横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 仲町台
  7. ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定 その3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-05-08 10:53:36
 

ヴェレーナ港北ニュータウンの住人&契約済みの方。
情報交換いたしませんか?


ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定(前スレ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2869/

所在地:神奈川県横浜市都筑区仲町台3-12-9
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台」駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2009-06-05 22:26:00

現在の物件
ヴェレーナ港北ニュータウン
ヴェレーナ港北ニュータウン
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区仲町台3-12-9(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台」駅 徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:100.37m2-108.87m2
販売戸数/総戸数: / 346戸(他管理員室1戸、他8戸)

ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定 その3

2: 匿名さん 
[2009-06-05 22:28:00]
遂に、その3まで来ましたね。

その4までには完売してくださいm(__)m
3: 匿名さん 
[2009-06-05 22:58:00]
前スレ、相変わらず削除依頼出しまくってるやつが居るみたいだね。

吊るし上げを懸念するくらいだったら、子供の躾をしっかりすりゃ良いんだよ。

削除だらけで分からなくなってるが、奇声で迷惑掛かってる人が結構居るって事を認識してほしいね。
5: 入居済み住民 
[2009-06-06 14:08:00]
奇声もそうだけど上の走りまわる音が気になります。
今もバタバタ凄い音!やめてくれー!
6: 匿名さん 
[2009-06-07 02:14:00]
家じゃないよ。隣だよ。間違えないでね。
10: 住民 
[2009-06-07 10:42:00]
何故部外者が住民版でカキコミするんでしょうか?
私はここの住民の皆さんやマナーはすごく良いと思います。
11: レジ住民 
[2009-06-07 11:28:00]
マナーは人によりますよ。
さっきも階段で喫煙している人がいましたから。
灰を中庭に落とし、階段にタバコを押しつけて火を消していました。
レジから丸見えでしたけどね。
12: 匿名さん 
[2009-06-07 11:34:00]
レジから見える中庭に面した階段てどこよ?

しかしタバコの煙と奇声は勘弁してほしいよ。

それさえなけりゃ意外に住みやすくて気に入ってんだけど。
13: 匿名さん 
[2009-06-07 11:43:00]
本日も盛大に奇声が上がっております。

注意する親は何処にも居りません。

奇声を上げるなとは言いませんが、公園へ行って下さい(もしくは部屋の中)。
頼むから、ベランダ、廊下では止めてくれ・・・

家も子供は居るが、奇声を上げたら注意するよ普通。
14: レジ住民 
[2009-06-07 11:48:00]
レジの廊下から見える階段っていくつかあるけど、
一番遠くに見える階段ですよ。
3階と4階の間でしたね。

張り紙されるほどタバコは注意されていたはずなんだけど、
まだ中庭に捨てる不届き者がいるんですね。
15: 匿名さん 
[2009-06-07 11:53:00]
>>10
あきらかに住民と思われるマナーが悪いとの指摘はどうお考えですか?

自分たちでこの物件価値を落としていると思いますが、事実は事実。
16: 匿名さん 
[2009-06-07 12:00:00]
前スレでもそうだったけど、ネガティブな書込みがあるとすぐ部外者扱い、挙句の果ては削除依頼しまくりでもみ消し・・・

指摘されると都合の悪い事実なら、直せば良いだけでしょう。
17: レジ住民 
[2009-06-07 12:23:00]
本日の出来事を例に挙げて

1)子供の奇声と、その親の対応

2)階段でのタバコ


この2点について、どのように直したら良いのか、意見を出し合いませんか?
18: 匿名さん 
[2009-06-07 12:26:00]
2)階段でのタバコ

階段だけじゃなくて敷地内の方が良いんじゃない?
個人的にはベランダ喫煙も勘弁してほしいけど。

どのように直すも何も、止めてくれりゃ問題なし
19: 匿名さん 
[2009-06-07 13:55:00]
>>06
>>07

部屋の中にいて隣りの音ってそんなに聞こえるものなんでしょうか?
それって凄いですね!
20: 匿名さん 
[2009-06-07 14:44:00]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この時期、窓開けてるからバルコニー伝いにかなり奇声や足音(度を越えた走り回る音)が聞こえるよ。

窓閉めてりゃ隣の音は殆ど聞こえないけどね。上階からの足音や扉の開閉音は別だけど。これは結構すごい。
21: 住民さんA 
[2009-06-07 17:10:00]
>上階からの足音や扉の開閉音は別だけど。これは結構すごい。

そうかな?そんなに聞こえないけど...
昔、内覧会の時にいろいろドンドンやって試したけど、僕は気になりませんでした。
いいマンションです。
22: 住民 
[2009-06-07 18:18:00]
10で書き込んだ者ですが、あきらかに住民じゃない人が話をでっちあげ語るのはどうかと疑問に思ったもので。全部が部外者とま思ってませんし。資産価値うんぬんは関係ないかと。非常によいマンションなので永住前提なので。
逆に資産価値をなんとしても下げたいのは誰ですかね?住民…いやいや、欲しいけど買えないからなんとか価格下げたい人か、ひまでネットばっか見てて他人を落とすことでしか自分の存在を主張できないア○かそのぐらいでしょ。
あと奇声がうんぬん騒いでる輩はそんなに毎日なのだとしたら、どうして管理組合に言わないの?我慢できないぐらいなんでしょ?それとも面白おかしくここへ書き込むことしか解決方法知らないの?
24: 匿名さん 
[2009-06-07 20:06:00]
>>22
いや資産価値というのはここを買いたいと思っている方がこのような状態をみて「やっぱりやめた」となるのではないかということ。まったく知らない人間がこんな書き込みばっかりでいいマンションって思いますか?少なくとも「いいマンション」という定義はどういうものですか?ご教示ください。
25: 匿名さん 
[2009-06-07 20:17:00]
事実を書き込まれたら資産価値が下がるって・・・

奇声問題や喫煙問題が資産価値を下げる事だとおもうけどね。
28: 住民さんA 
[2009-06-07 23:15:00]
>27

21だけど...
高値掴みって、何かご不満でも?

住民外の方は、くだらない書き込みをやめていただけますか?
バ□は、スルーでしたね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる