 21:53:17]
出前館の下手くそ浜田、俺のミルクのガキ歌、菌のファブリーズの下品ano、メメントモリ、アタックパーフェクトスティク、下手な替え歌系、憎たらしい・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる