伊藤忠都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア東白楽(旧:(仮称)東白楽マンション計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 平川町
  7. クレヴィア東白楽(旧:(仮称)東白楽マンション計画)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-30 23:57:59
 削除依頼 投稿する

売主:伊藤忠都市開発㈱
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
住所:神奈川県横浜市神奈川区平川町23番1 他
住戸数:75戸 地上7階建て
(以上、現地の看板より)

まだ何も情報がありませんが、伊藤忠が計画している東白楽マンション計画について語りましょう。
東急東横線、東白楽駅から徒歩2,3分の場所に位置し、JR東神奈川、京急仲木戸も使えるという好立地です。

ファミリータイプ、70㎡程度中心なのでしょうか。伊藤忠ということは、CREVIAシリーズですかね。

【タイトルを正式名称に訂正し、公式URLを追記しました。2013.02.02 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-03 23:01:25

現在の物件
クレヴィア東白楽
クレヴィア東白楽
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区平川町23番1他(地番)
交通:東急東横線 「東白楽」駅 徒歩2分
総戸数: 75戸

クレヴィア東白楽(旧:(仮称)東白楽マンション計画)

162: 匿名さん 
[2013-05-30 13:37:17]
確かに。
なんとでも言えますから。
焦らないように。
163: 匿名さん 
[2013-06-02 20:02:49]
倍率の高いところは2LDKの安い部屋でしょう
他の部屋が高すぎます
5000万円払える方があんな微妙なマンションを買うんですかね
164: 物件比較中さん 
[2013-06-03 14:01:56]
床が全て クッションフロア?で がっかり・・クッションフロアは 柔らかくていいですが
へこみがつきやすく 水周りは仕方ないとしてもね・・
梁も出ていますし・・台所 洗面のシャワー栓は狭いのに不必要、 デイスポーザーもメンテナンスを考えるとなくてもいい。いろんなところで 見た目はいいけど・・・マアどこも似たり寄ったりだけど、
駅が近くて、通勤に便利というこ意外 敷地もギリギリだし・・庶民向けには、もう少し価格下げて欲しいよね・・ 
165: 匿名さん 
[2013-06-03 19:23:15]
>>164
庶民の自覚が有るなら
もっと駅から遠い物件探せば良いんじゃね?
166: 匿名さん 
[2013-06-04 23:27:39]
庶民じゃこのマンションは買えないですね。

新子安駅周辺にマンションがこれから3、4件建つのでそちらが狙い目ですよ。
167: 購入検討中さん 
[2013-06-07 10:04:51]
やはりこちらは3Lで、3千万円代の部屋はないですかね?
168: 匿名さん 
[2013-06-08 07:20:01]
ネガティブなことしか書かれてないですね。

そりゃそうだ。

不便な上に高い。
169: 匿名さん 
[2013-06-09 13:17:19]
クッションフロアってビニールのやつですよね?
リビングなどもクッションフロアなのですか?
170: 周辺住民 
[2013-06-09 23:23:10]
周辺の平均収入の子持ち貧乏です。
4000万くらいするかもですね。共働きが多い地域です。
近くの幼稚園は小金持ちが多いです。習い事をしていない子の方が珍しい感じです。
白楽方面に小学校受験で有名な幼稚園や私立学校いろいろあります。中学受験多いらしいです。
保育園は昔は待機児童ワーストでした。今も変わった様子はないような…無認可預けてる人も聞きます。
車がないと子持ちの人(とくに乳幼児)は買い物で辛い思いをすると思います。
近くのイオンは高めです。イオンのネットスーパーは品数少なく高いです。ヨーカドーやダイエーも来るみたいですけど高いです。生協利用の人が多いかも。
体力のある若い夫婦なら、歩きでも商店街で買い物すれば節約出来るかもしれません。
区役所そばのビッグヨーサンは大家族向けで安いです。歩くと15分以上?
心の折れそうな長い+急な上り下り坂ばかりです。自転車は電動じゃないと使い物にならないです。
学生の多さうるささ凄いです。歩きタバコしたり道ふさいだりマナー悪いので苦労してます。
ただ通勤は凄く便利です。3線利用出来るので(横浜経由の必要多いですけど)。
みなとみらい方面には東白楽からそのまま子連れで遊びに行けて楽しいです。
171: 検討中の奥さま 
[2013-06-10 16:25:32]
お買い物については、提携してるサミットのネットスーパー使えば解決しますね♪

抽選にならないように、祈ってます~
172: 購入検討中さん 
[2013-06-10 23:22:20]
ここのマンションは耐震ですか?それとも免震構造ですか?
見学会に参加できなくて、すみませんが教ええてください。
173: 購入検討中さん 
[2013-06-11 12:58:36]
耐震性ですよ

7階建てで免震構造のマンションはないですよね・・・
174: 購入検討中さん 
[2013-06-12 16:52:52]
>171
提携サミットもいいし六角商店街もイオンも徒歩圏。相当便利になりそうで今からワクワクです。
しかも東横線沿いですから渋谷に真っ直ぐ30分弱、週末に行くには近過ぎる位置関係が驚きました。
横浜なんて3分ですから有り得ない近さです。私はこの辺が初めてなものですから全然この利便性を知りませんでしたよ。
まずは「みなとみらい」「中華街」あたりの観光から始めようと思います~。
175: 匿名さん 
[2013-06-13 18:40:47]
構造説明会で、液状化の恐れのある土地だと言われて若干引いています。
海抜も低いし、津波被害の可能性はどうなんでしょう?
ここは周りに比べて低地のようですが、湿気とかは大丈夫なんでしょうか?
176: 購入検討中 
[2013-06-14 15:58:14]
全てクッションフロアという書き込みがありました。
内部仕上げ表によりますと、塩ビシートは洗面室とトイレのみで、他はフローリングとあります。
モデルルームでも、フローリングだったと認識をしています。
立地や収納など全体的にはたいへん気に入っています。
ただ、検討してきたマンションのほとんどが、通路側の窓に上下別に可動できるルーバーを導入していましたが、こちらはただの面格子だったのが、残念です。
通路側の窓は床からの高さが低めで室外機置き場や花台などもない作りですから、通路からの視線がとても気になることでしょう。今からでも変更、もしくはオプションで対応していただけたらうれしく思います・・・。



177: 購入検討中さん 
[2013-06-14 17:54:52]
全部の部屋の価格ってモデルルームに行けばもうわかりますか?
178: 購入検討中さん 
[2013-06-16 08:24:48]
第一期の売り出し物件が6/15で決定しており、73%が販売されるようでした。
1倍のところが多いようでしたが、最大5倍の部屋(2LDK)もあるとのこと。
目の前に建つファインハウスもけっこう売れるかもしれません。
179: 匿名さん 
[2013-06-16 19:26:54]
なんだかんだで結局は安い部屋に群がるのかよ
180: 購入検討中さん 
[2013-06-18 13:24:37]
横浜市神奈川区の防災マップを見たら完全にアウトでした。。。液状化の危険性が高い赤色でした。いつ地震が起こるかわからないけど4000万以上出して数年後に斜めになったら嫌だなと思っています。でも仕様はかなり気に入っていてミストサウナとディスポーザーが捨てがたいので迷ってます。
181: 匿名さん 
[2013-06-18 14:03:03]
本気で言ってるのか知らないけど、このマンションの建つところは赤色にはなってないけど。しかもマンションは杭打つから万が一液状化しても、それでどうこうなるということはないと思うけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる