株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミレナリータワーズ 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 4丁目
  8. ザ・ミレナリータワーズ 2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2022-01-23 17:51:34
 削除依頼 投稿する

前スレが1000超えたのでパート2です。

引き続き、住民の皆さんよろしく!

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-12-17 21:56:00

現在の物件
ザ・ミレナリータワーズ
ザ・ミレナリータワーズ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩7分
総戸数: 756戸

ザ・ミレナリータワーズ 2

401: 匿名さん 
[2010-07-20 12:00:59]
子供プールはいいですねえ。
子供達の楽しそうな笑顔がサイコーですね^^
監視員の方々も良い人ばかりで安心しました。
402: 匿名 
[2010-07-26 16:42:04]
ペットがおりまして、ところどころ壁紙の破れができてしまっています。
ホームセンターで壁紙補修材を何種類か購入して試しましたが、どうしても若干色が違ったり柄が合わなかったりして、かえって目立ってしまっております。

壁紙をすべて張り替えるとなると作業的にも費用的にも大げさになってしまいますが、破れたり穴が開いているところだけ、チョコチョコと切り貼りをしたいと思っているのですが、同じ壁紙材ってGCCとかに相談すれば入手できるのでしょうか?
あるいは専門のリフォーム業者とかに相談するしかないのでしょうか。

皆様のお知恵を拝借したく、よろしくお願いいたします。
403: 匿名さん 
[2010-07-28 11:49:06]
壁紙の情報ほしいですねえ。
ゴールドクレストコミュニティしか聞くとこないんかな?
404: マンション住民さん 
[2010-07-28 20:59:31]
>>402
>>403

もしくはGCに聞くのは?

ttp://www.goldcrest.co.jp/ir/mail.html

結果は後の人のためにフィードバックしてくださいね。
405: 匿名さん 
[2010-08-02 18:07:22]
昨日、一昨日と盆踊りがありましたねえ。
ふと思ったのですが・・・近隣のマンションはみなお祝い金を出してるみたいで・・・
来年あたりは検討しても良いかなあと。

お餅付は良かったですね。
大変美味しかったです。
406: 入居予定さん 
[2010-08-12 00:05:45]
GCCって理事会の協議で他の管理会社に変えられないの?
407: 住民 
[2010-08-12 09:46:02]
変更可能です
408: マンション住民さん 
[2010-08-16 02:09:57]
じゃあ皆で管理会社変えましょうよ。
409: 匿名 
[2010-08-16 03:48:06]
変えましょう管理費も安くなるでしょう
410: マンション住民さん 
[2010-08-16 12:33:17]
昨日の花火!! 綺麗でしたね♪
入居後、知らなかったのですが、大田区の花火が見事に鑑賞できるとは…

夏の涼を感じた夜でした。
411: 匿名 
[2010-08-16 23:04:04]


今年の見てる人のマナーはどうでしたか?
去年は最悪でした。
412: マンション住民さん 
[2010-08-17 09:09:53]
>411さん

去年は知りませんが、今年はそんなにマナーが悪い!と
思うような行為はなかったですよ。
子供がはしゃいでいる程度でした^^

ちなみに去年の最悪って・・どんな感じだったんですか?
413: マンション住民さん 
[2010-08-17 09:18:10]
411は住民じゃあないんですよ。
ただの荒らしかと思いますよ。
414: 411です 
[2010-08-17 13:56:19]
411です 
私は住人ですが!!!!!

413さんて荒らしですか
留守中や売れ残りの所のポーチに勝手に入ってる事です
だから掲示板の所に
だからマナーを守って見ましょうと書かれるのですよ

415: マンション住民さん 
[2010-08-17 14:19:05]
412です。

>414さん

情報有難うございます。
人の家のポーチに入る行為ですか^^;
なんだか信じられないですが、今年はそんな話
聞こえてこないので、なかったんだと思います。

413さんは住民じゃなかったんですね^^;
なかなか見分けがつかないものですね・・


416: 住民さん/ 
[2010-08-17 14:45:22]
前スレ

ミレナリー2の238位から去年の花火の事が書いてあります
今年は掲示板の所に下の所にポーチの事とかいろいろ書いてありましたからね
それ見て悪いと思ったんじゃないのですかね

ここのマンションは常識のない方も住んでますしね

418: 匿名さん 
[2010-08-18 00:36:52]
414も415もわざとらしいなあ・・・
話をあわせ過ぎるよ
あれでしょ? ずばり荒らしと当てられたからそんなこと書いているんでしょ?

花火の時の様子を実際にみていれば判る事をわざわざ書く必要も無いのに。
ポーチの事をわざわざ蒸し返すことも無いでしょうに・・・
最近はゴールドクレストのマンションの荒らしが多いから414/415みたいな荒らしに気をつけないとね
419: マンション住民さん 
[2010-08-18 08:44:29]
??

>418

終った話を蒸し返そうとするのは
やめてもらえませんか?
あなたの方が荒しにみえますが・・・

もしかして413の人ですか?!


とりあえず、この話題は荒れるもとに
なりそうなので、この辺で。


420: マンション住民さん 
[2010-08-19 09:48:44]
>>419

こんな公共の場で、自分のマンションの価値を下げるような発言は止めたほうがいいよと言ってるんですよ。
蒸し返すというのは、昨年の事をわざわざ引き合いに出す必要は無いと言ってるんです。
住民の低レベルぶりを世の中に公表してるようなもんです。

もっと、マンション内のポジティブな面を書けばよいのでは?

まあ、ここらでこの話題はおしまいという事で・・・
421: 匿名 
[2010-08-19 23:43:24]
もうしわけございませんが

419さんの意見で話は終わったのでは?

あなたの発言もマンションの価値下げてますよ

本当に、ここのマンションは常識のない方が結構いますしね
昨日もベランダのサクの所に、いまだに布団ほしてるし

規則を守らない自体価値が下がってると思いますが?
422: 名 
[2010-08-19 23:49:51]
まあ、ここらでこの話題はおしまいという事で・・・?
423: マンション住民 
[2010-08-20 01:47:23]
外の来客用の駐車場の後ろの障害者スペースの所に毎日、同じ車が止まっていますがどうしてですか?
二回ほど運転する人を見かけましたが、外見は健常者の方でした
特別の理由が、あそこに止めていいのですか
424: マンション住民さん 
[2010-08-20 08:53:18]
>420さん

418さんは、そんな事全然思ってないですよ。
文面に荒らしたい!って言うのがアリアリとでていますから^^;

420さんと418さんは同一さんかな?!


なんかいい話ないですかねぇ・・・

良い話で盛り上がりたいです。

425: マンション住民さん 
[2010-08-20 09:51:01]
荒らしたいとは思ってないですけどね・・・

>>421はたぶんセントラルコーポの住民か近隣の人なんだろうなあ。

>>421 セレナの事?

ていうか、あのクラウンもなんとかならないですかね?
道が狭くなって邪魔なんですけど。

それと、493も引っ越したとか聞きますが・・・


426: 匿名 
[2010-08-20 10:14:15]
421さんの言ってる事もわかる

セントラルコーポの住民か近隣の人がミレナリーの規則知ってますかね
もしセントラルコーポの住民や近隣の人の書き込みだったら、このマンションは住人のレベルが低いと思われてもしょうがないと思いますが

自分はショックです

車の事はわかりませんが、薄いブルーの車です

うちのマンションはやりたい放題です
自分勝手ばっかりするならマンション買うな!!
少しは規則ぐらい守れ
427: マンション住民さん 
[2010-08-20 10:32:38]
車の事は421じゃなくて423でした。
ごめんなさい

角に停めてあるミニバン(ワゴン車)?の事?

てっきり、障害者用に設けた月契約の駐車場かと思っていました。
あそこは外来者用なんですねえ。
428: 住民さん/ 
[2010-08-20 12:50:53]
いつもミニバンとまってるな
429: 匿名さん 
[2010-08-20 14:11:11]
車の件は、下手すると個人情報に繋がる恐れが
あるから、この辺にしといた方がいいですよ。
431: 匿名 
[2010-08-20 18:38:50]
個人情報とは
434: マンション住民さん 
[2010-08-21 21:54:48]
チョロコビは仲良し掲示板ですか?

あそこで議論できますかね

435: マンション住民さん 
[2010-08-23 23:56:13]
駐車場のことを確認したければ、ここに書き込むのではなく、管理室へ確認にいきましょう。
確認をしないで思い込みの書き込みはよくないとおもいます。なぜ確認をしないのか疑問です。
管理室で確認してもわからない場合は、意見書を記載すれば問題は解決されます。
枠ないに止めている車はルールを守っている方だとおもいます。

436: 匿名 
[2010-08-24 22:44:45]
枠ないに止めている車はルールを守っている方だとおもいます?
437: マンション住民さん 
[2010-08-27 01:06:38]
↑この人何がいいたいの????
438: マンション住民さん 
[2010-08-27 09:19:56]
>437さん

駐車場スペース(枠線)の中に止めている車に
乗っている人は、必ずルールを守る良い人だ。
疑う必要はない。といっている435に対して、
枠に止めているだけでは分らないのでは?と
436は言っているだけ。

正直、435は、一見正論だと思うが、書き方が
攻撃的すぎて、単なる荒らしにしかみえない。

とりあえず、車の件は、今は落ち着いたので
終了って事で^^
439: 住民さん 
[2010-08-28 00:42:03]
車は枠内に止めて当たり前だと思いますが…
435さんは枠内に止めてないのかしら
他に何処に止めるのかしら
聞きたいですね

440: 匿名さん 
[2010-08-28 21:00:49]
勝手に枠内に止めていたら?
その場合は?
おしえて。
441: 匿名 
[2010-08-29 00:57:25]
教えられません
何人か勝手にある場所に止めている方います
個人情報の為教えられません
435さんが知ってるみたいな書き込みしてますが、教えてもらってください
447: マンション住民さん 
[2010-08-31 13:42:20]
こちらに書くことがふさわしいのか分かりませんが、どこに書いたらよいか分からないため、こちら書いてみます。

現在、我が家では家の片付けを兼ねた、不要品の整理を行っています。
家具や家電、食器類など、まだ使える物も多く、ただ捨てることに抵抗を感じています。
そこで、もし住人の方でお使い頂ける方がいらしたら、お譲りしたいと思っています。

このマンションでは、フリマならぬ「不要品を置いておくので、ご自由にどうぞ」という風習はあるのでしょうか?
これまで1年半近く住んでみて、そのような行事を見かけたことがなかったもので…

ご存じの方、いらしたらぜひ、教えてください。
448: マンション住民さん 
[2010-08-31 14:15:29]
>447さん

たぶんダメなんじゃないでしょうか?!
今まで見た事ないですし。
手間でしょうが、ビーキッズに持っていっては
どうでしょうか?
多少ですが、家計の足しになるかも知れませんよ。

ちなみに、家電ってどういうのがあるんですか?
良いのがあれば、ちょっと引取り手に立候補
しても・・・なんて(苦笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる