ナイス株式会社 の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスロイヤルタワー北四番丁ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. ナイスロイヤルタワー北四番丁ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-15 23:49:38
 削除依頼 投稿する

ナイスによる仙台市内19棟目。北四番丁駅すぐの免震高層マンション。
有意義な情報交換の場にしていきましょう。


所在地:宮城県仙台市青葉区木町通2丁目306番1
交通:仙台市地下鉄南北線・北四番丁駅 徒歩1分
間取り:4LDK
総戸数:70戸(住居69戸、事務所1戸)
完成:平成26年3月上旬予定
公式URL:http://www.kita4.jp/index.html
売主:ナイス
施工会社:大林組東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー

[スレ作成日時]2012-10-09 11:07:27

現在の物件
ナイスロイヤルタワー北四番丁
ナイスロイヤルタワー北四番丁
 
所在地:宮城県仙台市青葉区木町通2丁目306番1(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「北四番丁」駅 徒歩1分
総戸数: 70戸

ナイスロイヤルタワー北四番丁ってどうですか?

183: 匿名さん 
[2013-03-19 20:12:52]
>>181
中古が出ているのは知っていますが、西向き?で間取りが今一つなのと、価格が高い。今は急いでいない限り中古は見送って様子をみた方がいい。そのうち相場も下がってくるからね。
184: 匿名 
[2013-03-19 22:20:43]
そもそも24時間換気が必須なマンションの外気が濃い排ガスって時点で住めん環境だわ
185: 匿名さん 
[2013-03-26 01:14:53]
24時間換気はマンション以外も必要ですよ。
気密性能が上がったから、だそうですよね〜

都会に行くと粉塵が気になって、田舎だとほこりが気になって、
いろいろ気にしすぎると買えなくなりそう。

186: 匿名さん 
[2013-03-26 07:46:09]
>そのうち相場も下がってくるからね
アベノミクスが好調で、株価もうなぎ登り。マンションも新築・中古ともに上がり続けてます。
安倍さんがまた腹痛をおこし、派閥争いで自民党がポシャらない限り、それは無いでしょうね。
疫病神・民主党が復活し、ドジョウ野田や口だけ番長前原、犯罪者菅の再登場でも期待しますか?
187: 匿名さん 
[2013-03-26 23:29:58]
相場は下がってきます。今ではありませんが。
仙台はしばらく読めない状況が続きますね。
新築物件は減る傾向にあるかもしれません。中古は震災後と比較したら、下がっていますよ。横ばい傾向です。

今はアベノミクスだとかで、期待値先行型の浮揚感だけで、
実際アベノミクスは何も始まっていません。
予算も通っていないですよ。
民主党から政権が変わったことの期待感で、円安だの株価上昇だのが起きている状態です。
不動産も同傾向ですが、少しバブリーな気がするので、弾けないように安部さんが誘導しないといけませんね。

消費税が上がったら変わりますよ。
188: 匿名さん 
[2013-03-28 01:01:09]
自宅が値上がりしたら、このマンション買うのになぁ(T_T)
189: 匿名さん 
[2013-04-02 12:50:09]
立地良さそう。まだ残っているのかな。
190: 匿名さん 
[2013-04-03 21:47:48]
ナイス、て そもそもどうなんだ?
191: 匿名さん 
[2013-04-06 09:20:56]
いいんじゃないですか?特に最近いいと思いますけど。
見に行ったことあります?好みは人それぞれですけど。

青葉通りの工事ストップ物件とかに決めなくて良かったですもん。
192: 匿名さん 
[2013-04-06 13:58:18]
モデルとか見る限りとてもいいよ。
ここは天井も高いから広く見える。
値段が高いけどね。
193: 購入検討中さん 
[2013-04-07 00:02:51]
実際の部屋を再現したモデルルームなくて、コンセプトルームという
ものをみた。財閥系のモデルと比べると
随分見劣りがした。価格も一流なんだから
もう少し高級感あるとよかった。
194: 匿名さん 
[2013-04-07 00:13:43]
ハザードマップで心配ない場所、免震、で相応と感じたので決めたんで見劣りとか気になりませんでした。
195: 匿名さん 
[2013-04-17 05:17:57]
良さそうな物件ですね。最近、仙台へ引っ越したばかりなので、今度行ってみようと思います。
196: 匿名さん 
[2013-04-18 00:01:19]
あと残り3戸みたいです。
197: 匿名さん 
[2013-05-17 19:52:59]
3戸から動きがないね。
すぐに完売するかと思ったけど…
198: 匿名さん 
[2013-05-17 23:09:24]
住友のタワーと青葉通レジデンスも始まったからね。
高い角部屋の売れ残りをわざわざ検討する人が少なくなったんでしょう。
199: 匿名さん 
[2013-05-19 09:56:33]
駐車場はいいのにね。
車乗る人は郊外が基本なんですかね。
六丁の目とか卸町辺りでこれからどんどん出てくると思うので、
あんまり焦らないことですよ。
200: 匿名さん 
[2013-05-19 10:33:22]
六丁の目とかそっち方面なんてあまり考えない方がいいよ。
学区もよくないしね。地盤も弱いし。
201: 匿名さん 
[2013-05-19 10:47:48]
学区って?
一高もあるし二華高もあるよ。
それとも小学校?
ここは毎日救急車がうるさくて大変だと思うけどね。
202: 匿名さん 
[2013-05-19 11:58:41]
ここ買う人は郊外検討する人はいないだろうから、無縁の話ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる