住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「セントラルレジデンス外苑西通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 大京町
  6. セントラルレジデンス外苑西通り
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-22 12:43:25
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都新宿区 大京町24番2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅から徒歩8分
総戸数:60戸
間取り:1LDK~4LDK(34.82m2~131.50m2)

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/gaiennishi/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-10-01 22:08:23

現在の物件
セントラルレジデンス外苑西通り
セントラルレジデンス外苑西通り
 
所在地:東京都新宿区大京町24番2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩8分
総戸数: 60戸

セントラルレジデンス外苑西通り

23: 匿名さん 
[2013-06-05 09:30:07]
ネットスーパーと提携しているマンションって冷蔵庫があったりするんですか。
いいですね。。。
必ず在宅していなくてはいけないのも面倒なのでこちらはそういうサービス面が充実していていいですね。
あとクリーニング屋さんとの提携サービスもありますし
何気にこれは助かりますよね。
支払いはカードで済ませられるでしょうし、本当にいいなぁ。
24: 匿名さん 
[2013-06-06 11:26:47]
ネットスーパー対応の宅配ボックスって冷蔵庫になってるんですね。
それなら生ものでも買えて便利ですね。てっきり生鮮でも野菜果物レベルだと
思ってましたので良かったです。近くにショッピング施設が少ないので、
こういうサービスは嬉しいですね。
25: 匿名さん 
[2013-06-11 15:36:06]
実際に自分の目で見て選んで買いたいって思う人はともかく、
利便性重視ならネットスーパーもいいかもしれないですね。
今まで全く考えたことがなかったです。
確かに会社帰りにあれこれ買って帰るのって、
時間のロスにもなるように感じるのですよね。
なら、空いた時間に注文しておいて、帰ったら届いているみたいな感じはかなり嬉しいです。
26: 物件比較中さん 
[2013-06-17 14:56:07]
こちらは人気どうなんでしょう?
住不だからほっておいたけれど、価格をみると結構いいでないかい?
28: 匿名さん 
[2013-07-21 17:43:27]
大島てるに出てますね
31: 匿名さん 
[2013-07-22 19:51:38]
うちは紹介されているような「外苑ライフスタイル」では過ごさないと思いますが
とにかく素敵な立地なのはわかります。

ジョギングはしますね、いいコースがたくさんありそうなエリアですから楽しみがありますよ。

外食はお高いところが多そうな印象ですねぇ。
たまにご褒美で家族で行く感じになるかなぁ。
32: 匿名さん 
[2013-07-23 15:32:23]
消された27のコメント、人間性を疑う表現で許されないものだったが、事故の話自体は事実だった。
そういう内容は重説に記載されるのだろうか。

また、消されたのは不謹慎な表現が理由だと信じるが業者等が事実隠ぺいを計ったともとれるので、事故の事実は残して不適切表現のみの削除、にとどめておいた方が良かったと思う。
33: 匿名さん 
[2013-07-23 18:12:21]
14もその話でしたが速攻で消されてましたね
表現は不謹慎な言葉使いではなかったです
34: 匿名さん 
[2013-07-23 18:32:06]
そうでしたか。
ということはこの件に触れること自体が削除対象となる可能性がある、ということですね。
なにやら、隠ぺいしようとする悪意を感じますね、残念です。
35: 匿名さん 
[2013-07-25 01:55:17]
検討時点でもMRでちゃんと説明されるし、重説にも記載がある
なので別にタブーではない

ニュースにもなっていることなのに
隠蔽なんてしないよ
36: 匿名さん 
[2013-07-25 12:00:13]
あ、そうなんだ~
37: 匿名 
[2013-07-25 12:13:30]
>36
そんなのモデルルームいってたら分かることなのに行ってもいないヤツが面白がって業者がとか隠蔽とか言うわけよ
マンションコミュニティはそういう煽りやさんもいるから、参考程度にして実際見に行って自分で判断した方が良いよ
38: ご近所さん 
[2013-07-27 16:59:03]
そりゃ業者は出来る事なら事故を隠ぺいしたいでしょ。
本当に説明あるのかね?死亡事故があったって。
説明するなら別に消す必要ないだろ。事実なんだから。
39: 匿名 
[2013-07-28 19:27:42]
外観がモノトーンで落ち着いた感じですね。オフィスビルをほうふつとさせる感じ?室内の感じもシックで主人好みかなと思いました。
40: 匿名さん 
[2013-07-28 21:14:04]
>38

ある程度見て説明も聞いて気持ちが盛り上がってから聞かされるのと、真っ白の状態で聞かされるのとでは全然違いますからね。引き寄せ前に開示されると困るのでしょう。

41: 匿名さん 
[2013-08-01 12:12:58]
掲示板でこういう情報を得られるというのはとても大きいですよね。
積極的に教えてくれるかどうかはわかりませんが、
こちらから聞けば教えてくれると思います。
嘘は言えないですからね…。

外観は私も凄く好みです。
落ち着いていて良いなと思います。
42: 周辺住民さん 
[2013-08-11 12:51:12]
あの事故では周辺住民も迷惑被ったんだよね。

ピーピーギャアギャア マスコミも駆けつけてさ。

隠蔽するなら許さんで
43: 匿名さん 
[2013-08-11 12:59:24]
普通に、事故死の件は重要事項説明の時に言われますよ。
隠蔽は無いです。安いからお買い得なのに、
少し残念ですよね。
44: 匿名さん 
[2013-08-16 13:06:12]
お値段はこの辺りでは信じられないくらいに安いと思います。
事故があったということも影響しているのかもしれないですね…。
事故があったのは非常に残念です。
マンション自体は良く、立地も悪くないので、
どうとらえるか、というところでしょうか。
人によって判断はきっと変わってくるでしょうね。
45: 匿名さん 
[2013-08-16 15:32:00]
立地が良いなら、マジェスティハウスがあんなに不人気物件になったりしてないと思う
マンションの供給が意外と結構ある場所なので、
駅から遠いとか、事故とか、ちょっとマイナス面があると売れにくいんでしょう

スミフだけでも
ミッドタウンコンド四谷とか
セントラルプレイス新宿御苑前とか
プレミアスイート外苑の杜とか
次々と作りすぎ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる