ナイス株式会社 の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスロイヤルタワー北四番丁ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. ナイスロイヤルタワー北四番丁ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-15 23:49:38
 削除依頼 投稿する

ナイスによる仙台市内19棟目。北四番丁駅すぐの免震高層マンション。
有意義な情報交換の場にしていきましょう。


所在地:宮城県仙台市青葉区木町通2丁目306番1
交通:仙台市地下鉄南北線・北四番丁駅 徒歩1分
間取り:4LDK
総戸数:70戸(住居69戸、事務所1戸)
完成:平成26年3月上旬予定
公式URL:http://www.kita4.jp/index.html
売主:ナイス
施工会社:大林組東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー

[スレ作成日時]2012-10-09 11:07:27

現在の物件
ナイスロイヤルタワー北四番丁
ナイスロイヤルタワー北四番丁
 
所在地:宮城県仙台市青葉区木町通2丁目306番1(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「北四番丁」駅 徒歩1分
総戸数: 70戸

ナイスロイヤルタワー北四番丁ってどうですか?

62: 匿名さん 
[2012-12-13 14:39:53]
客層を見ていると、結構年配の方が多いように思います。
リタイア層かそれに近い方が(資金を持っている層)多いのではないでしょうか。
若いファミリーはあまり見かけないですよね。どうですか?
63: 匿名さん 
[2012-12-13 23:13:19]
やはり駅に近いマンションって人気あるのね。みんな将来の事考えてるのかな。
64: 匿名さん 
[2012-12-13 23:16:17]
自分はファミリー見かけました。
65: 匿名さん 
[2012-12-18 06:09:57]
いろいろな方がいらっしゃるのですね。
66: 匿名さん 
[2012-12-18 13:28:18]
なんだかんだ、1期販売終わったので、残りわずか。
どんな層であれ、ここの価格を購入できるのは富裕層だと思う。
67: 購入検討中さん 
[2012-12-18 15:59:16]
ちなみに富裕層とは年収どのくらいを
基準にいうのでしょうね〜
迷って一期のがしました。
68: 匿名さん 
[2012-12-18 21:08:48]
申し込みしました。
駐車場含めて毎月のコスト選んだら高くないとの考えです。
69: 匿名さん 
[2012-12-19 06:22:03]
エレベーター1台では高層階は辛いな。引越し時期は階段しか使えないしね。
70: 匿名さん 
[2012-12-19 15:39:19]
え?ここ2基じゃないの?
71: 匿名さん 
[2012-12-19 15:44:31]
本当だ、1基なんだ… 70戸近くあるのに…
72: 匿名さん 
[2012-12-19 17:15:34]
現在、70戸以上で階数もさほど変わらないエレベーター1基のマンション住んでますがさほど不便感じません。
この規模で2基だったら修繕費とかますます高くなりそう!!

73: 買い換え検討中 
[2012-12-19 19:01:32]
買い換えを考えていますが、今の自宅もエレベーター1機ですが、不便はないですよ。2期に行ってみます。
74: 匿名さん 
[2012-12-19 19:11:50]
欲しい場所、時期にこの物件がでてほんとうれしいです。
外から見てのデザインとかははっきりいって好みじゃないけど、全然妥協できる!
中に住むのだし、中を好みに近づけていきます。
床暖房いらないと思ってたんで、床暖房ないのも嬉しかったり。

あとは無事に完成してほしい!
75: 匿名さん 
[2012-12-19 19:58:45]
50戸・2基で慣れてるから、70戸・1基だとかなり不便に感じるな…。
76: 契約済みさん 
[2012-12-19 21:54:28]
妥協点はもろもろあるけど、北四番丁1分と自走式駐車場が最高。
機械式は電気が止まると出庫出来ませんからね・・・・・

排気ガスも10F以上なら気にしなくてもよいかと。
77: 匿名さん 
[2012-12-19 23:05:03]
自走式駐車場はいいけど、エレベーター1基は大減点だね。

・下に降りるまでに何度も止まるストレス
・点検の度に使えなくなるストレス
・誰かがエレベーターを止めていたら動かなくなるリスク
・故障したらしばらく階段しか使えなくなるリスク

70戸で2台は過剰な気もするけど、2台あれば上のストレスとリスクはほぼ解消できたのに。
管理費・修繕費が高くなっても2台欲しかった。

ナイスは次のあすと長町もコストダウン設計の可能性が高いし、どうしちゃったんだろう。
前はなかなか良いマンション建ててたのに。
78: 匿名さん 
[2012-12-20 01:13:56]
>管理費・修繕費が高くなっても2台欲しかった。

そういう考えの人の方が少ないんだよ実際。
79: 匿名さん 
[2012-12-20 05:29:48]
>そういう考えの人の方が少ないんだよ実際。

そうかな?根拠は?
私なら管理費が少しくらい高くてもストレスフリーのマンション選ぶけどな。不当に高ければ買わないけど。
まあ人それぞれかな。
管理費と住みやすさを天秤にかけての判断だね。
80: 匿名さん 
[2012-12-20 07:36:55]
2台、いらない。
81: 購入検討中さん 
[2012-12-20 09:56:55]
この物件、三井、住友、三菱、野村のいずれか
やってくれれば即買いなのに 残念です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる