株式会社武蔵野ハウジングの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ユードリーム横濱戸塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上矢部町
  7. ユードリーム横濱戸塚
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-09-02 17:24:53
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.totsuka206.com

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市戸塚区上矢部町284-1他
交通:東海道線横須賀線・湘南新宿ライン・横浜市営地下鉄ブルーライン戸塚駅からバス9分徒歩1分
総戸数:206戸
間取り:2LDK~4LDK(66.7~95.34m2)
入居:2014年3月下旬予定

売主:武蔵野ハウジング
設計・施工:三井住友建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-10-12 20:36:02

現在の物件
U-Dream横濱戸塚
U-Dream横濱戸塚  [【先着順】]
U-Dream横濱戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区上矢部町284-8(地番)
交通:東海道本線 戸塚駅 バス9分 「上矢部インター」バス停から 徒歩1分 (東口より、神奈川中央交通バス)
総戸数: 206戸

ユードリーム横濱戸塚

297: 匿名さん 
[2014-10-01 12:24:54]
こちらのシャトルバスは最初から朝の通勤時間帯と夕方のみを
予定しているようですし、これ以上の増減はないように思えますね。
(帰りの時間帯がバラバラで利用者数が極端に少なければ、もしかすると
朝だけの運行になるかもしれませんが)
298: 匿名さん 
[2014-10-08 14:32:17]
やや駅の距離が気になるという事があるかもしれませんが、
シャトルバスなどの交通機関がある以上、
加えて自伝車であればそこまで遠方に感じない事もあるので、
交通面に関してはさほど気になる事ではない様に思えます。
299: 購入検討中さん 
[2014-10-12 21:23:02]
自転車は戸塚の駐輪場が一杯でつかえないんですよね?
300: 購入検討中さん 
[2014-10-14 21:57:19]
東口なら空きがあるそうです。
301: 匿名さん 
[2014-10-15 11:25:10]
残り13ですが
アベノミクスも先が見えて、大変
消費税が上がる度に実質の値下げでは
リセールも厳しいと判断しました

思いきってあと500下げてくれませんかねぇ
302: 匿名さん 
[2014-10-17 13:53:17]
うちの場合ですが、太陽光導入時に、どの程度発電できるかとか、年間の平均の発電量などを出してもらったうえで、その8割程度しか見ていないので、実際には予定していた売電よりはかなりありましたよ。
現在時点でどの程度の発電を見込んでいるかにもよるのではないでしょうか?

500下げるのは難しそうですね。
303: 物件比較中さん 
[2014-10-19 00:23:06]
まぁ、さすがに太陽光発電の売電収入を満額ローン返済の計算に入れてるような人は居ないでしょうから、
予定より低くても諦めるしかないでしょうね。
こんな状態になってるんだから売れるだけましくらいに思わないと。

500は無理でしょう。
元々の値段がそんな比較的廉価ですし、いっても300とか・・・それも厳しいか。
とは言っても今の金額のまま売れる雰囲気もないですし、
この先どういう戦略なんですかねぇ。
304: 匿名さん 
[2014-10-25 19:32:33]
シャトルバスがあるってことは、
公共のバスの本数が少ないってことですか?
戸塚にしては安めの価格だなあと思ったのですが、
駅までのアクセスがいまいちなんですね。
間取りが広めなのはいいなあと思うんですけど。
もっと価格が下がったら売れるような気もします。
車通勤の人なんかには良さそうですよね。
305: 匿名さん 
[2014-10-27 00:36:30]
>>304さん

公共のバスは本数結構ありますよ。
ですが、不動坂が通勤時間帯とても混むので裏道を走るシャトルバスがあるのです。
駅から離れてるのがネックですね。
306: 匿名さん 
[2014-11-04 12:09:05]
そういうことだったんですか
私も時刻表を見てかなり本数があるのになんでわざわざシャトルバスを?とおもっていたのですが
混んでいるルートを避けて通るという事なのですね
時間通りにって思う時にはシャトルバスを使った方が無難だということですか!!!
307: 匿名さん 
[2014-11-12 11:27:05]
マンション専用バスの利用料金はおいくらでしょう。
渋滞を避ける意味でも専用バスを利用される方が多いと
思いますが、毎朝の事ですし、路線バスの料金に比べて
安く設定しているといいですね。
管理費でまとめて徴収されるので支払い不要ですか?
308: 匿名さん 
[2014-11-20 11:57:50]
物件概要に太陽光パネル再設置準備金という項目がありますが、太陽光パネルが老朽化し、将来的に取り替える時の費用ですか?
引渡し時一括払いで13~17万円だそうですが、他のマンションでこのような項目は見たことがありません。かなり珍しいですよね?
309: 購入検討中さん 
[2014-11-21 19:54:12]
> なお、購入者には、将来の設備交換(30~40年程度後を想定)のため太陽光パネル再設置準備金として、
> 分譲時に負担を求める。

ということですよ。
広義での修繕積立金みたいなものですかね。
310: 匿名さん 
[2014-11-29 22:49:27]
隣は、ゴルフ場ですね。
騒音とかは、大丈夫そうですね。
夜も営業しているのであれば、明るくて防犯面的によいかも。
ただ、バスなんですよね。価格は、安いですけど。
戸塚は、バスの立地の物件が多いですが。
ここは、売れないですね。
永住目的で検討する感じかな。
311: 匿名さん 
[2014-12-09 10:15:18]
永住目的だったら問題ないんでしょうけれど… あとは車の運転をされる方とか 普段のお買い物の事を考えると自家用車はかなり必要になってくるのでは?
駐車場が敷地内に停められる打かどうかは判りません毛れdも。
現状ではそのようになっておられるのでしょうか??
312: 匿名さん 
[2014-12-22 22:55:56]
いよいよ最後の一邸ですね。
ここは、交通アクセスがね。
価格には、その部分も含まれていると思うのですが。
ともあれ、実際に部屋が見れるので、いいですね。
個人的には、マンションに車寄せが欲しい人なんですよ。
やはり、便利ですしね。
313: 匿名さん 
[2014-12-23 08:27:29]
初めてモデルルームに行ったのが昨年1月の寒い日でした。2年近く前の事になります。
縁無く他の物件に決めてしまいましたが、完売間近と言うこともあり感慨深いものがあります。
314: 匿名さん 
[2014-12-27 07:25:31]
完売しましたね。
315: 匿名さん 
[2019-09-02 17:24:53]
中古マンションを検討しています。
条件の割にとても安い値段で売り出しされていたので確認したいのですが…
そちらのマンションで孤独死事件があったという噂を聞きました。
何号室であったか分かる方いらっしゃいますでしょうか?
階数だけでも構いません。
316: マンション比較中さん 
[2020-01-06 20:28:53]
ここのマンション、カタカナが正式名です?。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ユードリーム横濱戸塚

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる