横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレッセント川崎タワーⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 中幸町
  7. クレッセント川崎タワーⅡ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-20 19:36:14
 削除依頼 投稿する

早くも12月に入りましたね。
来年の入居に向けて有意義な情報交換をしていきましょう!

クレッセント川崎タワーⅠ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2923/

モリモトHP
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2923/

所在地:神奈川県川崎市 幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分


[スムログ 関連記事]
【川崎駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.17】
https://www.sumu-log.com/archives/3583

[スレ作成日時]2008-12-01 00:02:00

現在の物件
クレッセント川崎タワー
クレッセント川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩5分
総戸数: 365戸

クレッセント川崎タワーⅡ

596: 匿名 
[2009-05-08 09:17:00]
>>594
ああ言えばこう言う・・・
遊ぶのは検討板にしてください。
597: 住民 
[2009-05-08 09:38:00]
駅から近い=電車音がする
ってのが必ず成り立つわけじゃないですよね。

正解は
線路から近い&線路までの見通しがある(遮蔽物がない)=電車の音がする


ブリリアも部屋の方角によって環境はだいぶ違うんじやないの?

というかココ、住民板ですよね、なんで他の物件と比較する話になってるのかな
598: 匿名 
[2009-05-08 10:25:00]
他物件との音の差比較して何になるんだろう?
そもそも住民版と言うのは、常識のある人間なら住民以外ご遠慮いただきたいと言う意味が分かるであろうに。
と言うか、住民同士語りたいのであれば、専用掲示板あるし。
599: 匿名さん 
[2009-05-08 11:02:00]
住民のなりすましも出てきているみたいですし、専用版へ行きましょう!
北側否定の方も堂々と専用版or住民メーリングリストで持論を主張したらいかがですか?
まぁ、主張したくても住民でなければアクセス出来ないでしょうけど。。。
600: 匿名さん 
[2009-05-08 21:25:00]
『静かだ、静かだ』と宣伝しているのが逆に信用できなくなるのでは?
駅近なのでそれなりに音がするって事で良いのではないでしょうか。

どうしても音が気になるならどこかの山奥に行ってくれって感じです。
601: マンション住民さん 
[2009-05-08 22:31:00]
しかし転売屋の宣伝版ですかね。ここは。
北は反射光で明るいとか、オリックスなんて関係ないとか、電車の音は聞こえないとか・・・。
全てを考慮して私は西を購入。
因みに西でも車の音とかはかすかに聞こえる。でもこれは当たり前のレベル。
特に東や北の高層は音が上がってくるので五月蝿いでしょうね。
正直なところ、北はエレベーターホールにすべきだったと思う。
そうしていればあんな騒ぎも無く、売主問題だけで済んだのに残念。
今はまだ人も少ないので、ちょうどいいくらいの快適さ。
このままでもいいかな。
602: 入居予定さん 
[2009-05-08 22:42:00]
>>601さん

北側購入者です。
正直あまりいい気持ちのしない書込みなので。

意見があれば是非とも
メーリングリストか専用掲示板でお願いします。
603: マンション住民さん 
[2009-05-09 00:50:00]
文章の書き方からして、566=573=601、って感じですね。
604: 入居済みさん 
[2009-05-09 01:31:00]
専用板やメーリングリストに表れないことをみるとやはりなりすましみたいですね。どこの「マンション住民さん」か分かりませんが立場をわきまえて貰いたいものです。
609: 住民さんA 
[2009-05-13 12:48:00]
私は601では無いですが、奇妙な感じの自賛レスは正直なところ気持ち悪いです。
私は北のマンションの件は元々営業から聞いていたので、検討対象から外していました。
住んでいる方もそれを納得ずくのはず。
そういう意味では、今更ですし、どっちもどっちだと思います。
610: 入居済みさん 
[2009-05-13 15:37:00]
私は北側購入者ではありませんが、オリックスの件では担当の営業によって、言っている内容が違っていたというのはご存知ですか?
高層は建たないと断言され、契約された方もいるのです。
うちの担当は「恐らくうちほどの高さにはならないと思う」という言い方でしたが。
611: 北側ですが 
[2009-05-13 18:54:00]
とりあえず、オリックスの件に限らすいろいろ織り込み納得して引き渡し受けて、今から改めてイチから選び直すわけでもなし、不毛な議論ですね。

話を蒸し返しても住民になりすましたアラシを呼ぶだけですよ
612: マンション住民さん 
[2009-05-13 21:47:00]
>>609さん

自賛レスではないと思いますよ。
自分はいいって考えの人が最近多いです。
613: マンション住民さん 
[2009-05-13 23:57:00]
あれ、なんで削除されてるのかな?

本当の住民なら専用掲示板にどうぞって内容でしょう。
そんで現れなかったので、やっぱり住民じゃなかったねって落ちなのに、こんなの削除することか?
基準がよう分からんね、それとも削除要請されたら片っ端から削除??
614: マンション住民さん 
[2009-05-14 01:30:00]
>本当の住民なら専用掲示板にどうぞって内容でしょう。
匿名掲示板でこそいえることもありますし、あそこに書かないから住民ではないという決め付けはいかがなものでしょうか。
現実問題として、どこも新築当初はアラシや業者と同様に転売、賃貸等を目的とした背中がむずむずする書き込みがあり、それが更にアラシを呼ぶのが通例です。
早くそんなサイクルを終えて、普通にいいこと、悪いことを語りたいです。
615: 北側ですが 
[2009-05-14 07:32:00]
匿名だからこそ言えること。
たしかにありますよね。

実際のところ本当に住民だとしても普通の神経してたら専用掲示板に同じ内容は書けないでしょう、それこそ不毛な議論だし総スカンくらうのは間違いない。

だったらそんな事は匿名でも言わなきゃいいという話。
616: 入居済みさん 
[2009-05-14 23:32:00]
匿名掲示板をいいことに転売屋さんがウザイ事を書くから一言言いたくなる。
そういうこと。
住民専用の閉じられた中でやっているだけだったら、別に横目で見てるだけだとね。生暖かく。

トータルでは歪なところも若干あるけど、東と西面は価値高いよ。
617: 匿名 
[2009-05-15 08:43:00]
東と西?根拠不明なその一言が荒れる元。
参戦せずに生暖かく横目で見てなよ。
618: 住民でない人さん 
[2009-05-15 14:12:00]
616は、東か西なんですかね?
これこそ自賛レス
619: マンション住民さん 
[2009-05-15 22:25:00]
南と東がいいのは一般的。その次に西。
ここの北は目の前にタワーが建つため、より厳しいというのは誰もが分かっている事。
これで終了。

そういえば通路のカーペットにシミが・・・。
清掃してもらったんだけど取れない。誰だよ・・・。
620: はいはい 
[2009-05-16 00:03:00]
もー、どーでもいいよ。
一般的な方角の話なんて、住民板で必要ないし。

各人が納得して住んでるその住民同士の意見交換の場で、他人の住まいを指してあっちは条件厳しいだなんだと、何様なんだと思います。
621: ほいほい 
[2009-05-16 19:26:00]
>>620
正に同意。
北はアタリ!なんて、いかにも荒れそうな事を書き出した奴がいたからこうなっちゃったんだよな・・・。
もうどうでもいい話なんで止めましょう。

そーいえばシミ関係でここのゴミ置き場に汁が溜まったままのプラ容器を捨ててる人がいる。
臭いし汚いので止めて欲しいですね。
シングル・ディンクス系だろうと思うけど、汁も含めて生ものも捨てないで欲しい。
622: マンション住民さん 
[2009-05-16 21:11:00]
>>621
あなたの書込みもどうでもいい。
ゴミについては、ここに書き込む内容ではありませんよ。
言いたい事は直接
同じフロアの住民さんにいいましょう。
623: ゴミの話 
[2009-05-16 23:59:00]
住民板なんだからゴミの出し方は話題としてありだと思うけど。
直接言うというのも当然ありだけど、ここに書くなと言い始めたらこういう交流の場の存在意義が無くなっちゃいますし。

私は普通ゴミにも箱というか汁受けになるものがあった方がいいのにな、と思います。
ディスポーザーあっても処理出来ないものはあるし生ゴミ0は現実的に無理なので。
624: 入居済みさん 
[2009-05-17 01:44:00]
>621~623さん

住民板としてゴミの問題は別に不適切ではないでしょう。
他のマンション掲示板を見ていても騒音、異臭、マナー、それらに関連して子供、ペット、タバコ、共有施
設の利用方法等々の話題は多く議論されており、こういう住民板の話題として別に不適切ではないとは思い
ます。

但し、多くの掲示板での議論を見る限り、一般論の収集には役立っても個別のトラブルに関してはこういう
掲示板での議論は特効薬にはなりません。実際インターネットの掲示板を見ていない方の方が多いと思われ
ますし、匿名で不特定の方々へ発信する行為自体によりかえって感情的な罵り合いに発展しがちです。

幸い当マンションでは管理室で割とよく対応してくれていると思うので機器の不調や何かトラブルがあれば
まず管理室(防災センター)に言ってみてもよいと思います。(622さんが「同じフロアの方にいえば」と
書かれていますが、特定の個人に起因する話でない限り現実的な対応法ではないと思います)
機器の不調であれば管理室の対応ですぐ解決することもあるようですし、複数の意見が寄せられるような重
要な問題に関しては管理室からの報告で理事会の議題にもなることもあります。

あと、もし可能なら上下左右の方々へ一度挨拶されることをお薦めしたいと思います。多くのマンション掲
示板で議論される上記のようなトラブルは立場の違いも含めて非常に主観的な話 -ある人にとっては問題
だが、別の人にとっては問題でない- というものが大半だと思います。お互いを認識、理解できれば無用
なトラブルも防げますので、トラブルが発生する前、まだ入居してから日が浅い今の時期での挨拶、可能な
らお薦めしたいと思います。
625: 周辺住民さん 
[2009-05-17 04:11:00]
gooの方に書いたのですが、実際の問題を色々検討されているこちらの方々にも知ってもらいたいと思って投稿しました。
 ヴェランダのボ-ドが素通しなので、昼は部屋の外で「パンツ一枚」でたばこを吹かす人、干してある各階の洗濯物や雑然と置いてある空き段ボールが丸見えです。特に夜はカーテンを閉めないところやレースカーテンのままのところが意外に多く、人の動きや居間のソファまでが見たくなくても目に入ってしまいます。以前、誰かがどこかに書いていたと思いますが、ヴェランダのボードは色を付けるか目隠しにしてもらわないと、周辺住民には目のやり場に困るというか迷惑この上ないという状況です。管理組合で居住者に注意を促すなり何か対策を考えるなりどうにかならないでしょうか。資産価値を考えても今のままでは宣伝文句の“高級感”が台無しだし、実態は周辺に対して既にある種の公害になっているかもしれませんよ。お節介ながら、周りでは「長屋マンション」「洗濯物タワー」などと言われているのをご存知でしょうか?
626: 入居済みさん 
[2009-05-17 08:53:00]
>621
北はアタリ!ってそんな書き込みあったっけ?

どっちかというと、北は資産価値がどうのこうの、というのに対してそんなに言うほど悪くないよ、というやり取りだったかと。
627: 匿名さん 
[2009-05-17 09:41:00]
夜、ここの住民がカーテンを閉めてくれなくて、見えすぎて困るとのことですが。
お宅も夜カーテン閉めないから外が見えてるわけですよね。

お互い様では?
628: 匿名さん 
[2009-05-17 11:27:00]
やっていいならベランダボードにフィルム等を張りたいですが
共用部だから色をつけるって無理ですよね?
629: 入居済みさん 
[2009-05-17 17:31:00]
>>626
>北はアタリ!ってそんな書き込みあったっけ?
>どっちかというと、北は資産価値がどうのこうの、というのに対してそんなに言うほど悪くないよ、というやり取りだったかと。
いや、確か元々は、北は明るいとか、南のように直射日光入らなくてちょうどいい、選んで大正解、みたいなチョット引くコメントが始まりだった。
それを転売屋の自賛レス云々と攻撃の応酬が始まったはずだよ。
実際のところ北向き住戸はそれほど悪いとは思わないけど、この物件ではオリックスの件やら色々あったから、なんか火種感があるな。
630: 周辺住民さん 
[2009-05-17 21:50:00]
>>627さん

そういう事ではないのです。書いて説明するのは大変のですが、とにかく、一度実際に見ていただければわかると思います。
631: はいはい 
[2009-05-17 22:45:00]
だーかーらー、方角の話は終わったんどしょ。
いちいち反応して蒸し返さないの。
632: はいはい 
[2009-05-17 22:51:00]
パンツ一丁でガラス張りのベランダに出るのは、その住民は非常識。
レースのカーテン引いてる部屋の人影を詳細な行動が分かるほど覗き込むのは覗いてる方が非常識。

洗濯物は、うーん、悩ましい。。
633: マンション住民さん 
[2009-05-24 19:11:00]
北側に建つオリックスのタワーですが、5/14に認可がおりたようです。
6月から着工するらしいので、工事の騒音等も出てくるかもしれませんね。
634: 匿名さん 
[2009-05-26 12:08:00]
冗談かと思ってたら本当に布団を干すわ 洗濯物干すわ
団地タワーマンションになってますね
こりゃひどい
色も似てるしシティタワー品川みたいだ

このへん さすが川崎って感じですね
デザイナーさんがあわれ
635: 匿名さん 
[2009-05-26 12:12:00]
結構 高層階でも干してましたがあれって大丈夫なんでしょうか

マンコミの煽りだと思ってたけど本当に布団干してるので
東雲の団地タワーみたいな外観になってますね

キラキラ照明と凄いギャップです
636: 匿名さん 
[2009-05-26 16:05:00]
いや~でも、全部浴乾っていうのも、無理あるでしょう?

バルコニーに面したガラスを全部マジックミラーみたいな仕様にすれば
眺望は確保できて、洗濯物は目立たず超かっこ良かったのに。

コスト的にかかり過ぎるからそうしなかったのかな、やっぱり。
637: 入居済みさん 
[2009-05-27 01:25:00]
>635さん

住民です。ベランダパネルに布団を干すのは危ないので毎日チェックしているつもりです。
パネルでなくて物干し竿なら一応大丈夫かと思いますが...ちなみに確かにパネルは
かなり透明で遠目にはパネル干しか物干し竿干しか判別つきません。635さんはどこから
確認されましたか?住んでみてかなり驚いているのですがペデストリアンデッキや、
ラゾーナ南の「ルーファ広場」やラゾーナ北の「四季の道」から見ても判別がつきません。
ラゾーナから見て「これ絶対パネルに干してる。早く管理室に言わなきゃ」と思って
クレッセント川崎タワーの真下にいくとパネルがけでないことが判明していつも安心して
たのですが、本当にパネル干しなら注意しなきゃと思っています。

洗濯物干すのは...うーん、住民でも意見分かれるかも知れませんが、何も干してないと
オフィスビルみたいで生活感なくかえって無機質すぎる気がします。洗濯物干すと、場所が
場所でしかも透明パネルだから確かに他のマンションより目立っちゃうけど、それに納得し
て入居したんだからマンションの価値落としてるとも思わないし、他のマンションと比べて
も公害っていうほどではないと思うんですが...でもデザイン重視で選んだ人もいると思
うので意見が分かれそうですね。
638: 入居済みさん 
[2009-05-28 11:52:00]
住民用のメーリングリストがあると伺っています。
参加方法を教えてください。
639: 入居済みさん 
[2009-05-31 11:30:00]
検索サイトで、「クレッセント川崎タワー契約者専用掲示板」を検索していただき、
パスワードで掲示板に入ります。掲示板の画面左下に「管理者へメール」というボタンがありますので、
管理者にメーリングリストに参加希望メールを送ってください。
640: 匿名さん 
[2009-05-31 22:17:00]
仕方ないけど、残念な外観になってますよね。特に週末は。
ラゾーナから見上げると凹みます。
641: 住民さんE 
[2009-06-16 14:40:00]
BEのレストランから見たとき、ちょっと、というか、かなりへこみました。
なんというか、薄暗くて薄汚い…。
642: 匿名 
[2009-06-21 18:42:00]
住居を購入する場合、
みな高いお金を払っているわけですから真剣になりますよね、

でも、住んで二年もすれば'都'になります、きっと、
そうでなかったらこれまでの努力が・・・・・・
643: 住民でない人さん 
[2009-06-21 19:02:00]
元気出せ。
今までの強気はどうした。
ここは立地と建物は良いんだから自信持て。
644: 匿名さん 
[2009-07-25 20:59:00]
配色どうにかならんかったのかね
真っ黒で狭い敷地にムリヤリ建てた大きな墓石のようだ

せっかくガラス張りなんだから透明感ある軽い色にすれば良かったのに

モリモトってセンスあるようで無いよな

川崎にタワーって似合わなかったのかもな

日中は布団や洗濯物干しまくりでさらに残念な外見に
645: 匿名さん 
[2009-07-25 21:01:00]
あの配色と外観
どこかに似てると思ったらシティタワー品川だ

あれもセンスないね
646: 住民でない人さん 
[2009-07-26 00:22:00]
クレッセント・・・の近くの賃貸住みのものです。

クレッセントの上の方に住んでいる金持ちさん、
ラゾーナには天井(映画館の上)がありますが、
あそこは何があるのでしょうか?

ただの芝生?
ヘリポート?


上層部の人しか見れない場所なので、どなたか教えて下さい(笑
647: 匿名さん 
[2009-07-26 18:54:00]
お金持ちはこんな所見ないよ!
648: 赤の他人 
[2009-07-27 12:34:00]
オフィスビルだったり、環境が相当ひどい場所なら別ですがマンションに洗濯物が干していない方がおかしいですよ。
649: マンション住民さん 
[2009-07-29 23:22:00]
直接見たことはありませんが、ヘリポートのようです。。
650: 匿名さん 
[2009-08-13 09:08:00]
まだ売れ残ってますね。
651: 匿名さん 
[2009-08-15 19:41:00]
花火見えますか?
652: 中幸町住民 
[2009-08-16 01:52:00]
物件前の歩道に人がいっぱい集まり、花火を見ていました。
653: 住民さんE 
[2009-08-16 21:12:00]
花火とっても綺麗でした
654: R 
[2009-09-03 12:39:21]
おっりくすタワーの建設はじまりましたね

この景気をみて遅れるのかと思ったのですが
びっくりです。
656: 匿名さん 
[2009-09-19 23:44:56]
完売?ではオマージュを・・・
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/21th/times/news125.htm

ついでにオリックス、川崎BIOタワー
http://www.style-complex.com/work/work_029.html
657: 住民でない人さん 
[2009-09-20 07:00:54]
クレッセント川崎タワー
>1円の値引きも行っていない
ですか・・・
658: 近所の者です 
[2009-10-05 12:44:58]
お近くにお勧めの喫茶店ありませんか?

659: マンション住民さん 
[2009-10-11 18:59:27]
グッドデザイン賞を受賞したようです。

http://www.morimoto-real.co.jp/design/good-design/index.html
660: 近所の者です 
[2009-10-13 12:34:51]
都会的でかっこいいマンションですよ。
窓の大きい部屋などもあってうらやましいです
661: ? 
[2010-01-12 13:11:48]
近所の者ですが、かっこいいマンションですよね。

景色もよさそうなのでうらやましい限りです。

662: 住民でない人さん 
[2010-06-10 14:50:40]
あの質問なんですが、スカイラウンジは住民でない人でも入れるのでしょうか?
663: 住民さんA 
[2010-06-13 06:06:09]
隣の空き地にショッピングセンターできないかなー
664: 住人より 
[2010-06-24 20:19:40]
スカイラウンジは住民 専用ですよ~~
665: ご近所 
[2010-11-03 07:57:45]
今日は富士山きれいでしょうね
羨ましい限りです
666: 入居前さん 
[2011-03-14 17:31:31]
地震で、カベにたくさんのヒビが…。
667: こ近所さん 
[2011-03-15 02:55:56]
本当ですか?
何階ですか?
668: ご近所さん 
[2011-03-16 03:43:54]
ここは免震なはずだけどなぁ〜


免震のマンションってどうなんだろ?
669: 入居済みさん 
[2011-03-16 19:07:50]
まったく問題ないです。
670: 住民さんC 
[2011-03-16 23:35:57]
ヒビは外壁でしょ
671: 匿名さん 
[2011-03-18 16:03:43]
建築士の知り合いに調べてもらったところ
免震部分と非免震部分が接合されて建っていたことで入った亀裂だそうで
ただの表面的な問題では無いとのこと。
プロならば有り得ない完全な設計ミスだそうです。
672: 匿名さん 
[2011-03-18 16:44:56]
とは言え、免震部分は「安全」ってことですよね?
設計ミスならば修繕費は施工主が出してくれるんでしょうか?
673: 低層階住民 
[2011-03-19 16:06:53]
一昨日の「計画停電」どうでした?
674: 住民でない人さん 
[2011-09-27 02:42:58]
ここの1億4千万の物件て結局売れちゃったのですか?
今、中古で売りに出てますね(28階)
購入検討しているのですが、地震の時はかなり揺れました?
それと前に出ている地震で入ったひびの件が気になります。。。

675: ぶちぎれすんぜん 
[2011-10-18 18:41:09]
ピンクのシャツの小太りの白髪頭!
パレール地下あおばで買い物して
人の店の前にカート置いてんじゃねえよ。

防犯カメラさかのぼって警察に通報してやろうか?
いい大人が人の迷惑考えないクズみたいな行動取るな。

大体地下から出すの禁止だろうがクソが。
676: 住民さんA 
[2011-12-18 00:03:01]
フロントのクリーニング業者新しくなったみたいですけど、どうですか?
677: 住民主婦さん 
[2012-03-31 06:49:19]
サンクタスついにくるのでしょうか
678: 匿名さん 
[2012-03-31 10:37:08]
>ついにくるのでしょうか?

意味がわからない???
679: 住民主婦さん 
[2012-04-01 06:33:50]
入居開始ですか
680: 働くママさん 
[2012-12-15 23:56:36]
この掲示板盛り上がらないですね
681: 住人 
[2012-12-16 10:25:33]
何かネタがあればね。
682: 入居済みさん 
[2013-12-09 07:47:01]
近所のマンションはクリスマスツリーが増えていますね。
683: 入居済みさん 
[2013-12-09 15:47:05]
で?だから何?
684: マンション住民さん 
[2014-01-06 18:24:51]
2014年の元旦初日の出の時間帯(am7:00頃)に屋上に約2名出ているのを見ました。
どのような手続きをすれば屋上に出られるのでしょうか?
685: 内覧前さん 
[2015-02-17 20:15:16]
朝の通勤ラッシュ時のエレベーターは、やはり乗るまでも乗った後も時間がかかるのでしょうか?
686: マイ [女性 30代] 
[2015-10-06 06:11:57]
初めてかきます。私でなく両親が住んでいるのですが、私は海外にいます。
マンションのワイファイをつかって、両親とは、Skypeで話していたのですが、最近つながらなく、おそらく、親に説明してもコンピュータのこと全くわからないので、、
ファイファイのパスワードとか最近かわったかご存知でしょうか。もちろん、パスワードをここできくつもりありません、なぜつながらなくなったのが、インターネットが原因をしらべようとしてて、親はまったくインターネットのイの字もしらないくらいで、、
私がちかければいくのですが、すぐにはむりだったので、もし最近設定かわっていたりしているかしっていたら教えいただけないでしょうか。

687: ママさん 
[2016-04-27 05:49:47]
フロントやカフェ店員がしょっちゅう変わってますね。
慣れてないのはわかりますが、マンションの事を知らなすぎるのでは。?
先日も駐車場の予約をするのに、アタフタしてすごく時間がかかりました。
人が変わりすぎるのはここが良くないのでしょうか。。?
688: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-04 13:49:42]
コロナの影響で共用スペースの閉鎖したのはいいけど、実際2階のスペースで休校になった?子どもが騒いでました。管理会社がきちんとしてないのかもしれない…。
何のために閉鎖の決定をしたんでしょうか。
689: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-15 08:31:32]
大島てるに、ここのマンション敷地の池の中に飛び降り死亡事故があったと記載されていますが、本当でしょうか?
690: 住民板ユーザーさん6 
[2022-01-29 11:52:38]
>>689 住民板ユーザーさん1さん
飛び降りではなく酔っぱらいが池に入り金属カバーを破損させ怪我をしたと認識しています。
確かに救急車が来たことと、壊れかたが異常でしたが…

691: 住民の知人 
[2022-06-02 18:43:11]
こちらのマンションにいる知人の所へ行く時、川崎駅西口を通るのですが、いつ伺っても大量の荷物を放置したホームレス女性がいますよね。駅を利用する際、こちらのマンション住人の方々は通るんですよね?よく平気ですね。なぜ野放しにしているんですか?
692: 住民さん4 
[2022-10-15 15:41:47]
>>691 住民の知人さん
言ってる意味がわからない
マンション敷地でもない場所にいるホームレスを何の権利をもって立ち退きさせるの?

そもそも嫌なら来なければ良い
693: 住民さん1 
[2023-08-20 19:28:36]
>>689 住民板ユーザーさん1さん
本当です。

694: 住民さん3 
[2023-08-20 19:36:14]
>>690 住民板ユーザーさん6さん
そういう話はどこからでしょうか?凄まじい音ききました。落下したときに金属の部分に当たったのだと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる