ナイス株式会社 の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスロイヤルタワー北四番丁ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. ナイスロイヤルタワー北四番丁ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-15 23:49:38
 削除依頼 投稿する

ナイスによる仙台市内19棟目。北四番丁駅すぐの免震高層マンション。
有意義な情報交換の場にしていきましょう。


所在地:宮城県仙台市青葉区木町通2丁目306番1
交通:仙台市地下鉄南北線・北四番丁駅 徒歩1分
間取り:4LDK
総戸数:70戸(住居69戸、事務所1戸)
完成:平成26年3月上旬予定
公式URL:http://www.kita4.jp/index.html
売主:ナイス
施工会社:大林組東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー

[スレ作成日時]2012-10-09 11:07:27

現在の物件
ナイスロイヤルタワー北四番丁
ナイスロイヤルタワー北四番丁
 
所在地:宮城県仙台市青葉区木町通2丁目306番1(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「北四番丁」駅 徒歩1分
総戸数: 70戸

ナイスロイヤルタワー北四番丁ってどうですか?

102: 匿名さん 
[2012-12-21 21:48:21]
これれはどう、

ナイスシティ北四番丁タワーレジデンス
北四番丁ロワイヤルタワーbyナイス
ナイス・ザ・タワー北四番丁レジデント なんてどうかしら
103: 検討中の奥さま 
[2012-12-21 21:49:10]
101さんに言われて気付きました。
子どもがいるのでやっぱりナイスで決まりかな。

やっと踏ん切りつきそうです。

主人は自走が気に入っていて、私は北四番丁1分が気にっています。
エレベータ1基は気になるけど、朝1分早く出れば大丈夫かと。

今の住んでるマンションもほぼ規模一緒だし。
104: 匿名さん 
[2012-12-21 21:53:26]
>>102
これはセンスがひどい。
これらを見ると今の物件名がむしろ輝いて見える。
105: 匿名さん 
[2012-12-21 21:59:04]
>>103
決断おめでとう。
そこで違う視点からあえて意地悪な問題提起を。

もうすぐ年賀状の季節ですよね。
年賀状じゃないですが、
「新築分譲マンションに引っ越しました!近くにお寄りの際は〜」
って引っ越しハガキを書いた時に、差し出し先にパーク〜って書いてあったら
知名度的に全国どこの友人も「おおっ」っと思わすことが出来るかも。

どうでしょうか、この視点。
106: 検討中の奥さま 
[2012-12-21 22:14:37]
年賀状や挨拶状のためにはブランドは関係無いと言うか馬鹿げていますね。
私が悩んだ理由は、設備の豪華さと売却の時のことです。

ナイスと三井の中古売りやすいのは?

確かに三井だと思いますが、立地良くて駐車場付きだったらそこそこ
良い価格で売りやすいし、賃貸は間違いなく高く貸せるかなと思って。
107: 匿名さん 
[2012-12-21 22:15:44]
パークがついたら、三井か地所でしょうけどね
108: 匿名さん 
[2012-12-21 22:29:20]
問題提起があほらしい。
109: 匿名さん 
[2012-12-21 22:34:33]
102さんのネーミング、けっこう好きです。

今の名前がすごすぎるんで(笑)どんな名前でも!

103さん、子供のこと考えると!ですよね。
ラ○ホ近いところに住みたくないです。
三井は駐車場も確保出来なさそうなので、うちも色々厳しいな~と外れていきました。。。。
110: 検討中の奥さま 
[2012-12-21 22:43:39]
108さんのすれ、ありがとうございます!


105さんは全国のお友達に、自慢したいんですかね?
くだらない。
自慢のため購入するじゃないですから。

私の購入目的は住環境向上の為の購入です。
111: 匿名さん 
[2012-12-21 23:15:54]
101です。

子供が塾通いすることになっても周り近所のたくさんの塾から選べるし、
習い事も近隣で済む。
児童館とか公園もわりとあると思うんです、このあたり。

110の奥様にすごく共感です。
我が家も住環境向上のために購入です。
自慢の為ではなく、実用の為に購入するお部屋、楽しみ!

プラ○ドと同じ洗面台使われていたりしますが、キッチンの
オプション棚などはプラ○ドのオプションより私はナイスのほうが
好きでした。デザインと使い勝手良さそうな点で。



112: 匿名さん 
[2012-12-22 09:19:57]
児童館はそんなにないよ。学童が共働きにとっては、かなり気になるところ。木町通小しかないです。上杉の児童館は遠い。排ガスの話だけど、アレルギーや喘息もちの子にとっては結構リスクが高いと思う。大人だけの感覚だとここは悪くないんだけどね。立地だけは変えられないから、一生もの。
113: 匿名さん 
[2012-12-22 12:35:38]
アフタースクール他にもありますよ~近隣で

114: 検討中の奥さま 
[2012-12-22 19:20:47]
やっぱり、ナイスは「ナイス」ですよね!

115: 購入検討中さん 
[2012-12-22 22:26:24]
なんかアパのスレみたいになってきて嫌だなあ
116: 匿名さん 
[2012-12-23 12:36:13]
実際このあたりで子育てしてますが児童館かなりありますよ♪

117: 匿名さん 
[2012-12-23 22:07:51]
検討している人が多そうなので、今度行ってみよっと。
118: 検討中の奥さま 
[2012-12-25 23:50:25]
ナイス♪( ´▽`)
119: 物件比較中さん 
[2012-12-27 19:33:54]
落ち着いた感じのエントランスでいいですよね。
最近、検討を始めたのですが、ここはモデルルーム以外のカラーもあるのか気になります。
室内も落ち着いた感じにしたいのです。
120: 匿名さん 
[2012-12-27 19:46:34]
カラー選べるそうですよ!
フローリング、ドア、キッチンなど3色。
その他ドアノブなども。
迷いすぎてます(*_*)
121: 匿名さん 
[2012-12-31 11:58:33]
面白いね。3日から営業やってるらしいから行ってみようかな。雪かしら。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる