株式会社スペース・ウイングの広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ウイング・コム 比治山通りについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. ウイング・コム 比治山通りについて
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-07-26 10:57:27
 削除依頼 投稿する

ウイングコム比治山通りっていかがですか?
利便性や物件についてなど、いろいろ知りたいです。
よろしくお願いします。

公式URL:http://wingmansion.jp/com_hijiyama/
交通:広電バス[比治山町]バス停徒歩1分、広島電鉄「比治山下」電停徒歩4分

売主:株式会社スペース・ウイング
施工会社:株式会社増岡組


[スレ作成日時]2012-10-12 20:33:14

現在の物件
ウイング・コム比治山通り
ウイング・コム比治山通り
 
所在地:広島県広島市南区比治山町920-5、920-7(地番)
交通:「比治山町」バス停から 徒歩1分(広島バス)
総戸数: 23戸

ウイング・コム 比治山通りについて

47: 購入検討中さん 
[2014-08-08 14:40:48]
1000万値引きぐらいかな。裏はラブホテルだし。育児には向かない。他の業者が買い控えた土地である。
48: ご近所さん 
[2014-08-27 14:37:52]
あの辺りは、怖くて一人では歩けない。
住むなら、リタイア後の老夫婦くらいかなあ…
でも、孫にも教育上お勧めできない土地かな。
49: 購入検討中 
[2014-09-07 06:16:15]
デザインは好みだと思いますが、価格の割りには設備などが中途半端!
間取りが悪い!
設計者のセンスを疑います。
50: 匿名さん 
[2014-09-07 10:03:27]
自走式って、そんなに良いかい?
時が経ってくると鳩や燕が巣を作ったりして大変だと思いますが・・・。
51: 匿名さん 
[2014-09-07 13:44:33]
このマンションは好みではない。しかし、機械式駐車場の維持費と自走式の鳩やツバメの巣対策費を比べるのはどうかな。
別のウイング・コム見たことあるけど、ゴミ置き場が金網状。分譲なんだからゴミ置き場は少なくとも、雨を防ぐ屋根付き、臭いが外に漏れないようにしたほうがいいと思った。
52: 匿名さん 
[2014-09-25 20:28:26]
まだ垂れ幕掛かってるね~
駅前通りもまだ残ってるし
比治山通りも完売は厳しいでしょうね~
53: 匿名さん 
[2014-09-26 00:59:43]
嫁さんが奔放な方なら、色々と捗る立地なんでしょうね。
54: ご近所さん 
[2014-10-02 16:22:26]
子どもさんがいじめにあっちゃいますよ。
すぐ横にはいかがわしい建物や車の駐車が多いです。

値引き前提の価格設定なのかな?
内装が…バルコニーが…
何を変えれば魅力的になるんだろう?
55: 匿名さん 
[2014-10-02 21:21:30]
何を変えても無理でしょ!
価格だけ一流で、見た目と立地は三流以下!
他にたくさん建ってるし、ここは検討外でしょ!
56: 匿名さん 
[2014-10-03 22:45:08]
ここの会社、先が長くないという噂があります。
あくまで噂ですが根拠となる事実があるのでただの噂と言えなくもないかもしれません。
根拠なくこんなこと書いたら大変なことだと思いますが、
事実として、ある金融機関相手に現在係争中だそうです。
こんなことをしていたら、あらゆる金融機関からの信用を失墜してしまい、
最終的にはどこの金融機関からも相手にされなくなる恐れがあるというのがその噂の根拠だそうです。
複数のマンションで在庫を多く抱えると言われている会社であるだけに、
ちょっと心配になります。
57: 匿名さん 
[2014-10-04 08:06:16]
社長がマイバッハに乗ってるのに?
58: 匿名さん 
[2014-10-05 11:33:07]
そう言えば章栄は社長がマイバッハ乗ってたのに経営破綻したんじゃなかったっけ?
59: 匿名さん 
[2014-10-09 20:18:48]
そろそろ大幅値引きですかね?
60: 匿名さん 
[2014-10-09 21:02:49]
誰が買うんだろ。
値段すごいのに外観悲惨。
いらない物件だな
61: 匿名さん 
[2014-10-09 22:54:34]
ここの会社の物件は、どれも分譲マンションに見えない(笑)
62: 匿名さん 
[2014-10-09 23:00:08]
平和大通りにできたのも同じ系?
外観が最近建ったようには見えないけど…
63: 匿名さん 
[2014-10-16 16:27:47]
ここって駅前開発が、終わって広電が通れば価値上がりますかね?
64: 匿名さん 
[2014-10-17 09:41:54]
よく他のスレでも車の事を書かれてますが、
高級車なんて殆どが法人名義で買うのだから大した事ないですよ。
舶来高級車でビッグセダンは100%弱(100台中1~2台が個人名義)、
ミドルセダンは約70~80%、スモールセダンは約50%が
法人名義だと聞いた事があります。

法人でも個人でも言える事ですが高級車を買う事がステータスではなくて
買った車を維持していくのがステータスだと思います。
ここでいう維持とは、一度買ったら壊れるまで乗るのではなくて
新型が発売される度に買い替えていくという事です。
その位の財力を維持しているという事が本当のステータスなのです。
65: 匿名さん 
[2014-10-17 09:52:34]
あのね、
マイバッハは金さえあればだれにでも売ってくれるフェラーリとは違うの。
オーナーの信用力が無ければ売ってくれない特殊な
66: 匿名 
[2014-10-20 19:18:47]
ここって垂れ幕っていつ外れるのかな~

入居者の人がかわいそうですね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる