注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「名古屋市東部トータルシステムどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県
  4. 尾張旭市
  5. 柏井町
  6. 名古屋市東部トータルシステムどう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-08-10 16:23:58
 削除依頼 投稿する

ここ一年かなりの物件を見てきましたが高いデザイン性と細かな配慮を感じるトータルシステムの家に衝撃を受けました。希望エリアでないですが真剣に検討しています。ただ、長くやっている地元の工務店のようですがあまり名前を聞かなかったので少し不安です。契約者等誰か情報あれば宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-03-24 18:16:00

現在の物件
トータルシステム株式会社
トータルシステム株式会社
 
所在地:愛知県尾張旭市柏井町弥栄9-1 グランドアーツ森林公園1階
公式サイト: https://totalsystem-kk.co.jp/

名古屋市東部トータルシステムどう?

2: 契約済みさん 
[2009-01-11 09:50:00]
一年前に購入。なかなかいいよ!周りの評判も良い。土地から注文で考えてたがこれなら建売で十分と思った。しかも、モノの割りに安いんじゃないかな。
3: 物件比較中さん 
[2009-07-05 09:27:00]
好みもあると思うけど建物はホントいいよ。一件一件考えられてて見ていて飽きません。
4: 申込予定さん 
[2009-07-16 18:18:00]
他とは違うコンセプトを持っていて、気に入っています。
住んでいる方、これまで大きなトラブルとかありました?
あまり大きな企業ではなさそうなので、そのあたりが心配です。
5: 物件比較中さん 
[2009-08-06 09:08:00]
友人が購入し(三年前)遊びにいきましたがすごく良かったです。私の場合場所の条件(学区)が合わず断念しましたが、希望の名古屋市南部にあれば購入したと思いました。友人の話では地元の工務店なので評判を気にしてか、アフターサービスは良いとのこと。とにかく早いらしい(ドアの調子が悪くなり電話したら30分くらいで来てくれた。)確かに会社は小さそうですが地元で長くやってるから大きな問題もないんじゃないですかね。勝手なイメージですが販売よりも家づくりに力を入れているところが好印象です。
6: 匿名 
[2010-12-26 23:55:54]
トータルシステムの家が気に入ったんですが、地元の尾張旭市中心でやってるみたいなので名古屋市の緑区、名東区、天白区などで注文で建てた方がいたらどれくらい金額がかかったか知りたいです。また地元じゃないエリアの土地探しなどしてくれるか等も。
7: 検討中の奥さま 
[2012-03-05 17:02:22]
昨年末あたりから、こちらの物件をいくつか見させていただいています。
オシャレで気に入っているのですが、もっと実際に住んでいる方の意見が聞きたいと思います!
最近書き込みがないようですが・・・。
ぜひ、よろしくお願いします。
8: 契約済みさん 
[2012-07-26 09:21:47]
いろいろな経緯がありましたが契約しました。まだ引っ越して間もないので入居後のことは分かりませんが今のところは満足しています。
営業の人の説明も良かったですが、ひそかに参考になったのがここのブログです。なかなかおもしろくて家に興味がもてました。数年前からの分を読み返すと何となく安心できます。http://blog.livedoor.jp/totalbox/?blog_id=1766642
9: 購入7年生 
[2013-04-27 13:59:06]
購入してから7年ほど経ちます。外壁の痛みが気になります。
知り合いの塗装工事屋さんに聞いたら、
やすい材料だからしょうがないとの事
ガッカリです
10: 入居済み住民さん 
[2013-05-01 12:01:57]
イマイチ。やはり値段なりで5年たつと、ボロボロで直す金もないからガマンするしかない。残念ながらオススメできない。
11: 物件比較中さん 
[2013-05-02 12:38:08]
当然なのだとは思いますが立地に合わせた造り方、且つ注文者の希望に合わせた造り方をしてくれるようで良さそうに思います。

どこまで我侭を聞いて頂けるかはまだわかりませんが、窓のサイズや天井の高さなど、今度はいろいろこだわりたい部分がありまして。

購入された方々の声を伺うと柔軟な対応が光りますので詳しく理想の家を申し出てみようと思っています。
12: 購入者6年4ヶ月 
[2013-06-29 21:05:24]
自分の自宅では特にそのようなことは無いです。
13: 主婦さん 
[2014-01-24 12:09:42]
購入して7年を過ぎていますが、当時から営業の方などの対応はとても親切で安心できました。
現在もちょっとしたメンテナンスも結構早く対処してもらえて助かります。
17: 匿名さん 
[2019-07-23 10:18:24]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
18: 匿名さん 
[2019-08-10 16:23:58]
外壁材などは
例えばアップグレードをしたりすることもあるのでしょうか。
外壁について書かれている方がいらっしゃって、外で風雨にさらされる場所ですし、
アップグレードでいいものを使えるのだったら
こういうところにはお金を欠けていいのではないかと思いました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる