分譲一戸建て・建売住宅掲示板「新百合山手、万福寺について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 新百合山手、万福寺について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-15 18:07:51
 削除依頼 投稿する

先日、三井からファインコート新百合山手のDMが届きました。
敷地が60坪以上、ゆったりめですね。
どなたか、行かれた方いませんか?
やはり1億以上の値段がつくのでしょうか?
お分かりになる方、教えていただけたらと思います。
よろしくおねがいします。

[スレ作成日時]2007-01-21 19:03:00

 
注文住宅のオンライン相談

新百合山手、万福寺について

282: 匿名さん 
[2007-03-13 22:40:00]
さすが新百合はコンビニがあって便利だね
283: 匿名さん 
[2007-03-14 17:22:00]
本当だね

線との森なんかコンビにもないらしいよ
284: 匿名さん 
[2007-03-14 21:57:00]
そそ、なので栓とは治安もいいよ
285: 匿名さん 
[2007-03-14 23:52:00]
やはりコンビニイコール治安悪化となるのか・・ ↑
286: 匿名さん 
[2007-03-17 19:11:00]
個人的には戸建て住宅地は、コンビニないほうがすっきりとした良い住宅地なると思います。
287: 匿名さん 
[2007-03-17 19:16:00]
住宅地のド真ん中にあると、うっとおしい。そんな立地にコンビニ作る会社もないと思うが。しかし近くのバスどおりなどにあるのは便利。
288: 匿名さん 
[2007-03-17 19:25:00]
だいたい1億円超え住宅のそばに、分譲マンション、賃貸マンション、賃貸アパートがあること自体住宅地としての価値をなくしてるように思う。皆さんの好きな山口台には遠く及ばないように思えますが。
289: 匿名さん 
[2007-03-17 23:05:00]
1億円超え住宅に住む人間が、そんなに頻繁にコンビニを利用するとは思えません。マンション住民はわかりませんが・・
290: 匿名さん 
[2007-03-17 23:31:00]
そうですね、先だっても一億の家に住む人がモスバーガーにそんなに行くのかという議論がありましたね。モスバーガーは鶴川にあるそうなので、そっちへ行けばいいでしょう
291: 匿名さん 
[2007-03-18 00:21:00]
個人的にはイトマン駐車場跡地には、ファミレスが出来ればよかったのにと思います。
だって、ちょっとファミレス少ないでしょ。新百合。で、たとえば、サンマルクとか、
神戸屋とか、ちょっとお洒落なファミレスね。
292: 匿名さん 
[2007-03-18 01:26:00]
一億の家に住む人がチェーン店のファミレスなどにそんなに頻繁に行きたがるだろうか・・
293: 匿名さん 
[2007-03-18 08:48:00]
一億の家を探していて、そばに高層マンションがあって、がっかりして帰ってきました。まだあの家は売れていないようですが、同じように考える方が多いのでしょうか。やはり1億円となるとそれ相応の街並みを望みます。
294: 匿名さん 
[2007-03-18 09:04:00]
ファミレスとかコンビニを欲しがってるのは、マンションにお住まいの方々では?
話がかみ合いませんね。
295: 匿名さん 
[2007-03-18 10:59:00]
コンビにはあるにこしたことはないが。家のまん前にあるのは困るけれど
296: 匿名さん 
[2007-03-18 18:57:00]
普通に、ファーストフードも食いますが
297: 匿名さん 
[2007-03-18 20:57:00]
コンビニはいらない。
ファミレスもいらない。神戸屋はOKだけど。
高層マンションはあってものよいが、日陰はいや。
イタリアンが出来ないかな。昼間は、お茶が飲めて、夜はゆっくり食事が出来る店。
298: 匿名さん 
[2007-03-18 22:21:00]
新百合に8千万から1億以上だせる人たちって、
服、食べ物、すべてにお金をかけるのでしょうか?

無理して買うと、ついて行けず子どもが可哀想ですかね?
299: 匿名さん 
[2007-03-18 22:28:00]
>298
そんなことはないと思います。
うちの子供の服は、ギャップ、ユニクロそれに西松屋です。
300: 匿名さん 
[2007-03-18 23:20:00]
>298
心配しすぎだが、鶴川とちがって新百合ならそういう懸念もなきにしもあらずか

しかし299もいうように自分がよければ何でもいいかも
301: 匿名さん 
[2007-03-19 10:00:00]
>>298
人によるとは、思いますが、
公立の小学校に通わせるなら、気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
本当に、お金持ってる人なら、私立に入れるだろうし。
別に、公立を否定するわけでは、ないので。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる