注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「江戸川区/須賀ログビルダー・桜不動産コンサルティングは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 江戸川区/須賀ログビルダー・桜不動産コンサルティングは?
 

広告を掲載

30代後半 [更新日時] 2022-05-29 17:06:07
 削除依頼 投稿する

江戸川区を中心に戸建を建築・販売してる不動産会社です。営業の方の対応はしっかりしてますが大手でないため情報が少ないです。真剣に購入を考えてますので情報があれば教えてください。

[スレ作成日時]2006-08-10 23:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

江戸川区/須賀ログビルダー・桜不動産コンサルティングは?

127: 匿名さん 
[2015-06-03 23:53:55]
役員さん達よ〜
10年選手のリーダーさん達よ〜
君達にも責任あるよ〜

給料貰いすぎてたんじゃないの?
世渡りがうまいだけで…
128: 匿名さん 
[2015-06-04 00:34:22]
調査会社も⁇⁇
129: マンコミュファンさん 
[2015-06-04 00:42:30]
サイト見て回ったけど、役員クラスというと母社長、息子社長、息子弁護士、常務あたりか?身内ガチガチじゃん
他には役員いないんかい
134: 注目 
[2015-06-04 21:30:35]
その後、何か動きはないのでしょうか?
136: 注目 
[2015-06-04 22:39:03]
教えて
139: [男性 40代] 
[2015-06-05 06:25:46]
施主さんたちはこの掲示板見ているのでしょうか?
140: ビギナーさん [男性 40代] 
[2015-06-05 08:29:44]
【138】
【122】をよく読んでからコメントしましょう。
145: 匿名さん 
[2015-06-05 17:55:23]
http://www.tokyo-keizai.com/archives/19359

(株)須賀ビルダー|東京都江戸川区

【業種】建築工事・不動産 【倒産形態】行き詰まる
【負債総額】14億円内外
146: 匿名さん [男性 60代] 
[2015-06-05 19:54:12]
聴きたい事、お答えします。
147: 匿名さん 
[2015-06-06 00:17:05]
メインバンクとの癒着は本当ですか?
148: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-06-06 00:22:57]
2chスレ開設したようです。
情報はこちらに以降して収集しましょう!

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/kitchen/1433309576/
149: [男性 40代] 
[2015-06-06 00:39:42]
147さん
お聞きしたいのは、信用金庫と須賀には何があったのでしょうか?
こうなることがわかっていたのに融資し続けたということですか?

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
155: 匿名さん 
[2015-06-06 09:41:47]
桜不動産の案件で、建築確認申請が下りるとM/Bの某信用金庫からの建築資金融資が土地取得融資以外に1000万円下りるから、無理やり急がせていたのは内部では知らない者はいないだろう。
社長ブログなどでもたびたび登場の某国会議員に依頼して、毎度毎度通常1か月かかるところを数日で許可させてたのって、癒着という意味合いでも、建築物の建築確認申請の精査をしないで通していたって事においても問題ではないか?
各案件を担当した外部設計に確認すればわかる事だと思うが、江戸川区役所の建築指導課でも把握していると思う。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
157: 匿名さん [男性] 
[2015-06-07 14:39:31]
>>146
社長はこんな巨額をいったい何に使ったのでしょうか?
161: [男性 40代] 
[2015-06-07 20:42:19]
160さんは早々に諦めているということは、もう債権放棄されるのか?
165: [男性 40代] 
[2015-06-07 22:30:32]
164さん、
やり方次第ですよ。
あとは、あなた次第。
奴らは、そういう考えをもって、債権放棄することを望んでいるんだとおもいます。
せっかく頑張って、人手不足の中手配して、高い給与はらっているのに
もらうものもらえないなんて、あり得ないですよ。
少ない利益がみんな、奴らのために消えちゃうなんて・・・
173: 銀行関係者さん [男性 60代] 
[2015-06-08 08:59:06]
江戸川北法人会の現役女性部会長ではありませんか?法人会は税務署との繋がりもあるのだし、これだけ騒動を起こしていて法人会として救済に何も動かないのですか?
174: [男性 40代] 
[2015-06-08 15:45:45]
現在は部会長ではありません。また法人会が救済に動くことはありません。そのような団体ではないですね。
175: 購入検討中さん [男性 60代] 
[2015-06-08 18:49:07]
174やけに詳しい。そして・・・
177: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-06-09 02:36:34]
色々アドバイスありがとうございます。
全て、やりつくしたような気がします。

完敗です!

弁護士さんに相談しました。
このようなケースをどうなるか、話してくださいました。
資金がないと
倒産もできず、破産管財人も呼ぶことはできないらしいです。
今は、その状態なのでしょうね?憶測ですが。

うちの会社も回収したい気持ちはあるのですが、着手金もらっても結果が出せないのでと言われました。
お金と時間を使っても。。。


やるとするならば、
免責不許可事由で被害届を警察署に提出してみては?
それが一番お金かからないですよと教えていただき
最後の手段と思い
私は少し得意げに、
スガビルダー担当弁護士に伝えてみましたが、
ものの、10秒位で見事にかわされました。
秒殺でした。
スガビルダー側が上手だなと感じました。


法律に守られてますね。

本当に、完敗です!

打つ手なしです。

スガビルダーの担当弁護士さんに尋ねると
騙そうと思って、騙した訳じゃないですよといいました。
そうかも。
その時は、払う意思はあったと信じよう。

私、完全に負けたって思いました。


【一部テキストを削除しました。 管理担当】





[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる