一戸建て何でも質問掲示板「相鉄線 西谷 羽沢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 相鉄線 西谷 羽沢
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-29 11:59:03
 削除依頼 投稿する

相鉄線、特に西谷や羽沢辺りはどんな感じの町ですか。
今後、相鉄線と東急線の相互乗り入れが予定されているそうですが、
物価が上がる可能性はありますか。

[スレ作成日時]2012-10-07 23:13:17

 
注文住宅のオンライン相談

相鉄線 西谷 羽沢

21: 匿名さん 
[2013-03-16 19:56:08]
温泉最高ですね
22: 匿名さん 
[2013-04-30 19:23:32]
JR直通線延期だって、ガーン。。。
23: 匿名はん 
[2013-04-30 22:15:04]
戦前ならともかく、
近代にまで塵が住んでる相模鉄道なんて誰も見向きしないよ。
人気が出るって、どん底の今と比べてでしょ?
塵は塵。
どこと繋がろうが、都心から離れていることに変わりはない。
集まってくるのも都心に住めない塵屑でしょ。
24: 匿名さん 
[2013-04-30 22:58:55]
なぜこのスレにいるんだろうね。
25: 匿名さん 
[2013-04-30 23:15:44]
ゴミスレがトップに上がってたからでは?
相模鉄道だが相模線だか知らんが、次は富士急とでも直結して低層どもは静岡にでも引越せば?

sage
26: 匿名さん 
[2013-05-01 17:57:47]
直通延期なんですか。
27: 匿名さん 
[2013-05-02 10:52:56]
JR直通線が2015年開通が2018年に延期されることが発表されましたね

http://www.sotetsu.co.jp/news_release/130423_02.pdf
28: 匿名さん 
[2013-05-02 19:36:24]
ガガガガーんですね。
29: 匿名さん 
[2013-09-23 18:04:11]
実際どうなん?
30: 匿名さん 
[2013-10-17 08:29:12]
近所に店は少ないですが、
車では、鶴ヶ峰、上星川、鴨居の大型店にも行けるし
静かで良い町だと思います。
31: 働くママさん 
[2014-01-10 17:36:10]
駅前か国道沿いに、大きなスーパーができてくれると嬉しいのですが、
西谷商店街は、都内よりも物価が高いし、しんきくさくて残念。
32: 匿名さん 
[2014-01-10 17:42:31]
隣の鶴ヶ峰すら、スーパーが撤退とか聞くのに、
新規はどうでしょう?
33: 匿名さん 
[2014-01-12 11:43:03]
千丸大商店街らへんってどうかな?
34: 匿名さん 
[2014-01-22 20:39:00]
駅前より良さそうだね
35: 匿名さん 
[2014-01-23 22:33:27]
ここ最近、西谷駅前の家や店舗が取り壊されて更地になってますね。
線路拡幅の関係ですかね?
それにしても、西谷は開通しても発展する気があまりしません。
でも、地元の人たちは今のままが良いと思ってるだろうなぁ。
I LOVE NishiYa、って。
36: 匿名さん 
[2014-03-06 22:21:00]
西谷って急行止まるようになるでしょうかね?
37: 購入検討中さん 
[2014-07-21 19:52:42]
ぶっちゃけどうよ?
38: 周辺住民さん 
[2015-09-08 18:47:10]
最近、新築戸建の開発が増えているような気がします。

都心まで1本、お値段控えめ、物件広め、緑いっぱい、坂いっぱい

いかがでしょう?
39: 匿名さん 
[2015-09-10 22:49:51]
駅や16号が谷にあってどこへいくにも坂だらけで地形が悪い。
駅前は大規模な区画整理や再開発されないと、東急やJRと繋がっただけでは発展しないだろ。
便利にはなるけど。
利便性向上に伴う需要アップで地価は微増ってとこか。物価は関係ないっしよ。
40: 匿名さん 
[2015-09-10 22:51:29]
所詮は相鉄。庶民の沿線。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:相鉄線 西谷 羽沢

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる