株式会社武蔵野ハウジングの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ユードリーム横濱戸塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上矢部町
  7. ユードリーム横濱戸塚
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-09-02 17:24:53
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.totsuka206.com

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市戸塚区上矢部町284-1他
交通:東海道線横須賀線・湘南新宿ライン・横浜市営地下鉄ブルーライン戸塚駅からバス9分徒歩1分
総戸数:206戸
間取り:2LDK~4LDK(66.7~95.34m2)
入居:2014年3月下旬予定

売主:武蔵野ハウジング
設計・施工:三井住友建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-10-12 20:36:02

現在の物件
U-Dream横濱戸塚
U-Dream横濱戸塚  [【先着順】]
U-Dream横濱戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区上矢部町284-8(地番)
交通:東海道本線 戸塚駅 バス9分 「上矢部インター」バス停から 徒歩1分 (東口より、神奈川中央交通バス)
総戸数: 206戸

ユードリーム横濱戸塚

66: 匿名さん 
[2013-06-26 16:33:52]
左折だけというのは辛いですね。
信号を右左折して迂回するかUターンするかになるのでしょうか。
一般道がけっこう複雑そうなので裏道を使って抜けるのも大変でしょうね。
横浜新道が便利なだけに残念です。
でも「原則」ということは、道が空いている時には右折OKということかもしれませんね。
67: 匿名さん 
[2013-06-26 17:01:34]
そうですね。ずっと渋滞しているわけではないですし、シャトルバスも右折して行くルートですものね。右側にすぐ信号があるので、タイミング良ければスムーズに出れそうかな。。。
68: 購入検討中さん 
[2013-06-29 09:49:15]
売れ行きは好調なんでしょうか?
来週MRいってみたいとおもいます!
69: 匿名さん 
[2013-06-30 15:14:02]
渋滞がなければなー

間取りと価格的にはよいんだけど
70: 購入検討中さん 
[2013-07-01 12:03:24]
スレが少ないのでみなさん興味はないのでしょうか?

現在何戸くらい売れてるのかわかる方おられますか?
71: 匿名さん 
[2013-07-01 23:00:11]
レスが少ないのは、まだ建築中だから…では!?
実際の部屋を見られるのはまだ先なので…
結構、契約されてると思います。
72: 匿名さん 
[2013-07-02 09:50:02]
安いですよねー凄く安いです。
ここなら殆どの方がローンは1000万以内位でしょうか?

勤務地が横浜ならここにしたのですが
東京まで出るには戸塚までの距離が気になりました
終電で帰って来ることも多いので

戸塚ボール潰してマンション建たないですかねぇ


最後に
何件か廻っていますが、営業から何度も電話とDMが来るのはここだけです。
73: 匿名さん 
[2013-07-02 10:23:10]
『殆どの方がローンは1000万以内』とかそんな予測いらない。わざわざ…無意味…。
勤務地から戸塚が遠いいと書いておきながら、戸塚ボール潰してマンション建設を願っている…検討する余地ありますか??
74: 匿名さん 
[2013-07-02 17:05:56]
72です

ローンの話は同じマンションのご近所さんの収入は気になりませんか?うちは子供がいるので上も下も違いが大きいのは避けたいです。

あと、検討する余地と言う意味では、現在が更に遠い(根岸線)ので、検討の範囲から外れてはいません。
駅近の二つは高過ぎて、ここはちょっと遠い。
中間地点に@170~190位の価格帯で出たら良いのにとか検討していれば考えますよね?
75: 匿名さん 
[2013-07-02 21:00:15]
え~っ!!余所様の収入まで気にしてるんですね。我が家も子供いますけど…。何を気にするのですか?

マンション購入検討時に余所様の収入を調査・把握してから購入決断されるのでしょうか?

最初の文面からして、こちらの物件はすでに候補からは外れてるんですよね!?
電話やDMしつこいのでしたら営業の方にはっきりと申し出たらいかがでしょうか?

結局は『こちらの営業がしつこい』という事を強く言いたかっただけ?
76: 匿名さん 
[2013-07-03 03:23:32]
極端に言えば年収300万の世帯と1000万の世帯が同じマンションの住人だと、色々と面倒ですよね?
今までの実感的にも、不動産購入の記事等でも
購入検討者なら気にされるポイントだと思います。
お隣と話もしないつもりなら関係ないですが

【一部テキストを削除しました。管理担当】
77: 物件比較中さん 
[2013-07-03 06:14:08]
タワマンとかならともかく、ここ買う層にそんな格差があるとは思えないなぁ。

高所得者は買わないでしょ、ここ。
78: 匿名さん 
[2013-07-03 07:42:45]
物件自体2000~4000万円なので私もそこまで収入に開きはないと考えます。
収入をはっきり書くと営業さんに特定されてしまうかもなので言えませんが、当方は医療証や児童手当などの所得制限をはるかに超えている高収入の部類です。
だから営業さんにも別物件をすすめられたくらいです。そういう人もいます…。
79: 匿名さん 
[2013-07-03 09:54:33]
76さん
お隣さんの年収なんて住む前からわかりませんよね??(絶対に教えてはくれないと思いますが)営業さんに聞いてまわってるんですか?

お引っ越ししてからはお隣さんにダイレクトに年収聞いてるのですか?それとも車とか身形など暮らしぶりで判断されるのですか?はたまたお勤め先聞いてネットで調べるのですか?

そして自分達より年収が高いと、付き合いを控えていく感じですか?
子供に「あのお家の子とは遊ばないで」とか言っちゃうタイプですか?

ファミリー向け大規模マンション検討するより、小規模・戸建を検討した方が気にすることも少なくなるように感じます。

年収調べから始まる物件探し大変そうですね。
80: 匿名さん 
[2013-07-03 12:34:37]
MRに行けば色々と聞きますよ
周辺環境、設備、設計などなど
子供が居ますので、学校の情報や学区の情報も聞いたりします。
その中で、物件の申込み状況や、どの位の収入層が来ているか程度は何処にいっても聞いています。

実際に、管理費や積立金や駐車場の値上げ等で数千円でも困る!と言う方と、上げてサービス向上!と言う方とでマンション内で揉めた経験が有ります。
一概に収入ではないので最優先ではありませんが
気にはなります。

書き方が気に入らなかったのでしょうか?
そんなにムキにならなくても…

子供の話は、書かれている様なことを余所様に言われたくないので気にしています。ご自身が言わなくても誰かに言われたら傷つくのはお子さんですよ。
81: 匿名さん 
[2013-07-03 12:49:37]
収入云々より、その人の価値観で決まる気が、、。
82: 検討中の奥さま 
[2013-07-03 23:45:05]
No.80さん、、、
ちなみにこちらの申込み状況はどれくらいと言っていましたか。いつ頃聞いたのかも教えて下さい。
あと、以前マンション内で揉め事があったと記してますが大規模マンションだと気にされている収入のバラつきがありそうで怖さ倍増しませんか。
83: 匿名さん 
[2013-07-04 02:47:45]
おばちゃん達井戸端会議は余所でやって。
84: 賃貸住まいさん 
[2013-07-05 15:44:26]
近くにICがあるのは皆さんいかがですか? あんまり気にならないですかね、、
85: 申込予定さん 
[2013-07-09 21:38:58]
とくに気になりませんね。
目の前の道路のが気になります(~_~;)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ユードリーム横濱戸塚

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる