株式会社アースティックの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・プレース新宮中央ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. ザ・プレース新宮中央ってどう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-02 22:05:13
 削除依頼 投稿する

全30邸のザ・プレース新宮中央について情報交換しませんか。
JR鹿児島本線「新宮中央」駅より徒歩12分なのでまあまあかな〜
どうでしょうか?

公式URL:http://www.earthtic.co.jp/shinguchyuou/index.html
所在地:福岡県糟屋郡新宮町新宮都市計画沖田土地区画整理事業地内16街区2.3.4(仮換地番号)
間取り:3LDK~4LDK
売主:株式会社アースティック
施工会社:福屋建設(株)
管理会社:日本ハウズイング(株)
交通:JR鹿児島本線「新宮中央」駅より徒歩12分

【URLを追加しました 2013/12/15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-12 20:57:41

現在の物件
ザ・プレース新宮中央
ザ・プレース新宮中央
 
所在地:福岡県糟屋郡新宮町新宮都市計画沖田土地区画整理事業地内16街区2、3、4(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩6分
総戸数: 30戸

ザ・プレース新宮中央ってどう?

1: 匿名さん 
[2012-10-12 21:03:39]
新宮しかも徒歩12分は厳しい
まあいずれ完売するんでしょうが
2: 匿名さん 
[2012-10-14 09:11:09]
ここってホームページもチラシもなくて売り出してるの?
5: 物件比較中さん 
[2012-10-17 10:45:14]
西鉄>>トラスト>>>>>>>>ザ・プレースって感じですね。
駅徒歩12分なんて話になりません。間取りもパッとしないし
価格だけ高いし。
6: 匿名さん 
[2012-10-17 11:18:45]
間取りが凄く残念。
駅も距離有りすぎ。
価格は高いの?よくわからない。
IKEA LOVEな人は良いかもね。
7: 物件比較中 
[2012-10-17 11:31:51]
新宮中央の近所に住んでますけど、正直、12分もかかるような距離がある様には感じないですけどねー?
まあ、駅の目の前のトラスト、西鉄に比べれば距離はあるけど。
IKEAの真横なんで日によっては混むでしょうけど、最近はだいぶ落ち着いてきましたし。

そういえば、ザ・プレースの横は、ドラックイレブンかコスモスができるみたいです。
まだ予定の段階でしょうから、確実とは言い切れないですが・・・。
8: 入居予定さん 
[2012-10-18 07:17:51]
コスモスがいいな
9: 匿名さん 
[2012-10-18 13:38:54]
あんまり
魅力がないなぁー。
10: 物件比較中さん 
[2012-10-23 11:29:03]
モデルルームを見に行くと綺麗な区画整理地内に建つと錯覚してしまいましたが・・・。
現実に引き戻されると、場所と間取りが悪いので無理ですね。。隣のフランソアの駐車場も
絶対何か建つと思うし・・・。北九州では、こんな企画でも通用するのかなあ?
新宮では日当たり重視なら西鉄、価格重視ならトラストだと思います。
悪いけど、ここは予選落ちって感じ。
11: 購入検討中 
[2012-10-23 19:07:32]
たしかに、横のフランソワの駐車場は気になりますね。
間取りは普通でした。設備などは凄く気に入りました。なにより世帯数が少ない方が良いと旦那は喜んでました。
西鉄を待ちたいのですが、あの辺りは工場が多いのが気になります。
12: 匿名 
[2012-10-23 21:26:12]
世帯数が少ないと修繕積立金とか高くなるんじゃないの?
どこも最初は安く提示しているけど、いざ何かするときに
結局足りない分はまとめて何十万、何百万って請求されるから
数十年後にその価格で足りるか計算されてるのか、も重要だよね。
13: 購入検討中 
[2012-10-24 10:41:28]
建設予定地横のフランソワとそぴあしんぐうの駐車場は、とりあえずそぴあしんぐうの方は駐車場が足りてないみたいだから、当分は変わる事はないんじゃないかな。フランソワの駐車場も、もし将来他の建築物が建つにしても、裏に住宅地があるから高層階タイプのマンションは建たないとは思う。建設して良い高さは決まってるだろうし。そのまま駐車場のままであって欲しい 笑
最近は高層階タイプのマンションが多いので、自分としては低層階タイプのマンションが駅の近くに建設されるのは嬉しいかな。電車の音も距離的に気にならないだろうし。
14: 検討中の奥さま 
[2012-10-24 11:41:15]
7,11,13ってもしかしてザ・プレースの関係の方かなぁ?
話の仕方がモデルを見に行った時の営業の人のトークにそっくりなので(笑)
15: 購入検討中 
[2012-10-24 13:42:32]
no.13ですが、全然営業じゃないですよ。
もちろん自分もモデルルームに行ったので、書いたような事を、担当の方に聞きましたし、そもそも新宮に住んでるので、それくらいの情報なら調べれば分かりますよ。高い買い物ですし、自分も選んで後悔はしたくないですからね^^;
まぁ、どこのマンションを選ぶにしろ、それぞれ人によって良い悪いと思う所は違うでしょうから最後に決めるのは自分ですし、参考程度に見てください。
16: 匿名 
[2012-10-24 20:50:25]
てゆうかここって全戸フランソワの駐車場向いてるの?
南向きじゃないんだね。
17: 匿名さん 
[2012-10-30 13:24:51]
ここ、契約した人います?
18: ご近所さん 
[2012-10-30 15:21:04]
通勤ルートでモデルルームの前を通るけど、先週金曜日の夜に、営業の人が価格表のバラ(決まった部屋?)
の位置を色々動かしてたよ。お客さんは誰も入っていなかったけど・・・。
バラがついてる部屋も売れていないってことじゃない?
19: 匿名さん 
[2012-10-30 16:49:48]
そうなんですか(^-^;やっぱりここは売れなさそうですね!私はトラストにしましたが★
20: 購入検討中 
[2012-10-31 19:13:54]
西鉄とトラスト4期とここ
迷ってます
21: 購入検討中さん 
[2012-11-01 12:52:08]
①西鉄 ②トラスト ③プレースってところじゃないですか。
西鉄は、新しく販売を始めますので、好きな間取りは選べると
思いますよ。
ココは、平日見に行きたいと思ってもモデルルームが昼間から
閉まってたり、この掲示板を見る限りでは全然売れていない
んじゃないかなあ。
「早く決めないと無くなりますよ。」って煽られて、いざ入居
すると他には誰も住んでいないとかシャレにもならないかも。
プレースでよければ、3年待っても大丈夫じゃないのかなあ。
大幅値引きでモデルルームのような部屋が買える気がする。



23: デベ営業マン 
[2012-11-01 21:28:44]
アースティツクは良い会社だぞ。でもこの立地と間取りはありえん。営業マンは全然悪くない。
30件印鑑付かせればOK。
上司に怒鳴られることを考えれば、無理矢理でもハンコを付かせるしかない。
完売したら、ほとぼりが冷めるまでアースティック那覇に出向だ!!海外逃亡して、クレームは
企画課に押しつけろ!!俺達得意の根性論だ。健闘祈る!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる