分譲一戸建て・建売住宅掲示板「川西けやき坂はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 川西けやき坂はどうですか?
 

広告を掲載

けやき思案 [更新日時] 2012-12-19 22:55:08
 

川西市けやき坂はどうですか?田舎過ぎます?立地条件としてはどうなのかな・・・。



【以下、管理担当より情報追加しました】
公式HP:http://o-keyakizaka.com/index.html
名 称:川西けやき坂
所在地:兵庫県川西市けやき坂
交 通:阪急宝塚線「川西能勢口」駅から阪急バス「けやき坂」行き約17分
「けやき坂小学校前」バス停より徒歩約1分他
売 主:大林不動産株式会社、大林組

[スレ作成日時]2007-02-27 21:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

川西けやき坂はどうですか?

985: 匿名 
[2012-09-20 06:02:38]
違うでしょう。
986: 購入済みさん 
[2012-09-20 12:05:18]
なんで皆さん買う前に現地にいかないのかな。値段と場所で場所選びました。私の場合は自分たちに合う合わない雰囲気も重要でしたけどね。
987: 匿名 
[2012-09-20 12:20:19]
行くにきまってる。でも事前の情報収集はとても大事。
988: 匿名 
[2012-09-20 13:25:34]
行かないわけ無い。
何度行ってもわからないことはわからない。
989: 匿名さん 
[2012-09-21 17:49:01]
現地に行ってもわからないことっていっぱいです。
さすがに宿泊するわけではないので、1日の間で街の雰囲気とか変わりますよね。
何度か足を運んで、検討するようにしようと考えてます。
990: 匿名 
[2012-09-21 19:51:31]
できれば冬(1月、2月)も行ってから考えた方がいいですよ。
まれに凍結しますから。
991: 匿名 
[2012-09-21 22:59:38]
ていうか現地に行って近所の方に問題のない地域かどうか聞くなんて失礼過ぎてできないですし。
992: pma 
[2012-09-22 00:51:11]
私は電車バスを使って何回か行き来しましたし、夜にも行きましたし、朝にも行きましたし、
ハウスメーカーの方とも何回も来ました。

現地の情報は自分で収集しました。

契約した今も何回も足を運んでいますが、いいところしか見えませんね。

住んでみてもし、気になるところがあれば、それは受け入れます。

誰しも住んでいるところに少しは問題をかかえていて普通ではないですか。
993: 匿名 
[2012-09-22 06:24:04]
ペットの糞くらい拾えよ。当たり前だろ飼い主。
ひろわないなら飼うな。
994: 匿名 
[2012-09-22 11:21:58]
確かに
995: 土地勘無しさん 
[2012-09-22 12:13:53]
さきほどTVでこのあたりの物件紹介してたよ

西日本不動産って会社が紹介してた。

ボヨヨーンのさゆりが出てた。

日本なのにフランス風?や アメリカ風の物件。

安いんだね。このあたりは。
996: 契約済みさん 
[2012-09-22 16:07:55]
ほんと大丈夫な地域ばかり取材してましたね。不動産屋さんはよくわかってらっしゃる。
997: 匿名 
[2012-09-22 20:12:39]
西日本不動産さんの物件は雨戸ないんですか?
998: 匿名 
[2012-09-23 07:59:44]
そうなの?
999: 購入検討中さん 
[2012-09-23 14:09:48]
現地に行って皆さんのおっしゃる意味がわかりましたが学校ではどういう話ですかね
1000: 匿名 
[2012-09-23 16:37:40]
現地に行って見るだけでもわかるんですか?聞かないとわかりませんか?
何回見に行ってもわからない場合は該当していないということでしょうか?
1001: 入居済み住民さん 
[2012-09-23 17:43:36]
>>1000
気にならないなら知らなくてもいいと思います。
1002: 匿名 
[2012-09-23 20:46:44]
契約直前なんですがどういうところに注目すればわかるのでしょうか?
教えてください。
1003: 申込予定さん 
[2012-09-24 01:23:37]
二丁目はコープや郵便局などあり少しは便利のように思い4丁目と検討中ですが 何か違いはありますか?
1004: 匿名 
[2012-09-24 06:31:17]
子供が小さいなら4丁目がいいかも。小さい子供が多いから。
1005: 入居予定さん 
[2012-09-24 21:24:30]
2丁目も小さい子ども多いですよ。
小さい子どもというか、赤ちゃんぐらいの子ですな。
1006: 匿名 
[2012-09-24 21:36:57]
2丁目はダイワハウス付近かな。高いけど。
やはり4丁目か。
1007: 購入検討中さん 
[2012-09-24 22:26:42]
皆さん子供さんの病院は どこまで行かれるんでしょうか?
1008: 購入検討中さん 
[2012-09-24 23:27:12]
今買うなら3丁目でやってるパナホームがいいんじゃないですか。
1009: 購入検討中さん 
[2012-09-25 07:56:41]
やはり3丁目ですかね。3丁目は悪い話がありませんし。
1010: 物件比較中さん 
[2012-09-25 08:01:29]
ここは巒頭風水がいいね。ラントウと読みます。
1011: 匿名 
[2012-09-25 10:37:57]
3丁目はバスに座れない。パナ高い。
病院は浦クリニックとか、あとは清和台、猪名川の病院。
1012: 住民より 
[2012-09-26 12:14:38]
三丁目は富裕層が多いよ!
1013: 購入検討中さん 
[2012-09-28 20:31:27]
確かに、3丁目と4丁目を比較したら3丁目のほうがいいですよね。
街並みの雰囲気は全然違いますよね。
それに4丁目は鉄塔もあるし。。。
ちなみに、パナホームこの前チラッと見に行きましたが、建売完成してないのにもうすでに一軒売れたそうです。
その時も何組か見にこられてたんでいいんじゃないですかね。


1014: 匿名 
[2012-09-28 21:08:46]
けやきで4000万以上出す気があるならパナホーム買えばいいんじゃない?
1015: 匿名 
[2012-09-28 23:42:04]
そう思う。4000万ももったいない。
1016: 匿名 
[2012-09-29 09:03:34]
けやきに家かうこと自体もったいない
とくに○○地区
1017: 匿名 
[2012-09-29 09:44:29]
それ、どこ?
1018: 匿名 
[2012-09-29 10:52:05]
そんなとこないですよ
1019: 匿名 
[2012-09-29 11:31:41]
3丁目のバナあたりはありませんよ
1020: 匿名 
[2012-09-29 11:39:23]
どこも新しい家ばっかりでそんなとこないよ
1021: 匿名さん 
[2012-09-29 11:56:35]
【関西の議論】「虫」と呼ばれた高2 死にも冷淡な学校
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120929/waf120929070000...
1022: 周辺住民さん 
[2012-09-30 09:18:34]
けやきのことなのに 1021さんの内容関係ありますか?
けやきに高校ないですし。
1023: 匿名 
[2012-09-30 09:20:37]
そう。まったく関係ない。

スレ違い

で、どこの地区?
1024: 匿名 
[2012-10-08 14:28:44]
近所付き合いでややこしい方なんかはいらっしゃらないですか?
1025: 匿名 
[2012-10-08 14:55:08]
そういうのはどこにでもいるよ
1026: 匿名 
[2012-10-09 14:26:16]
いるよね。
1027: 匿名 
[2012-10-09 21:40:52]
差別はダメ
1028: 匿名 
[2012-10-10 00:25:30]
今現在近所に厄介な人がいると思ってる方
何丁目お住まいですか?
1029: 匿名 
[2012-10-10 10:18:25]
三丁目。
1030: 匿名 
[2012-10-17 22:32:27]
見学に行きました。難しいですね。
1031: 匿名 
[2012-10-18 12:51:26]
何が難しいんですか?
1032: 入居済み住民さん 
[2012-12-14 17:16:20]
初めての冬ですが想像していた通り寒いです。
1033: 購入検討中さん 
[2012-12-19 22:55:08]
何丁目ですか?
どこも寒いでしょうけど。
1034: 管理担当 
[2012-12-20 12:01:47]

管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/301577/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる