なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-06-03 00:33:50
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

46358: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-01 23:10:42]
今日も見てしまった リモコン間に合わず
Y!mobileの芦田愛菜 やばいよやばいよやばいよー
あの動き、むちゃくちゃイライラする
大した内容でもないことを大げさに表現しすぎるのがあなんのやろな
CMって好感度とか支持される年齢とか分析があると思うがこれは最初から最後までいいとこ無し
46359: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-02 02:44:10]
>>46357 マンション掲示板さん

あの女の顔が生理的に嫌いです
CMに出ないで欲しい
46360: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-02 02:49:35]
橋本環奈が出てるCM
特にスーパードライクリスタル
ラストの「試してみて」がむかつく
不快だからこいつを降ろして男性タレントでも良いから出演者を変えて欲しい
46361: マンコミュファンさん 
[2024-06-02 06:24:34]
>>46356 検討者さん

ガリバーのガキも追加でお願いします
46362: 恭子 
[2024-06-02 08:56:40]
しかし、いろんなCMで変な役ばかりの
長澤まさみってどうなん?笑
お金儲け第一かいな。
46363: マンション掲示板さん 
[2024-06-02 11:52:10]
カーネクストのCM!朝日奈央って、つくづくブスだなって思う!不快!
46364: 通りがかりさん 
[2024-06-02 12:27:06]
毎年この季節になると出てくる田中みな実の日焼け止めのコマーシャル。モデル気取りで偉そーなのが鼻につく
46365: 通りがかりさん 
[2024-06-02 13:22:45]
カルピスってなんでふざけたCMしか作れないんだろ?CM見るたびにマイナスの印象
46366: ID非公開さん 
[2024-06-02 13:44:09]
レ○アまたつまんね~CM。あんな面白くないのに金のために受けてる**修○もプライドないのか?
46367: 名無しさん 
[2024-06-02 14:21:05]
大手 au、IKEA、マクドナルド、その他諸々 どう考えても到底視聴者が共感できないイラつくCMばかり流してるけど、何なん?わざとやってるの? 何を伝えたいのか理解できない頭おかしいCMばかりなんだけど どうしたの?近い未来テレビが終わるからってもう諦めたんかなぁ?ってくらい連日軒並み理解に苦しむふざけた自己中CMばかり 視聴者の事など全く考えてない
46368: ID非公開さん 
[2024-06-02 14:48:10]
ダイワ・ジ・ショットと言う大和地所のCM。
ヴェレーナのマンションは良いがCMの設定が気持ち悪い。
46369: 通りがかりさん 
[2024-06-02 18:07:04]
龍角散喉スッキリタブレット またはじまった……

「小粒だから、食べながらでも…」
『ドォ~~~ン!』
の音が激しく不快。
昭和臭いし、食べながら喋ってる不快感もプラスされて本当に頭に来る。
46370: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-02 18:23:48]
楽天トラベル○○だ♪って歌がめちゃくちゃ嫌い
46371: ID非公開さん 
[2024-06-02 18:28:11]
レ○ク
Aifule
AH-COM

これらの消費者金融CMの現在のシリーズは早く終わって欲しい。

同感できる方はいませんか。
46372: ID非公開さん 
[2024-06-02 21:39:40]
Aifule Co,ltd.(消費者金融)

今回ので長年に渡って続いた酷評だらけのシリーズ終わって、次からは7年振りに真面なCMに戻して欲しい。
あれ以上、他の消費者金融会社に顧客を奪われないように。
46373: ID非公開さん 
[2024-06-02 22:02:06]
SENKA(ファイントゥディ)の洗顔料に出てくる女の言動がめっちゃウザい。
46374: 通りがかりさん 
[2024-06-02 22:28:23]
AJINOMOTOの冷凍餃子のCMヤバさがパワーアップしてたな
46375: 匿名さん 
[2024-06-02 23:01:24]
カーネストうるさい
46376: 匿名さん 
[2024-06-02 23:04:15]
住友生命、ここにもつまらない犯罪者みたいなツーブロック頭とバカ丸出しおかっぱ頭のつまらないコンビ出てきたよ
ここと保険の窓口は絶対加入しない。
46377: マンション検討中さん 
[2024-06-03 00:33:50]
色々あるけど、一番酷いのは草彅剛の一本満足バー。
昔より物凄くバカ向けのCMが増えたけど、当事者のバカ達はメーカーにバカにされてる事にも気付かずに商品買うんだろうなぁ...と思うと何とも言えない気持ちになる。
どんだけバカが多いんだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる