東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その62)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その62)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-21 10:57:39
 
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/264806/

[スレ作成日時]2012-10-13 00:41:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その62)

913: 匿名さん 
[2012-11-07 20:28:46]
東京郊外ってより、他県に大移動したよね。
914: 匿名さん 
[2012-11-07 20:31:50]
埋立地って覚られたくないから東京駅5キロとか書いてるだけで。
埋立地買っちまったのが運の尽きなんだよね。

実際問題、東京駅付近がビジネス過疎し始めてるし。
915: 匿名さん 
[2012-11-07 21:25:11]
高級マンションのラ・トゥールシリーズを一部ご紹介

ラ・トゥール代官山(月額家賃最高531万円で有名)
http://www.sumitomo-latour.jp/buildlist/shibuyaku/latour-daikanyama/

ラ・トゥール半蔵門
http://www.sumitomo-latour.jp/buildlist/chiyodaku/latour-hanzomon/

ラ・トゥール豊洲
http://www.latour-toyosu.com/

ラ・トゥール芝公園
http://www.sumitomo-latour.jp/buildlist/minatoku/latour-shibakoen/

ラ・トゥール三田
http://www.sumitomo-latour.jp/buildlist/minatoku/latour-mita/
916: 住まいに詳しい人 
[2012-11-07 21:50:52]
使い回しのネタなら湾岸スレでやれよ
既にお腹いっぱいだよ
917: 匿名さん 
[2012-11-07 22:14:21]
さいたまのマンションでも坪366万もするのですから、豊洲のマンションは激安ですね。
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...
918: 匿名さん 
[2012-11-07 22:19:38]
豊洲のラトゥールが住友でないワケはw
919: 匿名さん 
[2012-11-07 23:09:06]

不都合な指摘が入ってスレ上がらずw

920: 匿名さん 
[2012-11-08 01:53:42]
恥ずかしいね。
921: 匿名さん 
[2012-11-08 08:54:47]
民主党税制調査会は7日の役員会で、消費税増税の議論で先送りされた所得税や相続税の課税強化について、所得税の最高税率を45%に引き上げるなどの方針を再確認した。今月に開催する総会で決定し、自民、公明両党との3党協議で提示する。
所得税については、政府・民主党は課税所得5000万円超の税率を現行の40%から45%まで引き上げる方針だったが、公明党は50%まで引き上げるよう主張。
相続税では、政府・民主党が定額控除を5000万円から3000万円に、法定相続人1人当たりの控除を1000万円から600万円に縮小する案を提示していたが3党の意見には隔たりがある。
922: 匿名さん 
[2012-11-08 09:44:42]
オバマ再選は日本の税政にも影響が及ぶだろうね。
高額所得・高額贅沢や高額相続などの懲罰的課税は厳しくなる。
923: 匿名さん 
[2012-11-08 09:55:40]
割高外周区が狙い撃ちってことか・・・
924: 匿名さん 
[2012-11-08 10:20:03]
都内の物件を持つ庶民でさえ、税金が厳しくなるってことだ。
925: 匿名さん 
[2012-11-08 10:22:41]
>>923

お前みたいな高値掴みの貧乏人でも、高額の物持ってりゃ課税きつくなるってことだよ。

927: 匿名さん 
[2012-11-08 10:30:47]
タワマンみたいな安普請でも課税は増額されるってことなんだよ。
928: 匿名さん 
[2012-11-08 11:10:48]
子供一人で都内物件を相続したら、相続税を取られかねない。
自身がそこに住んでても。
そして現金が無けりゃ、借金するか売るしかない。
929: 匿名さん 
[2012-11-08 11:15:06]
ドカタに助成して教育費削ってるような国なんだから。
増税分でドカタが肥えるのか。
終わってんな。
930: 匿名さん 
[2012-11-08 12:40:10]
私は23歳の頃から四半世紀以上コピーライターをやっています。
今は著述を中心としたジャーナリストが本業になりました。

コピーライターが書くのは、ほとんどが「嘘」です。
ジャーナリストは「真実」を見つけ出して書くのが仕事です。

ほとんどのコピーライターは
日々そういう「嘘」を書いていても心に何の痛痒も感じません。
むしろ、多くの人をコロリと騙せるコピーはないものかと、
日ごろから頭を悩ましているのです。

基本的な業態転換を行って以来、新しい本業が忙しいのと
「嘘作り」が嫌になったので、完全にやめたワケではないのですが、
年に数物件くらいは今でもコピー仕事をやっています。

私は様々な能力を遺伝子によってご先祖様から受け継ぎ、
比較的ラクに人生を泳いできましたが、
この「理不尽を堪える忍耐力」だけは人並み以下です。

力関係は上から順に、不動産屋→広告代理店→プロダクション→
クリエイターなのですが、各担当者の知的水準はその真逆、
ということがままあるところでしょうか。

はっきりいうと、上に行くほどおバカさんになる場合が多いのです。
コレ、渦中にいるとけっこうたまりませんよ(笑)。

どういうわけかみんな声がでかくてエネルギッシュ。
それでいて漢字が読めなくて中学レベルの英単語も知らない、
脳みそツルツルタイプがやたらと多いのです。
931: 住まいに詳しい人 
[2012-11-08 13:44:52]
>>930
榊氏も広告の仕事を減らしているので
現場感覚が多少弱くなっているのかな?

最近はコンプラアンスの縛りがきつく
本物の現地写真、建物写真でないとNGという会社まである
ビジュアルにしろコピーにしろ
リアリティのある素材/言葉が使えない方向へ向かっている

最近、大げさというか「ヲイヲイ」と言いたくなるコピーが多いのは
そーいう締め付けも原因かもね

隣から広告屋さんを見ているとホント大変だよ
932: 匿名さん 
[2012-11-08 14:14:26]
「もはや埋立地ではない!」
「一億総豊洲」
「高度湾岸成長」
「真・三種の神器~豊洲・東雲・有明」
933: 匿名さん 
[2012-11-08 15:48:23]
哀れだね埋立人

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる