なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-06-04 23:16:53
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

44161: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-15 21:59:42]
マネードクター

以前から訳の分からないマネドクCMが、滑舌悪い広瀬すずの下手な演技で更に残念な仕上がりになって悲惨
44162: 匿名さん 
[2024-04-15 22:36:16]
ビズリーチいい加減うるせぇよマジで
44163: 佳菜子さん 
[2024-04-15 23:19:13]
>>44146 匿名さん
運だね宝くじ当てる級の
さっしーもニコルんもあまり可愛くはない
44164: 名無しさん 
[2024-04-15 23:33:28]
複数スター制のCM観ると
なんぼかけてるのって引いちゃうから嫌
企業様お金有りすぎ笑
44165: 匿名さん 
[2024-04-15 23:42:50]
ラ王5袋ばっかりだから3袋にしましたって値段変わらないやん消費者損しとるよねなんか馬鹿にされてますやん
まぁ大企業から見たら消費者なんて貧乏人の集まりだろうけどさ
44166: ID非公開さん 
[2024-04-15 23:50:23]
>>44143 匿名さん

同感です。あの「チャランラップ」と言ったネーミングはもっとウザい。
44167: e戸建てファンさん 
[2024-04-15 23:52:33]
UQの「Wi-Fi開通式を始める」「ヤァ~」ってあれアホなん?ボロい商売で羨ましいわ。美人に生まれると得するね、松田は平均値で七光り。
44168: 入居済みさん 
[2024-04-15 23:58:42]
>>44163 佳菜子さん
あんなの全然良くない一般人の女性の方があんなのより綺麗な人ゴロゴロいる
44169: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-16 00:07:39]
日清悪乗りがすぎる
44170: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-16 00:09:20]
ムロさんとか大泉さんとかウザい人のがCM起用率高い
44171: 匿名さん 
[2024-04-16 06:51:17]
男がアップで食ったりするピザとかフライドチキンとかキモいのばっか。
男の顔なんて見たかねーよ。
誰がそれ見て食べたい!買いたい!って思うの?

若い男5人とかの洗剤のCMとかいかにも「イケメン好きのBBA向け」って丸出し。ロコツ。

ヘン顔とかしてブサイクを売りにしてる女芸人とかのビジネス(事務会計)ソフトのCMとか。
信じられねーわ。
それ見て、管理職クラスのリーマンが「導入したい!」って思うのか?
日本のビジネスマンってバカって事か?

基本、テレビが朝から深夜まで全局お笑い芸人が席巻しちゃったから。
こいつら使えば間違いなく広告塔になるってカンチガイ。
だからCMも「うるさい」「キモい」「ブサイク」「センスが無い」だらけ。
NHKなんて将棋も合唱コンクールも朝ドラもナレーションも紅白もお笑い芸人使いまくり。
日本ってダサい国だね。
44172: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-16 06:53:06]
「私の名前はイゲタです」

何や、あの気持ち悪い女
44173: ビギナーさん 
[2024-04-16 10:11:14]
>>44145 入居済みさん
うちの近所もいます道路族
路上サッカーカーポートBBQ
あそこだけ発展途上国
44174: 通りがかりさん 
[2024-04-16 10:16:03]
>>44155 マンション掲示板さん

中居の顔も性格も嫌い
全てに於いて嫌い
だから消えろ狡猾野郎
44175: 匿名さん 
[2024-04-16 10:16:33]
フレイアーッ、うるせー叫ばせるな
44176: 戸建て検討中さん 
[2024-04-16 10:18:13]
タブの洗剤のガキ憎たらしい
44177: 匿名さん 
[2024-04-16 10:24:22]
特茶の本木と上白石の顔だけ大きいのが本当に気持ち悪い奇形面白がってるの?作ってる奴ら馬鹿なの?不快ですよ
44178: コウイカ娘! 
[2024-04-16 10:39:24]
YouTubeで執拗な頻度(ほぼ毎回以上!!!)で強制的に割り込んで来る、docomoポイ活の後半内容に苛立つ。
後半に出るデブ眼鏡が喚く理由は何ぞや?!!
理解に苦しむんだわ。
44179: 匿名さん 
[2024-04-16 10:45:40]
ジャージャー麺
すするのアップにして汚すぎる
誰が買うか汚ねー下品
44180: 匿名さん 
[2024-04-16 10:50:49]
結局ジャニタレばかり。ホスト依存なくならない恥ずかし国。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる