株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア神楽坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 改代町
  6. オープンレジデンシア神楽坂
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-12-22 21:57:06
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア神楽坂ってどんなですか。
駅からも近いし、いいなって思うのですが情報もあまりないので教えてください。


所在地:東京都新宿区改代町20
交通:東京メトロ東西線「神楽坂」駅 徒歩6分
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社片山組
管理会社:日本ハウジング株式会社

[スレ作成日時]2012-10-10 14:42:41

現在の物件
オープンレジデンシア神楽坂
オープンレジデンシア神楽坂
 
所在地:東京都新宿区改代町13-1他(地番)
交通:東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩7分
総戸数: 49戸

オープンレジデンシア神楽坂

1: 匿名さん 
[2012-10-10 21:30:22]
まだオープンハウスはそれなりの勢いがあるのかね。
私は遠慮します。
3: 匿名さん 
[2012-10-18 10:34:13]
公式のHPありました
http://www.ohd.co.jp/mansion/kagurazaka/

まだ詳細が出ていないんですね
買い物ができる場所が意外と多いんですね
4: 匿名さん 
[2012-10-18 18:10:13]
というか江戸川橋でしょ?
赤城神社の坂を下ったら、そこは神楽坂とは呼べない。
5: 匿名さん 
[2012-10-19 10:43:21]
3LDKもありますね、ファミリーでも検討できるマンションで良かった。

神楽坂といえば「和」の印象が強い地域で、何となく落ち着きを感じる場所です。

こちらの立地が実際住んでどうかはこれから調べますが、
まずは間取りを見たいですね。
利用可能路線が多いので価値も中々??
6: 購入検討中さん 
[2012-10-19 23:41:21]
ここだけの話では無いですが、最近は節操も無く神楽坂で釣ってきますね

買い手の立場も考えて本来の名前で勝負する・・・というのも無理な話なんでしょうな
7: 匿名さん 
[2012-10-21 11:07:00]
3さん
私もここら辺周辺は買い物に困る場所ではないかなと思っていたのですが、
実際見に行くと結構買い物できる場所はありましたよ。
ここの物件からだとスーパーは丸正が一番近いかな。ローソン100はもっと
近いので物によっては便利そうですね。
9: 匿名さん 
[2012-10-26 15:00:24]
神楽坂かどうかは正直う~んなところがありますが、
基本立地は良いかと。
生活はしやすいですし、使える路線も複数ありますし。
まだ見れないページでオーダーシステムとありますが
無料でカスタマイズできるシステムがあるのでしょうか!?
10: ビギナーさん 
[2012-11-03 23:56:09]
あまりに拙いかたが対応されたというのがあり、
おそらくは魅力的な物件ながら、だいぶ萎えました…。

プロジェクトリーダーおぼしきかたが最初の一瞬同席され、
OJT研修よろしく?はまあそれはそれで結構ですが、
なかばうんざり傾聴した挙げ句、ある意味
あんた買う気あるの?的なトークを挙げ句にされ、
まあ足元見るなら見るで結構ですが、
少なからずイラッとはさせられました。

逆に現場の様子もまともに把握してないかたに、
あんた売る気あんの?と思ったりもして。

11: ビギナーさん 
[2012-11-05 04:18:27]
正直、渡された資料も、校正前のゲラみたいで出来で唖然としました。
建築会社やら建築確認が「●●●」、完成時期や引渡し時期が
「平成00年00月00日」とは一体どういうことなのでしょうか。

敷地接道が2箇所とも私道で、セットバックされていない箇所もある点、
その道路の舗装状態が悪いこと、そのほか敷地周囲に舗装すらされていない
私道が多数あることが、将来的に面倒なことにならないとも限らず、
(その他理由はあるようですが)安い理由は理解できました。

私は勇気がないので、検討から外します。
12: 匿名 
[2012-11-05 05:37:06]
社内研修用物件ですか?
13: 匿名さん 
[2012-11-06 13:31:10]
これ、神楽坂じゃないじゃん!江戸川橋工場地域じゃん!
14: 匿名さん 
[2012-11-08 22:19:46]
不動産に掘り出し物無し…ですかね。
15: 匿名さん 
[2012-11-14 12:36:54]
安かろう悪かろうの典型。でも、わかりやすいから、まだいい。
16: open 
[2012-11-25 07:37:55]
とても親切に対応していただきました。

気になる点は一点です。この物件から首都高が見えます。
夜に音を確かめましたが、200m~300mほど離れているせいか気になりませんでした。
(音は聞こえますが気にならない程度)

空気に関して、地上(1階)では問題なく感じられましたが、
3〜5階首都高側となると、首都高の影響を受けるのでしょうか⁇
空気のことは詳しく知りたいです。周辺環境ご存知の方がいましたら
教えていただけませんか?
17: 匿名さん 
[2012-11-25 08:07:11]
ここムリ。豊洲にします。ごめんね。
18: 匿名 
[2012-11-25 08:34:50]
別に悪くないと思うが
19: 匿名さん 
[2012-11-25 08:48:23]
空気のことを言うなら、首都高よりもここが工業地域であることを気にしたほうがいいのでは?
20: 匿名さん 
[2012-11-25 08:56:40]
神楽坂しゃないし、オープンレジだし、なんのために買うんだろうか。
安物買いのなんとかに、ならないといいけどね。
21: open 
[2012-11-26 00:14:52]
アドバイスありがとうございます。

ここの数100m神楽坂駅側に賃貸で住んでいてこの辺りが
気に入ったので、手の届く江戸川橋よりを検討していました。
江戸川橋周辺は歩いたことがなく、地図上では
大きな工場がないので安心していました。

そこで本日夜もう一度現地を見に行きましたが、
やはり首都高が気になりました。
のどが弱いので、空気には敏感になってしまいます。

場所から検討し直そうと思います。
本当に親切に対応していただいたのでとても残念です。
22: 匿名さん 
[2012-11-26 09:52:49]
駅近なのは間違いないので、割り切る向きにはいいんじゃないの?
自分は現地見てやめたけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる