住友不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラスおおたかの森ステーションコート Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 東初石
  6. シティテラスおおたかの森ステーションコート Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-18 06:06:59
 削除依頼 投稿する

シティテラスおおたかの森ステーションコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区D110街区1~5(地番)
交通:つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩3分
東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.08平米~85.21平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nagareyama/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71382/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132952/
パート3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148905/
パート4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168888/

[スレ作成日時]2012-10-03 22:08:50

現在の物件
シティテラスおおたかの森ステーションコート
シティテラスおおたかの森ステーションコート
 
所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区D110街区1~5(地番)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩3分
総戸数: 328戸

シティテラスおおたかの森ステーションコート Part5

238: 匿名さん 
[2013-02-20 12:02:57]
235さん
おおたかの森も一軒家、マンションと次々と建っていくので、こういった音楽教室や
塾などこれからもどんどん増えていきそうですよね。住みやすくなり街だなと思う一方、通勤のラッシュが
気になる所です。柏の葉をはじめ、つくばエクスプレス沿線上はここ数年でかなりのマンションが
建設されてラッシュがすごいですからね。車両数を増やしたりもしているみたいだけど今後どうなるかが気になります。
239: 匿名さん 
[2013-02-20 12:18:09]
>>237
高島屋が出来るという噂がありますね
240: 匿名さん 
[2013-02-20 14:44:51]
えっそんな噂があるんですか?
実現すればうれしいんですけど。
241: 匿名 
[2013-02-20 20:01:24]
東口に夜遅くまでやっているスーパーができると
いいんだけど
242: 匿名さん 
[2013-02-20 23:54:54]
SC増床は、高島屋ほか80社になるそうです。
243: 匿名さん 
[2013-02-21 07:02:33]
おそらく、高島屋ほか80社は今現在のSCの事ですよ。
増床分のテナントなどは未定だと思います。
244: 匿名さん 
[2013-02-21 08:47:45]
SCは結構レストラン街も魅力的なお店が多く活用できますよね。いつもはサンマルク系列の
お店へ行くことが多いのですが、昨日串揚げビュッフェのお店がオープンしたみたいなので
今度行ってみようかなと思っています。高島屋ができるというのは、あるかもしれませんね。
今あるフードメゾンも結構にぎわっていますからね。つくばエクスプレス沿線上にデパートは
なかなかみないのであったら結構集客がありそうかなと思います。
245: 匿名さん 
[2013-02-21 09:27:33]
確かにTX沿線にあるデパートはつくば駅の西武くらいですかね。あまり使えないですが。
北千住駅のルミネやマルイはデパートとは言えるのかな?
これから沿線の埼玉千葉エリアでデパートが出来るとしたら、二路線で東神開発のある流山おおたかの森駅しかないでしょうね。
柏駅に近いのでなかなか難しいでしょうが。
246: 匿名さん 
[2013-02-22 01:31:50]
デパートより、家電量販店かホームセンターが欲しいなあ。
247: 匿名さん 
[2013-02-22 04:51:05]
以前行われた、おおたかの森コートの近隣住民説明会では、東神開発は既に周辺住民が家電店・ホームセンター・スポーツショップなどを求めている事は把握していて、それらのテナントなどを検討しているという話があったようです。

今回の地元説明会では、さらに具体的な話になるかもしれません。

明日23日土曜の19時から、流山セントラルパークの生涯学習センター内で説明会が行われるそうです。

参加者された方からのの情報をお待ちしてます。
248: 匿名さん 
[2013-02-23 01:41:44]
おお、ぜひ情報をください。
具体的な話が聞きたい。
249: 匿名さん 
[2013-02-23 22:42:00]
ハナミズキテラスが3/1にオープン。
アクタス3/17オープン。
ABCマート1階へ移動しリニューアルオープン。
ヒカリエ新規オープン。
250: 匿名さん 
[2013-02-24 10:36:23]
>>249
ヒカリエってなんですか?
251: 匿名さん 
[2013-02-24 11:58:04]
オリヒカのリニューアルオープンの間違えでしょう。
SCホームページのクローズオープン情報を見れば、その他も掲載されてますよ。
252: 匿名さん 
[2013-02-24 14:44:50]
249さん
新三郷のららぽーとのABCマートもリニューアルされて、以前ライトオンがあった場所に移動する
みたいです。おおたかの森も移動なんですね。何かABCマート自体色々変わるのかな。家電店なども
あったらいいなと思いますね。あとは100円均一もほしいかな。でもデパート系があると、お祝いの
品物なんかを買う時など結構便利なんですよね。どんどん住みやすい街になってほしいです。
253: 匿名さん 
[2013-02-25 01:13:20]
おおたかの森コートの説明会情報ないね、行けばよかったか・・・。
たいした情報はなかったのかな?
気になるけど。
254: 匿名さん 
[2013-02-25 08:31:08]
これからおおたかの森に引っ越すので、おおたかの森コートの説明会のお話し聞きたいです。出席された方情報よろしくお願いします!
256: 匿名さん 
[2013-02-25 22:33:43]
駅周辺の中心は将来的にどこになりますか?
257: 匿名さん 
[2013-02-26 19:22:05]
街の中心は駅周辺開発が全て出来上がってみないとわからない。
とりあえず将来の交通面の中心は大きなロータリーができる西口になる。
商業の中心は今のところSCのある南口が最有力だが、西口駅前の開発次第で変わる可能性はある。西口のSC別棟の噂もまだある。
北口駅前は市有地のホテル・ホールなどの開発次第でどうなるのかわからない。
東口駅前はあとポラスの商業ビル一棟が建つ可能性あり。
258: 入居予定さん 
[2013-02-27 17:19:47]
今週の週間スーモから
載らなくなったけど
完売したのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる