株式会社ジョイント・コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム浅草桜橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 今戸
  6. 1丁目
  7. アデニウム浅草桜橋ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-22 10:34:06
 削除依頼 投稿する

もうすぐモデルルームもプレオープンするアデニウム浅草桜橋。
3LDKの間取りとのことで、気になってます。
きれいな桜並木あるそうですがどうでしょうか。


所在地:東京都台東区今戸1丁目5番4他(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩13分
東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩11分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:63.43平米~73.33平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション
販売代理:ジョイント・レジデンシャル不動産

物件URL:http://www.j-sumai.com/open/building/401500/index.html
施工会社:埼玉建興 株式会社
管理会社:株式会社 ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2012-10-01 20:11:10

現在の物件
アデニウム浅草桜橋
アデニウム浅草桜橋
 
所在地:東京都台東区今戸1丁目5番4他(地番)
交通:東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩13分
総戸数: 40戸

アデニウム浅草桜橋ってどうですか?

24: 匿名さん 
[2012-12-06 10:10:15]
↑押上で何かあった会社なんですか?
まだあったって…?
問題ある会社なんですか。
25: 匿名さん 
[2012-12-13 09:02:44]
浅草駅の駅ビルがリニューアルしましたね!
かなりきれいになっていましたし
ずいぶん変わったなぁという印象です。
http://www.ekimise.jp/contents/pc/index.php
26: 匿名さん 
[2012-12-14 15:26:14]
押上だけでなく、いろいろと問題ある会社みたいですよ。

倒産している会社ですからねぇ。。
27: 購入検討中さん 
[2012-12-14 19:28:12]
本当に無知って恐いね。

この会社のスポンサーただ者じゃないぜ

ワイルドだろぉ
28: 匿名さん 
[2012-12-22 13:25:42]
見切りをつけて、棄てるのも早いスポンサーですからね
現状大丈夫ですか
ワイルドだろぉ
29: 匿名 
[2012-12-23 20:36:28]
駅までちょっとありますね、ちょっとした買い物とかできればいいですが。
この辺りは気に入っています。
アフターは2年後はどうなるのか聞いてみたいです。
30: 匿名さん 
[2013-01-03 17:13:22]
東武の浅草駅の所はずっと工事しているようでしたが、
駅ビルの工事でしたか。

ボクはまだ行っていないのですが、
行った人のblogを見るとかなり充実していて良さげですね。
31: 周辺住民さん 
[2013-01-04 10:07:45]
お正月、今戸神社に初詣に行きました。近くていいですね。ダイマスはポイントカードからの値引き方が斬新で気に入っています。ここと雷門前のオオゼキとセイユーによくいきます
32: サラリーマンさん 
[2013-01-06 13:03:46]
しかし、浅草寺の混み様を異常だ。

参拝できなかったぜ。
33: ご近所さん 
[2013-01-07 03:59:16]
1月3日ぐらいまでは雷門からの参拝ルートが固定されており、途中からは割り込みできないようにバリケードがありました。
1月5日にいったときにはバリケードははずされてましたが、そうとは知らず雷門から並んだのですこし損した気分。。
34: 匿名さん 
[2013-01-09 10:11:07]
自分は初詣はまだだったので、
今週末に現地にいった際には今戸神社に
初詣にいってこようかな。
浅草寺はもともとすごく混んでいますが、
1月中はいつもよりも混んでいるみたいですね~。
35: 購入検討中さん 
[2013-01-10 11:24:45]
今の住まいで屋上テラスなどある方はいますか?。初めて目にする共用環境なものでして新鮮でどうしても欲しくなってしまいます。ですがそれは最初の興奮のうちの気持ちなのかもしれないと少し冷静になって考えもしました。ずばり、飽きたりはしないものでしょうか?。またコチラの価格と照らし合わせて屋上テラスの存在価値は大きいものでしょうか。私はスカイツリーを望めることはこれからの東京生活ではポイントだと思っているのですが。
37: 匿名さん 
[2013-01-23 16:28:19]
今年は特に浅草寺は参拝客がすごかったようですね。
スカイツリーの影響ですか!!

屋上のテラスは最初は物珍しくて行きそうです。
花火の際には住民のみの入場制限しないと
大変なことになりそうですね。
38: 匿名さん 
[2013-02-18 09:47:22]
そろそろ販売開始のようですね。
まだうちはMRに行っていないのですが、
混み合っているんでしょうか?
駅までの遠さ以外は全体的には良いかなと感じてます。
39: 住まいに詳しい人 
[2013-02-18 17:53:27]
ここ立地やばいだろ
41: 匿名さん 
[2013-02-19 10:50:01]
日曜日は炊きだし目当てに、家無の方達が集まってくるよ。

こないだ、3連休に現地を見に行ったら、目の前の公園で立ちションしてた人がいたし、
そのちょっと先には、空缶リヤカーを止めて休憩してる人も。。

スカイツリーと桜並木なんての売り文句も、ビックリ。
酷い景観だった。。。
43: 匿名さん 
[2013-02-20 16:18:49]
今戸神社の近所のところですよね、ここ?
お上品ではないけれど
そこまでひどいですかね・・・。
あまり騒がしくなくて良いと思いますが・・・。
44: ご近所さん 
[2013-02-21 01:41:24]
桜並木の先に台東清掃事務所があって
そこ目当てに集まってくる。

平日もいるけど、休みの日も普通に
いっぱいいるよ。追い払う権利もないから
こっちから近づかないのが一番。

並木の公園で散歩する、子供と母親なんて
見かけない。いつも閑散としてる。

うちは賃貸で近くに住んでるけど子供が
できたから引っ越すよ。
子育てに良い環境じゃないから。。。

ちゃんと現地を見にきて、納得して
決めないと後悔すると思う。
46: 匿名さん 
[2013-02-21 11:57:48]
ここと兄弟物件のアデニウム浅草は、
周りにホームレスがいる率が下がる代わりに
893が増えるよねー。
事務所が固まって点在してる土地だからね。

吉原まで歩いて5分の立地じゃ、
それも当たり前か。。
47: 購入検討中さん 
[2013-02-21 13:47:39]
えー。。。
もしかして、桜並木の川になってるところ
時期によっては水流したりしてます??

夏になると水浴びしに集まってくるとか・・・?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる