福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイルマンション上之園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 鹿児島県
  4. 鹿児島市
  5. 上之園町
  6. エイルマンション上之園ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-03-18 23:08:55
 削除依頼 投稿する

エイルマンション上之園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:鹿児島県鹿児島市上之園町4-10(地番)
交通:「高麗橋」バス停から 徒歩2分(鹿児島市営バス)
鹿児島市電唐湊線 「鹿児島中央駅前」駅 徒歩6分
九州新幹線 「鹿児島中央」駅 徒歩7分
鹿児島本線 「鹿児島中央」駅 徒歩7分
指宿枕崎線 「鹿児島中央」駅 徒歩7分
日豊本線 「鹿児島中央」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.03平米~101.94平米
売主・事業主:作州商事
販売代理:宝州興産

物件URL:http://roxea.jp/
施工会社:増田工務店・志多組建設工事共同企業体
管理会社:不明

[スレ作成日時]2012-10-08 22:38:18

現在の物件
エイルマンション上之園
エイルマンション上之園
 
所在地:鹿児島県鹿児島市上之園町4-10(地番)
交通:「高麗橋」バス停から 徒歩2分(鹿児島市営バス)

エイルマンション上之園ってどうですか?

32: 入居予定さん 
[2013-01-07 21:37:03]
27さんへ。
25です。オプション一覧表もらいませんでしたか?確かにキッチン棚は高いですね。最低でも46万くらいですか。ただし、キッチンと色を合わせると一体感がでるので、私はオプションで頼む予定です。
26さんへ。
マンションは、立地が一番です。また、駐車場がすべて平置なので非常にリセールバリューが高いと思います。1ヶ月ちょっとで完売するなど、人気抜群の物件です。万が一、気に入らないときはすぐに売れると思いますよ。高い買い物ですが、それくらいの気持ちでいいのではないでしょうか?
33: 匿名さん 
[2013-01-08 15:03:46]
32さま。
作州建設というなのでリセールバリューあるかなあ、と不安でしたが一ヶ月ちょっとで完売でしたのできっと大丈夫ですよね。丁寧なコメントありがとうございました。
34: 入居予定 
[2013-01-13 13:29:00]
32さん、
27です。
オプション一覧はまだもらっていません。
営業さんに聞いてみます!
キッチン、確かに一体感がありますよね…値段が値段なだけに悩みます。
35: 匿名さん 
[2013-02-02 07:29:23]
マンションの西側に老人ホームが建つらしいですね。
駐車場になると担当の方に聞いてたのに、今年の9月には完成するなんて、
騙された気分です(泣)
うちは低層階なのでその建物のせいで日当たり悪くなるのは確実ですし、
距離があまりにも近いのが気になるので、キャンセルしようか迷ってます。
これでは、リセールバリューかなり落ちますよね?
36: 匿名さん 
[2013-02-02 10:15:27]
ここは過去に色々と裁判をかかえていたことからも明らかなように、、、
よーく検討しないと後からアタタとなりかねません
37: 匿名さん 
[2013-02-02 10:46:47]
裁判ってなに?地権がからんだりとか、そういうことですか?古い土地柄でなかなか再開発できないとは聞いているのですが気になります。是非詳しく…。
38: 匿名 
[2013-02-02 12:43:51]
NO26 さん 買っちゃったのに HPで見てるのか疑問です? 買ったのであればちゃんとした資料があるのではないでしょうか?

業者の誹謗中傷?
39: 匿名 
[2013-02-02 13:01:22]
立地の良いマンションには付き物ですよね近隣の建物も

駐車場になってたにしても近い将来はわかりませんからね~

その場所でしたら日当たり優先で買われてる方は少ないのではないでしょうか?

40: 匿名さん 
[2013-02-02 22:06:28]
城西では日照をめぐり裁判、福岡では設計ミスをめぐり裁判。ネットで少し調べると、すぐに出てきますよ。
41: 物件比較中さん 
[2013-02-02 22:13:04]
40番さんのけん、もう少し詳しく書きましょう。城西のエイル、二棟目建設にあたり、一棟目の一部が影になってしまうことが明らかとなり、裁判までいったようです。普通の感覚でしたら、一棟目の住民もお客さん。二棟目の建築の際にもう少し配慮すればとらぶにならなかったのでは?と思ってしまいます。福岡については、強度不足であちこち不具合が出たという記載をみたことがあります。建て替えか、補修かをめぐって裁判沙汰のようです。なんだかなーといった感じですね、、、
42: 匿名さん 
[2013-02-03 09:36:03]
インターネットで検索してみましたが確かに裁判があったみたいですね。今さらキャンセルはできないのでどうしようもないです。新たな建物の影響が最少になるとよいのですが。
43: 匿名さん 
[2013-02-03 15:03:42]
強度不足であちこちに不具合が出たとは、いつ頃のはなしですか?
裁判中の篠栗のエイルマンションの事ですか?最近建ってるエイルマンションもですか?4、5年以内に建ったものであれば、重要なので詳しく教えてください。
44: 匿名さん 
[2013-02-03 16:25:22]
はい、御指摘の通り、篠栗のけんです。
45: 匿名 
[2013-02-03 20:18:11]
心配するな。

キャンセルしたけりゃしてもいいがすぐ買いが入るかと、、、。
ここの完売までのスピードは、購入者なら知っているかと思うが
凄まじかった。

この場所と上物(自走式)でリセールバリュー低下というなら、ほかのMSは????
まあ商業地域なんで何ができようと文句は、、、。

46: 契約済みさん 
[2013-02-14 12:57:57]
3月いっぱいで、モデルルームは閉鎖になるみたいです。下の階はそろそろオプションの締め切りも近いみたいですね。
47: 働く女子さん 
[2013-03-18 10:15:56]
モデルルームは閉鎖にはならないと聞きました 設計変更の打ち合わせで使用するので 閉鎖は無いとの事でしたよ
49: 入居予定さん 
[2014-02-19 07:58:42]
やっと出来上がりましたね。
50: 匿名さん 
[2014-03-02 19:25:34]
今週と来週で内覧会があるみたいですね。行かれた方、どうでしたか?
51: 入居予定さん 
[2014-03-18 23:08:55]
内覧会に行ってきました。いくつか修正点はありましたが、全体的に非常に満足度が高かったです。引っ越しが楽しみです。皆さんはどうでしたか?
52: 入居予定さん 
[2014-04-23 13:22:22]
思ったより狭くて、ショックでした(笑)
しかし、住みやすいですね。
エレベータのメンテナンスが多いけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる