分譲一戸建て・建売住宅掲示板「コスモスイニシアのコスモアベニュー府中浅間町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. コスモスイニシアのコスモアベニュー府中浅間町ってどうですか?

広告を掲載

アグネス [更新日時] 2009-05-12 21:24:00
 削除依頼 投稿する

コスモスイニシアのコスモアベニュー府中浅間町を検討しています。

既にお住まいの方、検討していらっしゃる方、契約された方など、意見交換お願い致します。

コスモスイニシアは、とにかくすべてが高級・・・という感じで、構造などもすべての項目について最上の道を取っているという印象です。だから、価格が高いのもうなづけます。
ただ、・・・なだけに、何も我が家がそんな最高級な建て売りを買わなくても・・もうちょっと安普請なものでも満足できるんじゃないかという気がしています。主人は、コスモスイニシアは、買うと我が家の家計がいずれ破綻するんじゃないかと、尻込みしています。それでも、一度、上質な物件を見てしまうと、他の、相対的に安普請な建て売りを買うのは、何となく***みたいで、卑屈な感じがしてしまう気もしますね。この文章の中で、すでに自己矛盾が起こっていますが・・・。

現住所からの距離も近く、今のご近所さんとの縁が切れなさそうなのも気に入っています。また、2歳の一人息子がいますので、六小、五中という通学環境(学校の質)もとても良さそうなところが気に入っています。主人の通勤も便利ですし、武蔵小金井の南側の開発が進んでいるので、今後も住むのが楽しそうな物件ですよね。

[スレ作成日時]2009-01-12 23:41:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社コスモスイニシア口コミ掲示板・評判

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる