注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「神奈川:シティネットってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 神奈川:シティネットってどうですか?

広告を掲載

フォルム [更新日時] 2023-12-11 20:24:42
 削除依頼 投稿する

シティネットの物件を購入しようか迷っています。
何か情報をお持ちの方、是非お願いいたします。

[スレ作成日時]2006-06-14 18:52:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川:シティネットってどうですか?

121: 言わなくても担当者は分かるでしょ 
[2023-02-12 14:31:50]
最悪です。こちらから購入した物件に、約半年になりますが未だに住めていません。現在住んでいる賃貸からも出ることもできず二重支払い状態です。
売る時までは懇切丁寧な対応・でしたが、売主から仲介に入る際の不備や施工等の確認見落としなど発覚し、指摘したら「気づきませんでした」と。。

その他も不備や施工不良があり、シティネット担当者に対応してもらいましたが、購入から2ヶ月後にやっと売主側が修繕工事してくれましたが、その際、柱に傷を付けて行ったのですが、それらの対応もシティネットは対応してくれず、柱に傷も残ったまま。

上記の内容含め、その他も生活に支障が明らかに出る箇所等沢山あり、その辺りの工事や修繕工事も、シティネットで対応すると話が纏まった筈なのに、その後1ヶ月以上音信不通・こちらから連絡しても連絡も取れず、折り返しの連絡も一切無い状態続きです。

逃げる会社です。
122: 名乗らなくとも分かると思います 
[2023-02-12 16:07:51]
最悪です。こちら本社から購入した物件に、約半年になりますが未だに住めていません。二重支払い状態です。

売る時までは懇切丁寧な対応でしたが、売主側から仲介に入る際、売りに出す前にしっかりと確認等してから売りに出す事も不動産側の業務の1つだと思いますが、不備や施工等の確認見落としなど複数箇所も発覚し、指摘したら「気づきませんでした」と。
担当者に伝え購入から約2ヶ月以上後にやっと売主側が修繕工事してくれましたが、その際の工事で今度は柱に傷を付けて行き、柱に傷も残ったままです。

上記の内容含め、その他も生活に支障が明らかに出る箇所等沢山あり、金銭的な事柄や、付けられた傷含め工事や修繕工事も対応してくれると話が纏まった筈なのに、 その後1ヶ月以上音信不通・こちらから連絡しても連絡も取れず、折り返しの連絡も一切無く、再度連絡するも連絡が取れず状態続きで、再度連絡するも音信不通続きです。
とても不安な会社です。
123: 匿名さん 
[2023-07-27 10:54:07]
シティネットって、10年以上前から、ローン事務手数料を徴収している会社ですよね。
これって宅建業法違反では?
124: 評判気になるさん 
[2023-12-11 20:24:42]
不動産業者として物件検索の為に登録。
数日後営業から電話があり、物件購入するかどうかを聞かれる。
業者として物件検索の為に登録したと伝えたら、急に態度が180度変わり、エンド向けだから業者には売れないと申し出。
後日登録削除の為、ログインしようとするも入れず。
おそらくこの段階で登録削除されていたのだろう。

状況確認の為本社の番号に電話すると、社員ではなく個人事業主で業務委託しているという個人が電話対応。
話が終わってないのにも関わらず、一方的に電話を切られ、再度掛け直すと今度は本社の社員が電話対応。

営業からの電話の際に登録削除する事など一切の説明もなく、また、HPなどにも業者登録不可などの記載もない。
いきなりログインできなくなっているのは、説明もなく勝手に登録削除したからか?と聞くも恐らくそうだろう的なノリで説明。営業から説明がなかったと思うということだけをいい、一切の謝罪などもなく、めんどくさそうな言動の対応しかせず。後日結果確認で連絡すると言うも、こちらの指定した時間にかけるのではなく、向こうが適当な時間にかけてくるといい、出なかったらそれでこちらとしての責務は果たしたと意味不明な説明のみし出す始末。
個人情報にあまりにもずさんな管理体制に謝罪も一切しない。
他の方の投稿を見ていても、実際に投稿通りの事があったとしても納得できるレベルの会社でした。
個人情報の扱いも酷いので、ここの不動産屋は利用しない方が良いです!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる