株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア神楽坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 改代町
  6. オープンレジデンシア神楽坂
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-12-22 21:57:06
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア神楽坂ってどんなですか。
駅からも近いし、いいなって思うのですが情報もあまりないので教えてください。


所在地:東京都新宿区改代町20
交通:東京メトロ東西線「神楽坂」駅 徒歩6分
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社片山組
管理会社:日本ハウジング株式会社

[スレ作成日時]2012-10-10 14:42:41

現在の物件
オープンレジデンシア神楽坂
オープンレジデンシア神楽坂
 
所在地:東京都新宿区改代町13-1他(地番)
交通:東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩7分
総戸数: 49戸

オープンレジデンシア神楽坂

105: 匿名さん 
[2013-01-27 23:00:29]
確かに今は各住戸に1個で十分かもしれないけど
間取りのタイプがファミリー向けだと将来不足すると思う。

都心の単身者やディンクス向けなら十分だけどね。
106: 契約済みさん 
[2013-01-29 09:26:11]
ご近所さん、
この辺りから、
電車・バス・徒歩では行き難く、
自転車で行くとちょうど良い
地域やスポットはありますか?
107: アノニマス 
[2013-01-29 15:00:57]
コンセントの増設がめちゃめちゃ高いことに気づきましたか?普通の工務店で頼むと10分の1程度の値段でできます!
108: アノニマス 
[2013-01-29 15:02:09]
皇居、北の丸公園、靖国神社など。
109: 匿名 
[2013-01-29 15:48:18]
次のローン減税サイクルまで残ってますかね?
消費増税よりローン減税の拡張の方が魅力な気がして今住宅買うのって損じゃない?と感じてるのですがいかがでしょうか?
110: 匿名さん 
[2013-01-29 17:59:49]
消費税は建物にだけだっけ?
6000万の物件買って3000万が上物だとしても90万円増。4000万が上物でも120万増。
ローン現在の拡張が現行200万から最大400万に拡張されればその差200万。
確かに来年まで待ってもいいかも、と思わなくもない。

でもはたしてそんな単純な話なのか???
111: 購入検討 
[2013-01-29 19:21:53]
この物件買いですか?
112: 購入検討中さん 
[2013-01-29 19:32:26]
消費税とローン減税拡張の件。
今賃貸なら、待つぶんの家賃も考慮しないと。
113: 匿名さん 
[2013-01-29 19:41:11]
仮に家賃10万でも減税差額は吹っ飛ぶね。
やはり駆け込み時?
114: 購入炭 
[2013-01-30 20:59:40]
高いのはコンセントの増設だけではありません。

ちょっとした間取りの変更も結構な金額とられます。

オープンレジデンシアで駐輪場の隣接地も購入していながら、その土地は駐輪場とせず、自社で保有し続けるぐらいですから、とても良心的な会社とは言えません。
115: 匿名さん 
[2013-01-30 21:46:29]
>114

幅3mしかないのに、駐輪場を増やすか、平置きの駐車場でも作ればいいのに、あの土地を保有する理由が分かりません。増設コンセントは高いし、他のオプションも総じて高いですよね。ホームページに掲載されているオーダーシステム事例の費用も、意外と安く済んだ事例しか掲載していないのではないかと勘繰りたくなります。
118: 匿名さん 
[2013-01-30 23:50:37]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
119: 契約済みさん 
[2013-01-31 00:39:14]
「未定」ということが重要事項説明ということでしょう。
最初は安く提供する為に保有しておいて、
後で要望に応じて駐輪場や駐車場の増設等をして、管理費で買い取らせるようなことをするのかと思っていますが。

保有率も少ないので、無理やり住民の反発を買うようなことはしない、と信じたい。
120: 契約済みさん 
[2013-01-31 00:47:02]
「間取り」の変更は無償ですよ。
壁の移動、ドアの移動、コンセントの移動、は取られない。
オプションは確かに高い印象あり。
例えば、食器棚とか洗面所の吊戸棚とかトイレ棚とかは高い印象。
121: 匿名さん 
[2013-01-31 00:48:01]
そう信じたいですね。
122: 匿名さん 
[2013-01-31 04:09:37]
土地の一部を売主の不動産会社が所有する話は何か胡散臭いですね。
確かに土地の固定資産税がその分少し浮くかも知れないがその理由で
わざわざ不動産会社が所有するのはおかしな話
恐らく引渡しが終了したら建売でも造って販売するか
或いは何らかの理由でその土地所有者の承諾がなければ再建築不可で
一時的には駐車場にしても将来は管理組合に買い取らせるなど・・・
十分注意された方が良いと思います。
少し昔の話では、マンションの共用部の一部をパンフレットでは店舗
として表記しておきながら建築確認の申請は駐車場として建物が完成
したら不動産会社がそのまま取得して賃貸で利益を得たり転売したり
することもあった。
このような事をすると無償で不動産会社が店舗を取得することになる。
124: 購入検討中さん 
[2013-01-31 09:28:46]
クレヴィアのほうがいいのかな?
ディスポーザーくらいしか違いがわからないのだけど。

坂の上の清水建設はいかにも高そうだし。
125: 乗り遅れ 
[2013-01-31 10:04:48]
その理由を述べよ
126: 匿名さん 
[2013-01-31 10:27:48]
>119
>121

CMでも織田雄二を起用して、イメージ戦略をしていますが、
急成長の影に、何とやら。あまりデベを信じない方がいいですよ。

http://news.ap.teacup.com/nakahara/
127: 匿名 
[2013-01-31 13:56:56]
あらさがしお疲れ様

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる