株式会社ジョイント・コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム浅草桜橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 今戸
  6. 1丁目
  7. アデニウム浅草桜橋ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-22 10:34:06
 削除依頼 投稿する

もうすぐモデルルームもプレオープンするアデニウム浅草桜橋。
3LDKの間取りとのことで、気になってます。
きれいな桜並木あるそうですがどうでしょうか。


所在地:東京都台東区今戸1丁目5番4他(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩13分
東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩11分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:63.43平米~73.33平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション
販売代理:ジョイント・レジデンシャル不動産

物件URL:http://www.j-sumai.com/open/building/401500/index.html
施工会社:埼玉建興 株式会社
管理会社:株式会社 ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2012-10-01 20:11:10

現在の物件
アデニウム浅草桜橋
アデニウム浅草桜橋
 
所在地:東京都台東区今戸1丁目5番4他(地番)
交通:東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩13分
総戸数: 40戸

アデニウム浅草桜橋ってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2012-10-03 10:50:53
隅田公園の近くなんですね。
あと招き猫発祥で有名な今戸神社も。
この辺りは本当にいい場所ですよね~。
駅からちょっとあるのだけ気になりますけれど。
No.2  
by 匿名さん 2012-10-05 14:08:24
この辺りは桜並木が本当にきれいですよね。

学校と今戸神社が近く、静かな住宅地という感じです。

この辺りは普段の買い物ができるスーパーマーケットや

ドラッグストアなどはありますか?

あまり印象になくて。
No.3  
by 匿名さん 2012-10-06 16:27:42
このあたりは、まったく馴染みがないのですが、良さそうな感じですね。招き猫発祥の神社があるなんてお話も、風情があって、良い印象を受けます。
No.4  
by 周辺住民さん 2012-10-10 17:30:36
お隣の浅草高校(元台東商業)は昔よりかなり落ち着いたと思います。
最近の生徒さんは静かな印象があります。

今戸神社は周辺ではあまり評判が良くないですね。
メディア露出を増やしての売上げ重視だったり、境内に落ちていた銀杏を持ち帰ったご夫婦に対して暴言を吐いたとか言う話も聞きました。(あくまでも噂話ですが)

スーパーは千束通りの「ダイマス」、ドラッグストアも同じく千束に「マツキヨ」があります。
自転車で3~5分くらいでしょうか…。
No.5  
by 匿名さん 2012-10-17 17:10:52
たまたま現地に行ったときが浅草高校の生徒さんの下校時間と重なったのですが
落ち着いた雰囲気の方たちばかりでした。
これなら大丈夫かなと思いました。
今戸神社はそんな風になっているのですか…。
実際に目にしたわけじゃないので何とも言えないですが
そういう話が出てしまうのは残念ですね。
No.6  
by 検討中の奥さま 2012-10-17 20:03:25
この場所、昔でいうあれだろ?

教えろ
No.7  
by 匿名さん 2012-10-18 21:02:25
2さん
すぐ近くには買い物する場所はないですね。一番近い所だと千束通り商店街になるかな。
商店街にはあの日本でも有数のショコラティエとして有名な上野博史氏のスイーツスタジオが
あるんですよ!いつも混んでいますが、行ってみる価値大のお店です。
あとは松屋へ出てしまってもいいですね。
No.8  
by ビギナーさん 2012-10-20 21:49:43
山谷だ
No.9  
by 匿名さん 2012-10-29 11:03:15
松屋の地下は生鮮が買えますし、結構いいですよね。
あとは遠くなっちゃうけど浅草ROXのところに西友があります。
こちらは24時間営業ですね。
歩くと遠いかなと思いますが、自転車なら苦にならない距離ですね。
No.10  
by 匿名さん 2012-10-30 18:25:50
ある意味観光地に住んでいるようなものですから休みの度にちょっと歩くだけでも楽しい場所だと思います。

ちょっといけば西友があるのもいいですね。24時間のスーパーが近場にあると何科と重宝します。

WICが2つの間取りは使いやすくて良さそうですね。
No.11  
by 匿名さん 2012-11-11 17:09:47
ルネ浅草イースト・ウエストとこちらを比べている方っていらっしゃいますか?
こちらの方が若干浅草駅に近いかな~と思いますが、
基本的に生活環境は良いですよね。
あとこちらの方が全体的に広いかな?と思いました。
No.12  
by 匿名さん 2012-11-19 12:56:53
今週末にモデルルームがオープンですね
時間が作れれば行きたいなと考えています

この辺りは最近物件が多いですよね。
駅からは遠いですけど静かでいいですね。
No.13  
by 匿名さん 2012-11-19 19:25:50
現地見てきた。公園の浮浪者を何とかしろ。臭くてかなわん。空き缶の収集カートが幅を利かせて路駐してあったぞ。何とかしねえと子供に住ませられね~ぞ。
No.15  
by 匿名さん 2012-11-20 10:51:03
>14
何があったのか説明よろしく。
URLでもいいですから。
No.16  
by ツービート 2012-11-20 16:54:47
何があったかって?

冗談じゃないよ!

浮浪者が多いってことは、ローン払えなくって

浮浪者になっても生活できる町だってことだぞ!

それくらい住みやすいとこだ!まいったか!

ダンカン馬鹿やろう!コマネチ
No.18  
by 匿名さん 2012-11-20 19:33:38
現在検討しているものです。最寄りの駅が浅草駅ながらマンションの周辺は落ち着いた静かな
雰囲気なのでいいですね。駅近いのも通勤には便利だけど、がやがやしすぎて住むのにはちょっと
落ち着かないかな。観光地ですしね。千束通り商店街には竹松鶏肉店という昔から有名な
鶏肉屋さんがあります。結構テレビなどにも出ていて、手羽先はすごく人気がある様です。
No.20  
by 匿名さん 2012-11-22 12:39:38
そうそう。浅草駅まで行けんよ。千束商店街に行くなら。どっちにせよ遠いしルンペン多いし学生で騒がしいマンションってことだよ!!!
No.21  
by 匿名さん 2012-11-28 10:27:23
隅田公園が近いことと、部屋の広さが70平米超なことが魅力ですね。
買い物はダイマスだけだと物足りないというのは
ごもっともかと・・・。
松屋の地下は高いのかな?
No.22  
by 匿名さん 2012-12-04 09:03:51
デパ地下なのでそこそこのお値段はしますが、
その分鮮度はいいと思いますよ。

共用施設の欄がHPにあったのですが、
特に大きな設備はないようですね。

ランニングコストが抑えられるので良かったです。
No.23  
by 買いたいけど買えない人 2012-12-04 11:25:33
現実逃避で浅草からスペーシアに乗って

鬼怒川にでも行くか
No.24  
by 匿名さん 2012-12-06 10:10:15
↑押上で何かあった会社なんですか?
まだあったって…?
問題ある会社なんですか。
No.25  
by 匿名さん 2012-12-13 09:02:44
浅草駅の駅ビルがリニューアルしましたね!
かなりきれいになっていましたし
ずいぶん変わったなぁという印象です。
http://www.ekimise.jp/contents/pc/index.php
No.26  
by 匿名さん 2012-12-14 15:26:14
押上だけでなく、いろいろと問題ある会社みたいですよ。

倒産している会社ですからねぇ。。
No.27  
by 購入検討中さん 2012-12-14 19:28:12
本当に無知って恐いね。

この会社のスポンサーただ者じゃないぜ

ワイルドだろぉ
No.28  
by 匿名さん 2012-12-22 13:25:42
見切りをつけて、棄てるのも早いスポンサーですからね
現状大丈夫ですか
ワイルドだろぉ
No.29  
by 匿名 2012-12-23 20:36:28
駅までちょっとありますね、ちょっとした買い物とかできればいいですが。
この辺りは気に入っています。
アフターは2年後はどうなるのか聞いてみたいです。
No.30  
by 匿名さん 2013-01-03 17:13:22
東武の浅草駅の所はずっと工事しているようでしたが、
駅ビルの工事でしたか。

ボクはまだ行っていないのですが、
行った人のblogを見るとかなり充実していて良さげですね。
No.31  
by 周辺住民さん 2013-01-04 10:07:45
お正月、今戸神社に初詣に行きました。近くていいですね。ダイマスはポイントカードからの値引き方が斬新で気に入っています。ここと雷門前のオオゼキとセイユーによくいきます
No.32  
by サラリーマンさん 2013-01-06 13:03:46
しかし、浅草寺の混み様を異常だ。

参拝できなかったぜ。
No.33  
by ご近所さん 2013-01-07 03:59:16
1月3日ぐらいまでは雷門からの参拝ルートが固定されており、途中からは割り込みできないようにバリケードがありました。
1月5日にいったときにはバリケードははずされてましたが、そうとは知らず雷門から並んだのですこし損した気分。。
No.34  
by 匿名さん 2013-01-09 10:11:07
自分は初詣はまだだったので、
今週末に現地にいった際には今戸神社に
初詣にいってこようかな。
浅草寺はもともとすごく混んでいますが、
1月中はいつもよりも混んでいるみたいですね~。
No.35  
by 購入検討中さん 2013-01-10 11:24:45
今の住まいで屋上テラスなどある方はいますか?。初めて目にする共用環境なものでして新鮮でどうしても欲しくなってしまいます。ですがそれは最初の興奮のうちの気持ちなのかもしれないと少し冷静になって考えもしました。ずばり、飽きたりはしないものでしょうか?。またコチラの価格と照らし合わせて屋上テラスの存在価値は大きいものでしょうか。私はスカイツリーを望めることはこれからの東京生活ではポイントだと思っているのですが。
No.37  
by 匿名さん 2013-01-23 16:28:19
今年は特に浅草寺は参拝客がすごかったようですね。
スカイツリーの影響ですか!!

屋上のテラスは最初は物珍しくて行きそうです。
花火の際には住民のみの入場制限しないと
大変なことになりそうですね。
No.38  
by 匿名さん 2013-02-18 09:47:22
そろそろ販売開始のようですね。
まだうちはMRに行っていないのですが、
混み合っているんでしょうか?
駅までの遠さ以外は全体的には良いかなと感じてます。
No.39  
by 住まいに詳しい人 2013-02-18 17:53:27
ここ立地やばいだろ
No.41  
by 匿名さん 2013-02-19 10:50:01
日曜日は炊きだし目当てに、家無の方達が集まってくるよ。

こないだ、3連休に現地を見に行ったら、目の前の公園で立ちションしてた人がいたし、
そのちょっと先には、空缶リヤカーを止めて休憩してる人も。。

スカイツリーと桜並木なんての売り文句も、ビックリ。
酷い景観だった。。。
No.43  
by 匿名さん 2013-02-20 16:18:49
今戸神社の近所のところですよね、ここ?
お上品ではないけれど
そこまでひどいですかね・・・。
あまり騒がしくなくて良いと思いますが・・・。
No.44  
by ご近所さん 2013-02-21 01:41:24
桜並木の先に台東清掃事務所があって
そこ目当てに集まってくる。

平日もいるけど、休みの日も普通に
いっぱいいるよ。追い払う権利もないから
こっちから近づかないのが一番。

並木の公園で散歩する、子供と母親なんて
見かけない。いつも閑散としてる。

うちは賃貸で近くに住んでるけど子供が
できたから引っ越すよ。
子育てに良い環境じゃないから。。。

ちゃんと現地を見にきて、納得して
決めないと後悔すると思う。
No.46  
by 匿名さん 2013-02-21 11:57:48
ここと兄弟物件のアデニウム浅草は、
周りにホームレスがいる率が下がる代わりに
893が増えるよねー。
事務所が固まって点在してる土地だからね。

吉原まで歩いて5分の立地じゃ、
それも当たり前か。。
No.47  
by 購入検討中さん 2013-02-21 13:47:39
えー。。。
もしかして、桜並木の川になってるところ
時期によっては水流したりしてます??

夏になると水浴びしに集まってくるとか・・・?
No.48  
by 物件比較中さん 2013-02-21 13:57:20
営業さんは、隅田川の一区画に集まってるだけで
物件の近くにはいないとのことでしたが。
売りたい物件のデメリットなんてほんとのこというわけないですよね。
自分で行って確かめねば!

うーん、検討物件から外した方が無難かな。
駅から遠くて不便な上に、環境も悪いのではメリットが感じられない。。。
No.49  
by 匿名さん 2013-03-04 14:05:37
皆さん、色々と情報をありがとうございます。
平日の昼間しか行ったことがないので
様々な時間や曜日に行って
買うにしても買わないにしても納得がいくように
現地を見て回りたいと思います。
No.50  
by 匿名さん 2013-03-15 10:39:07
駅から遠いですよね。。。

販売価格が安いのでそれにはとても惹かれていますし
やはり浅草ってかっこいいなぁって思います。

駅から遠い分かもしれないですが
価格の割に設備も凄くいいと感じました。
No.52  
by あしたのジョーイント 2013-03-23 09:29:36
なぁジョーよ、ここは人生に破れたやつらが涙を流しながら

渡るから泪橋って言うんだぜ。

だが俺達は早くここを完売させて笑って逆に渡って行こう

じゃねぇか!!
No.53  
by 販売関係者さん 2013-04-19 23:52:29
おう!
明日も頑張ろう!!
No.54  
by マンコミュファンさん 2013-04-21 15:09:59
じょー 建つんだじょー。
No.55  
by 匿名さん 2013-04-25 16:56:24
浅草って感じではないですよね。
近い駅は確かに浅草駅ですがかなり遠く感じますよね。。。
その分観光客で賑わっていてという感じではないです。
駅までの環境さえクリアできれば
基本悪くないと思うのですけれど。。。
でもはっきり好みはわかれると思います。
No.56  
by 匿名 2013-04-27 18:27:48
間取りも気に入っています。駅まではかなりあるようでもう少し近いところがあるか
駐輪場があれば自転車にするか検討したいです。
No.57  
by 匿名さん 2013-05-01 22:16:12
本当にとても静かな場所だとは感じますけれどね。
通勤で電車を使わないのならアリなんじゃないかとは思います。
例えばオフィスまでそのまま自転車通勤ができる範囲の方などは
良いのではないでしょうか。
設備などは割と良さそうな感じですし…。
ただ駅に近い方がリセールがしやすいのは確かです。
No.58  
by 匿名さん 2013-05-07 09:04:48
リセール面や賃貸という観点だとなかなか難しいのかもしれないですね。
あくまでも永住希望者向けという感じの立地かと。
設備や仕様は他の方も書かれていますが
悪くはないのですよね。
お値段も安いのでそのあたりでバランスがいいなぁと感じる場合には
良いんじゃないかなと思います。
No.59  
by 購入検討中さん 2013-06-05 12:02:24
次期販売が8月になってるね。
要望が全然入らないんだろうね。
No.61  
by 匿名さん 2013-06-11 16:14:45
セキュリティ面で考えると、
花火の日のみ開放の方が良いですよね。
屋上にいて気持ちがいい季節も限定されますし・・・。
花火の日は屋上も結構混み合うでしょうね。
でも会場ではなく家で見られるっていうのが良いと思います。

それにしても次期は随分先なのですね。
8月ですか。
No.64  
by 周辺住民さん 2013-07-11 15:14:36
泪橋とは、この先の小塚原(南千住)に連れていかれる人が泣きながら渡ったのが由来との話も。そこで杉田玄白による研究が行われ、解体新書ができたらしい。
No.67  
by 匿名さん 2013-07-25 12:12:13
この辺りって駅からも距離がありますし、
あまり観光客って来るイメージはないのですが…。
結構いらっしゃるのですか?
私がいくときはとてもこの辺りは静かな感じです。
高校生の下校時間帯は結構賑やかだなぁとは思いますけれど
一瞬のことでした。
No.68  
by 購入検討中さん 2013-07-31 12:16:51
炊き出しとか興味が湧いてしまい、62さんの言うとおり、火曜日と日曜日に行って見たんですけど、なーんにもありませでした。
マンション周辺をかなり歩いてみたんですけど、
22時頃はもう、ホームレスどころか、人っ子一人いなくて、静かすぎて逆に怖かったです。
No.69  
by ビギナーさん 2013-07-31 18:53:48
怖かった?ダメだよ〜怖いと思ったところ買ったら!逆にも怖くない!って言えないならやめときなって。
No.70  
by 匿名 2013-07-31 18:58:53
そんなにネガらんでも競争率は高くないでしょうに。
それとも、近隣別物件の営業さんですか?
No.71  
by ビギナーさん 2013-07-31 20:11:23
だって、昼はホームレス。夜は人っ子一人居ないスラム街でしょ?怖くないですか?

マンションより、実家で家族に囲まれて過ごすのが一番の幸せだと思いますよ。
No.72  
by 周辺住民さん 2013-07-31 21:29:49
ホームレスだらけの荒廃したとこに
想像を絶する観光客が何しにくるんだよ?
住宅地の公園に配給車が来て食べ散らかすとか、何の妄想?

ただのネガキャンですよ。

大小便禁止とかいう看板の立ってたホームレスの寝床に建った
マンションは完売したじゃないか(笑)

あっちのマンションにこういう書き込みがされるのならわかるんだけどね。
なんか変なんだよな。

あほらし。
No.73  
by 匿名さん 2013-08-01 00:25:39
5656の横に出来るマンションの異様なアゲ方を見てわかる通り、
ジョイントはネット対策を完全に怠ったんですよ。
ハイクオリティなハードを提供しているのに、もったいないことです。

分かっている人にしか分からないという、
情弱には何とも厳しい時代になりましたね。
No.74  
by 匿名さん 2013-08-03 22:03:09
屋上テラスがついているとのことですが、
花火大会は見られるんでしょうかね??
見られたらいいなぁと思いますが、当日はすっごく混みそうな予感もします。
抽選だったりして
入れる人数を制限するのでしょうか?
まぁまずみられるかどうかというところですが。
No.75  
by 匿名さん 2013-08-08 11:36:34
ホームページに花火大会の事が書いてありましたよ。
屋上テラスなら見られるようです。
部屋の中からっていうのは見られないんですかね??
そういう部屋はもう売れてしまっているかもしれませんけれども。
でもここからだと相当迫力ある花火が見られるのではないかなと期待しています。
No.76  
by 匿名さん 2013-08-14 12:00:09
この辺りだと普段の買い物ってどこですればよいのでしょうか。
ご近所に食品を買える店ってあるのでしょうか?
無い場合は駅の方まで行く必要がありますよね。
自転車があれば大丈夫そうですが、
駅付近に買い物客向けの自転車置き場があれば良いのですけれど。
No.77  
by 匿名さん 2013-08-19 15:08:26
お肉屋さんは近所にあるみたいですが…。
基本は大きなスーパーはないので、
駅の方に行くしかないんじゃないかと思います。
あとは生協やネットスーパーでしょうか。
買い物面では不便ですよね。
駅から遠い分、仕方がないと言えば仕方がないですが。
No.80  
by 匿名 2013-08-22 23:09:15
今年の暑さは尋常ではないですね。こんな暑さはでもこれからも続くのでしょう
一戸建てを冷やすよりはマンションの方が割がいいような気もするし、買い物もネットでしたり 快適に過ごせるかなと。
No.81  
by 周辺住民さん 2013-08-24 02:11:33
この辺、実は企業が多いので、どうしても夜は閑散としてしまうんですね。今戸も二丁目の方になると住宅地っぽくなってくるのですが。

桜の見頃の週末と花火は、そこそこ人が増えますが、
今戸には町会がないので三社祭はまったく関係ないし、
東京ホタルのときも静かなものでしたよ。

悲しいほどに浅草色がなくてがっかりしてしまうかも。

スーパーは普段、橋場の方のシマダヤ使ってます。
松屋には駐輪場がありますよ~。

このテラスから撮った今年の花火の写真がチラシに載ってましたよ。
営業さんに言えば見せてもらえるのでは?

No.82  
by サラリーマンさん 2013-08-25 08:46:40
>81

閑散というのが安住の方向で働くといいなーと思います。自分なんか帰宅までは朝から晩まで騒がしい環境で疲れちゃって。。
そこに住んでいる人間にしか体験できない時間帯があるっていいかもなと。
夜は本当に静かそうですね、その点は個人的には良しです。ただ街灯やお店?、このあたりがちゃんとしているかどうかはよく調べておかないといけないと思っています、実際どうでしょうか?
No.83  
by 匿名さん 2013-08-25 09:28:43
あまり触れられていませんが、東側にお寺があります。南側には公園があります。その為に静かですね。逆に夜に人がいたら怖い感じです。浅草駅からリバーサイドスポーツセンターまでは街路灯あるでしょう。東側のバルコニーからは、スカイツリーと共にお墓が見えるでしょう。
No.84  
by 匿名さん 2013-08-26 12:43:47
スカイツリーの存在感は大きいですからね、
大墓地でもない限りは麓は気にならないんじゃないでしょうか。

ある意味ここの窓の仕様が足元まで視界の広いタイプではなくて正解だと思います、
あれだと普通に生活していても眼下まで見えますが本物件の仕様であれば室内にいれば見えるのは空とスカイツリーというのが通常の風景ではないでしょうか。
No.88  
by 物件比較中さん 2013-08-29 15:21:24
そんなに相場変動のない地域みたい。
ここの価格は極端に割高でもないですから値下げはあったとしても微々たるものじゃないでしょうかね。
買いたい我が家としても願っていることではありますが。
でもリセールは考えてません、永住目的です、なので無論日当たりや眺めの良い上階希望(1階庭付きがあればそれも考えていましたが)、理想の東バルコニーで南が直窓のCタイプをと検討中です。
No.89  
by 匿名さん 2013-08-29 16:07:20
浅草から徒歩圏内ですがイメージだけで決めるのは後悔のもとですよ。現地見なきゃ!

四方を神社・寺・高校・公園に囲まれた珍しい立地。昼の音、夜の静けさ、話題の浮浪者の様子など、朝、昼、夜の現地確認してからの契約をお勧めします。
No.90  
by 土地勘無しさん 2013-08-30 01:23:53
住まいサーフィンで価格表見つけました。沖式の算出額よりは高いですが、これなら予算内におさまる人が沢山いそうですね!

俺、浅草に住むんだ~
No.92  
by 匿名さん 2013-09-05 09:13:01
駅から徒歩13分もありますし
さすがに「THE 浅草」という雰囲気ではないですよね。

価格の変動が少ない地域なのですか。

あまり急に人気が出たり、
逆に下がったりとかそういうのとは確かに無縁でしょうね。

駅からちょっとあるにしてはお値段がするような気がしますが
皆さんはどうお感じですか??
No.94  
by 匿名さん 2013-09-10 08:54:00
マンション自体は良いんですけれどね。
徒歩13分なら自転車だと移動が楽な地域なのですが
最寄駅が観光地の浅草駅というのが結構厳しいんですかね…。
あまり周辺に駐輪場がないのも残念です。
建物がぎっしりしているので、
もう駐輪場をつくるような場所もないのですよねぇ。
No.98  
by 買いたいけど買えない人 2013-09-12 14:42:37
ここ検討する人は中古も検討してるんでしょうか?新築にこだわらず同じ総額でもっと環境が良い中古も検討に加えた方が買った後に後悔しないと思う。
No.99  
by 物件比較中さん 2013-09-14 09:00:21
>>98
中古 or 新築
に関しては価値観の違いもあると思いますので個々の判断ではあります、しかし仰るように近隣の中古と一度比較してからというほうが判断を間違えない確率は上がりますよね。

といいつつうちは新築派なものですからどうしてもここに絞ってしまいます、汗。
特段デメリットは無いと思っていますから、永住はやはり新築かなと。
No.100  
by 購入経験者さん 2013-09-14 12:12:48
うちも中古と新築両方探しましたが、分譲買うならやっぱり新築の方がずいぶん気分が良いですね。日本人は新築が好きな人多いんじゃないかと思います。リフォームしてもまだ新築より安いくらいでないと気分的に中古選択は難しかったです。

ただここは立地が。。アデニウム浅草の方がだいぶ良い立地と思いました。
No.101  
by 匿名さん 2013-09-19 09:54:10
設備的には新築の方がずっといいですよね。
中古を買ってリノベーションするという手もあるのですが、
既に住んでいらっしゃる方への音の影響を考えるとう~んというところもありますし…。
私だったら普通に新築分譲ですね。
No.102  
by 匿名さん 2013-09-19 19:39:39
94さん
わりと、つくばエクスプレスの駐輪場なら自転車も止めやすいんですけどね。
昼間も結構空いていたりします。駅周辺だと観光客の人も多いしこれ位離れている
方が住むのならいいかな。あまりざわざわした所では落ち着きませんからね。
強いて言えばちょっとお買い物が不便かな。
No.105  
by 匿名さん 2013-10-08 08:25:47
買物だけがどうしてもネックですね。
自転車で離れたところに行く感じですかねぇ。
あとこの辺りは生協のトラックをよく見かけるので、
生協を利用されている方が多いのでしょうね。
暮らすとしたら私もそうなりそうな感じです。
No.108  
by 匿名さん 2013-12-24 13:06:26
盛り上がりませんね…残念です。
No.109  
by 匿名さん 2013-12-25 14:38:28
もうできたのですよね。現物が見れるこれからはまた検討者数が増えてくるのでは。
浅草はこれから年始にかけて人の集う場所でもあります、どこかしらに情報掲示されていれば注目もされるでしょう。

このマンション自体の良さはよく存じていませんが浅草全体の良さはやはり観光地としての賑わい、活況にあると思います。
年始などはその雰囲気を存分に味わえそうですよね。
No.110  
by ご近所さん 2014-01-20 23:18:01
近所に住んでいるものです。

現地モデルルームを見学してきました。
高層階を見学させてもらいましたが、日当たりや見晴らしはとても良かったです。

駅からやや離れていることと、近くに商店街やスーパーがないため買い物はネックですが、
浅草周辺の新築マンションの中では、面積、価格は申し分ないと思います。

また、スカイツリーと隅田川の花火が良いポジションで観れるという付加価値もあると思います。
No.111  
by 購入検討中さん 2014-01-21 10:51:15
ここは、部屋から(屋上ではなく)花火が見えますか?

だったら、特等席になりますね。

一番近いスーパーはどこですか?
No.112  
by ご近所さん 2014-01-21 18:17:30
〉111さん

バルコニーが隅田川側なので、中〜高層階でしたら部屋から花火鑑賞ができるかと思います。

また、周辺のスーパーですと、休日は橋場にあるシマダヤや千束商店街の方になるかと思います。
平日帰宅時は松屋の地下で買って帰れば良いかと思います。

周辺にイオンやヨーカドーのような大型店がないので少し不便ですが、
慣れてしまえば良い環境だと思いますよ。
No.113  
by 購入検討中さん 2014-01-22 10:34:06
112様
ご親切に有難う存じます。
お世話様です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる