分譲一戸建て・建売住宅掲示板「仙台空港近くのりんくうタウンについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 仙台空港近くのりんくうタウンについて
 

広告を掲載

思案中 [更新日時] 2016-02-16 17:18:19
 削除依頼 投稿する

 名取にある区画整理地区「りんくうタウン」ですが、気になっています。仙台空港へのアクセスが便利で、三越やダイヤモンドシティなども建築されています。でも、駅近くに県の障害者施設や少年保護施設ができるようです。地価下落が想定されますが、どなたか詳細な情報をおもちではないでしょうか?

[スレ作成日時]2007-03-02 07:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

仙台空港近くのりんくうタウンについて

540: 匿名さん 
[2012-08-20 09:01:57]
K小児科は患者の回転が早いので通っていますが、先生には不信感があります。

回転よくすることも大事ですが、こちらの質問も聞く態勢じゃないし、もう少しフォローしてくれてもいいと思います。
実際に誤診があった話も聞くし、ママの間でも評判悪いです。

混んでるけど隣のクリニックにかかりつけ医を変更してる方沢山います。

あの先生にしてみればそれで構わないんでしょうけど、このままだとどんどん患者減っていきますね。
541: 匿名 
[2012-08-20 22:07:08]
いつどんな症状で行っても同じ薬。
まくし立てる喋り方で親が責められる。
親だってどうにかして欲しいから病院に行くのに、傷口に塩。
受付の体格のいい女性も愛想無し。

隣のクリニックは先生始め、スタッフもにこやかなのでホッとします。
あ、私、決して回しもんじゃありませんよ。あしからず
542: 匿名 
[2012-08-29 12:20:06]
いつどんな症状でも同じ薬


具体的に示して頂けるかな。
543: 匿名はん 
[2012-09-01 08:16:29]
上の人、本人?
544: 匿名 
[2012-09-01 11:14:39]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
545: 入居済み住民さん 
[2012-09-22 21:26:07]
トライアルほとんど完成。商品の搬入してました。便利になるね。
546: 匿名 
[2012-09-24 12:33:41]
トライアルは調べたら宮城県に店舗としての届け出は南海部品仙台店の社長が代表になってました。説明会に行った人は何か知りませんか?
547: 匿名 
[2012-09-26 17:19:07]
トライアルはどうですか?
548: 匿名 
[2012-10-19 11:59:57]
今日、四丁目付近を散歩してみました。
建築ラッシュ凄いですね。震災で傷んでない、雑草だらけでない歩道が羨ましい(泣)
549: 匿名 
[2012-10-22 17:54:37]
あの3丁目の雑草は名取市なにやってんだと思いますよ。整備計画どうなってるんだ?
550: 入居済み住民さん 
[2012-10-23 06:21:11]
雑草は住民が抜いたら良いのでは?
551: 匿名 
[2012-10-24 12:05:44]
道路や歩道の維持管理は住民の仕事ではありません。行政の責任区分です。あなたは他人の土地に草が生えているからと言って片付けてしまうんですか?
553: 入居済み住民さん 
[2012-10-25 00:17:10]
548に対する指摘は全く的はずれだね。
他人の土地の草取り勝手にする訳ないだろ!
554: 入居済み住民さん 
[2012-10-25 08:06:10]
町内会とかでやるのでは?
555: 入居済み住民さん 
[2012-10-25 11:34:24]
おそらく、3丁目や4丁目には町内会が無いのでは?
556: 入居済み住民さん 
[2012-10-29 23:47:03]
そーなの?
昔ながら下増田とかに入るのかと思った!
557: 匿名 
[2012-10-30 18:32:00]
他人の土地の指摘は確かに的外れなんだけど歩道って私道じゃなくて市道の歩道なら名取市が整備するでしょ。まぁ住民が抜いちゃって捨てるのもスマートで間違いない。
558: 入居済み住民さん 
[2012-10-31 13:21:37]
私道ではなくても、生活道路であれば町内会を通して住民が協力してゴミ拾いなどの環境整備
をすることは良くあることではないかな?同様に街区の中にある公園でも清掃活動は住民が
行っている。自分の町がきれいになるのだから草取りやったほうが良いね。
559: 匿名 
[2012-11-03 13:59:53]
3・4丁目のボーボー歩道は土日の朝にでも住民でやった方がいいですね。その方が手っ取り早い。飯塚町内会で話した方がいいと思いますね。
560: 匿名 
[2012-11-04 20:33:36]
まずは市に電話してみます。以前「緑化計画は無いが、雑草駆除はする」と担当者から聞いたことがあるので。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる